火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.09.30  11/09/30 <<23:20


◆モンキーターン
2011-09-30 22.30.46
2日続けて取りきれなかた\(^o^)/

今日も3300枚オーバー。
ノッてる、この勢いはいける、明日も3300出して3日で万枚を・・・って明日から10月。


そいや、KOF13が延期になってた、ほんとに残念。。。

No.833 / ギャンブル / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.29  11/09/29 <<23:24


◆パチスロ 交響詩篇 エウレカセブン
ホールではもうだいぶ撤去され、オワコンなエウレカ。
でも、たまにはやるんです。

高確弱チェからCM入ったのは間違いないんだが、
AT中もART中もレア子役引いた覚えはない(あったかもしれないが)のに、
ストック2?3?個もあって何故だと思ってる間に、ノンストップになった。
CM4,5,6の待機がめちゃくちゃ長かったから、その間のレア子役でかなり載せてたんだろうと思う。
後半そうでもなかったけど。
REGも2問正解までしかしてないし、えー。
2011-09-29 20.55.53
久々の太陽、うれしかった。

2011-09-29 22.08.30
結局、最終は ボナ14 CM29 3369枚
CM29入ってすぐで終わりで取りきれなかった。。
残りセットいくつあるかわからないけど・・・(´・ω・`)

てか、BB中一回も決められなかったんだが・・・。
しかも赤7多かったのに。。。

閉店22:30とか、この店前45分じゃなかたっけ。。
最後はやっぱり時間との勝負でした、おわた。


2011-09-29 20.55.04
鯖は初めて見た。

10/1から更に厳しくなるのでホールに行く機会も減るかな。。

No.832 / ギャンブル / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.27  11/09/27 <<20:24


◆TalesWeaver
僕と契約して宝箱を買ってよ!
まどか☆マギカ キャンペーン
街中がキュゥべえであふれて、みんなが口々に「わけがわからないよ」って言うイベントですね、わかります。

かまーとか現れそうなイベントですね。
久しぶりにインしてみるかな、カオスになってそうだが。

No.831 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.26  11/09/26 <<23:07


◆バッカーノ!Blu-ray Disc BOX
今日早速キター!

ケース表
バッカーノ!Blu-ray Disc BOX 1
ケース裏
バッカーノ!Blu-ray Disc BOX 2
ジャケット全体
バッカーノ!Blu-ray Disc BOX 3
ジャケット拡大
バッカーノ!Blu-ray Disc BOX 4

かっこいいな、、どれも。。。
ケース表のまじめに話してるミリアとアイザックが誰これみたいな感じだけど(ぉ

土日にでも消化しよう。

No.830 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.24  11/09/24 <<23:50


◆スクライド オルタレイション
http://www.s-cry-ed.net/index.html
公式更新されてってるねー。

TAOは2011年11月19日(土)公開です。
ブルク7ならそこそこ大きいシアターになるのかな。
見に行きたいです。
でもこれ前後編に分かれてるから、後半のQUANは来年の春になるそうな。

あと、とりあえずスクライド Blu-ray BOX予約しといた。
DVD全巻持ってるんですけどねー。

更についでにバッカーノ!Blu-ray Disc BOX も購入しました。
ちなみに、デュラララ!!と同じ、夏目友人帳、地獄少女の監督さんですね。
まあ、何度見ても面白いから購入決定です。
届くのは来週ですけどね。

No.829 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.22  11/09/22 <<23:59


◆綺羅星とかふざけてるわね
2011-09-22 23.24.47

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5
STAR DRIVER 輝きのタクト 9

仕事の帰りに買ってきました、給料日だったしね。
STAR DRIVER 輝きのタクト は最終巻。
特典CDの木漏れ日のコンタクトは四方の巫女の曲の中では一番好きです。
しかしはやみん上手いな。

特典で番外編として後日談付けてくれてたらうれしかったんですけどねー、ありませんでした。。


夏目友人帳の3期、買うのかとかみあ君がコメントしてた気がするようなしないようなだけど、買わない方向で。
4期あるし、またBOX出るんじゃないのかと思ってるんだけど、とそれに期待です。

ちなみに、今一番欲しいものは、リストに上げてるけど、
バッカーノです。
デュラララとか好きな人は見るといいよ、個人的にはバッカーノのほうが断然面白いです。

←and more
No.828 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.18  11/09/18 <<04:28


◆TIGER & BUNNY
面白かった、そして2期フラグ!楽しみですね。

今期のも終わっていってるけど、秋アニメ何があるんすかね。

No.827 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.17  11/09/17 <<15:17


◆TALES OF XILLIA
先ほどクリアしました。
総時間:40時間30分
ちょうど1週間で、プレイしたのは5日間かな。
最初の2日間は夢中になってて、まあ結構駆け足でプレイしました。

最近は、RPGは途中でだれてやめてしまう事があったんですけど、最後まで行けました。
(だから、あまりやろうとしない。)

結局、全滅はありませんでしたね。(ノーマルです。)
オートアイテムと作戦でまあ無難に戦えます。
不安なら料理を使えばOK。
ただ、今回?(テイルズ久しぶりですけど)は料理は1つしかアイテムスロットに持てず、
しかも複数掛け出来ないので(回数が残ってる状態で他のを使用すると上書きされる)、注意が必要ですかね。
私個人的には、複数掛け出来ないのは問題なかったけど、1つしか持てないのはどうにかして欲しかった。。。
まあ、料理は基本経験値UPでOKな気がします、高いけど。

戦闘は楽しかったです。
まあ後半は、だんだんだれてくるけど、それはどのゲームも同じかな。
単調になってきたと思い始めた時くらいに秘奥義も使えるようになるのでごまかせます。(ぉ

ラスボス時のレベルはそこそこに上げてたので、64~67とかそれくらい。
基本はボス戦に経験値UPの料理食ってれば、それだけで結構上がります。

ただ、アイテムを開発していかないといけないので、
雑魚戦は必須。じゃないといつまでたっても武器防具が弱いです。
2週目以降は引き継げるので無視できるのかな。

リリアルオーブのシステムはまあ、基本的には良いと思うけど、
結局オートで上げていっても問題ないので、特化がどうこうとかあまり意味がないのかなと。

ストーリーが短いという声が結構出てますけど、個人的に別にそうも思わなかったかな。
サブイベント(チャット)はやたら出てきます、めんどくさいと思う人もいると思う。

あと、みゆきち、はやみんは良かったです。

なんだかんだで面白かったですよ。

ミラ編もやってみたいけど、ミラ視点がそこまで多くなさそうなので、
とりあえず2週目は様子見したいと思います。

No.826 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.14  11/09/14 <<01:18


◆TALES OF XILLIA
3章?終了で話が大きく動き、4章に突入。
ムービーというか勝手に進むのが多すぎだった。
まあ、別に苦ではないので良いんですけど。

ラスボスはちょっとまだ見えない。。。
レベルは51~53程度。

仕事が忙しくてやる時間が減ってきてるー。

レビューとか見てると30時間程度でクリアしてる人もいたので、
ペースは遅い方なのだろう。。。
まあまったりやろう。

No.825 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.13  11/09/13 <<01:01


◆TALES OF XILLIA
2章?が終わって、少し進んだところで今日は終了。
総時間は31時間程度だろうか。
レベルは47~49だけど、こんなに上がるものなのか。
ボス戦は料理安定、でも私が使用してるのは経験値UPのですけど。
効率良いので。

一度だけ、ボスが秘奥義出してきて、2人くたばったのでやばいかなと思ったけど、
すぐ持ち直して未だ全滅はなしです。

まあ、今週中くらいにはクリアしたいですね。
いやー、面白い。

No.824 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.12  11/09/12 <<12:52


◆TALES OF XILLIA
現在のプレイ時間は26時間程度、休んでる間も付けっぱなので実質24時間程度かと。
結構、無駄な戦闘とかしながらなので、そこで時間を使っちゃってる感じ。

場所はイル・ファンに戻った所まで進んでます、
レベルは38~39で、リリアルオーブも2枚目になってます。
ちなみにリリアルオーブの拡大は適当にやってるけど、
二週目やるならそちらで色々考えてみるのもありかもしれない。

あと、どうやら下手くそなのかシステム理解できてないのか(おそらく前者)、
共鳴技チェインがうまくいかない。
まあ、ノーマルなのでボス戦以外、使う状況がないわけですが。。。
全滅は今のところなし、料理、オートアイテムを利用してればまずないだろうなと。

なんだかんだで楽しくプレイしてます。

No.823 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.11  11/09/11 <<11:07


◆TALES OF XILLIA
昨日の昼前からやり始めてざっと15時間程度。(付けっぱなので1,2時間はやってませんけど)
2時くらいまでほぼぶっ通しでした。
ゆっくり戦闘もこなしながら進めてます。

第一印象は、丁寧なつくりですね。
テイルズは3Dになってからはやってませんが、
戦闘もスムーズでロードも非常に短く(ほとんどない)面白いです。

主人公はとりあえずジュードで。
(ミラは大精霊マクスウェルという事だからそっち視点を先にやるよりこっち先の方がと思ったので。)

戦闘後の、レイアの
レイア「今の息ぴったりだったね~」
ジュード「うん。 修行の力かな」
レイア「幼馴染みの力だよ…(めっちゃ拗ねた顔と口調で)」
良いね、はやみん良いよ!

あと、ミラの服装も良いです、イバルぐっじょぶ。
ミラもエリーゼもかわいいな。

あとで、またやろうっと。

No.822 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.08  11/09/08 <<22:02


◆!!!

TALES OF XILLIA XEdition

どうみても衝動買いです、ありがとうございました。

←and more
No.821 / ゲーム / Comment*4 // PageTop▲

2011.09.07  11/09/07 <<22:37


てか、PS3もXbox360も両方買えばよくね?

No.820 / ゲーム / Comment*5 // PageTop▲

2011.09.04  11/09/04 <<09:04


何がしたいかわからない 何ができるかわからない そんなのしょっちゅう思ってる。

◆「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ


B4 の紙切れに収まる僕の人生を
誰かに認めて欲しくって振りまく笑顔
計算じゃ割り切れないこの歪な難問が
解けるまで居残りなんだ 出られないんだ


先頭は遠ざかる 一人取り残される
目の前のレールの向こうに憧れるだけ
だけど


何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
明日のことはわからない
昨日のことはかわらない
なら今日ぐらいは僕にください


数行のお祈りに揺れ動く僕の人生を
切り取って押し付けるように配り歩いた


期待されないまま 期待もしないまま
削られた僕らの形はどんな風に見えるのだろう


何を手に入れたんだろうか
何を失ったんだろうか
答え探し歯を食い縛ってここまで来たんだよ
明日世界が終わろうと
昨日のこと忘れようと
ただ今日だけは僕にください


先頭は遠ざかる 一人取り残される
どこでつまづいたの? あれ 何してんだろう?
期待されないまま 期待もしないまま
削られた僕らもまだ息はあるから


何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
明日のことはわからない
昨日のことはかわらない
なら今日だけは この今だけは僕らの物

※追記
◆【ZERO】「Hello, Worker」を歌ってみた

良いね。

No.819 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
