火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2011.08.31  11/08/31 <<13:00


みあ君がそろそろスパ4飽きてきそうな頃かなと思ってます、こんにちは。(ぉ

Xbox 360を買おうか迷ってる、スパ4というよりKOF13で(ばく
発売日は10/27だからまだいいかな、それともスパ4買おうかな、
本体、ソフト、更にアケコン含めると結構しますよねー。
安くて30000程度?高いアケコン買うと跳ね上がりますよね。
てか、テレビかモニタ買わなあかん。

PS3でもうすぐTOX出るし、そっちもやってみたい。
でもPS3とXboxだと対戦できないぽいし、どうするべきか。。。

とりあえず、自分用に、
THE KING OF FIGHTERS XIII 家庭用版 公式サイト

No.818 / ゲーム / Comment*2 // PageTop▲

2011.08.29  11/08/29 <<00:41


最近更新頻度悪いすね、
みあ君、ヴィルと何故かやたら更新頻度が多いからそう感じるのかもしれん(ぉ

相変わらず、ボカロ曲ばっかり聞いてます。

追記は、最近聞いた曲。

←and more
No.817 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.28  11/08/28 <<07:29


◆秘宝伝~封じられた女神~
超秘宝ラッシュ
ダン!ダン!ダン!ダン!ダダスダ スダダダ ダン!
高確→ボナ(REG)→全問正解(80上乗せ)→色々→300上乗せ~みたいな。
でも、これ38k投資後ですから、はい。

結局、この後はボナこなさすぎで上乗せもあまりなく伸びませんでしたけど('A`)

なんだかんだで緑ドンでも1.1k枚出してプラスでした、ごちそうさまでした。

とりあえず後ろの政宗うるせーw

最近TalesWeaverはインすらしてませんね、
もし、用がある場合はメールもしくはコメント下さい。。


相変わらずタイバニ面白いすね。
そういや、今週の次回予告で、ついに、ついに虎徹さんが・・・○○○○(キリッ

No.816 / ギャンブル / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.22  11/08/22 <<01:49


更新していない人は拾ってとかあったので、拾ったよ、ヴィル。

「ゲーム音楽バトン」

・好きなゲーム
・好きな作曲家
・好きなオープニングテーマ
・好きなメインテーマ
・好きな通常戦闘曲
・好きなボス戦闘曲
・好きなラスボス戦闘曲
・好きなフィールド曲
・好きなキャラクターテーマ曲
・好きな町、村、城などの曲
・好きなダンジョンの曲
・好きなエンディングテーマ
・好きなゲーム音楽TOP5!


ということなので追記にいってみようか。

あ、ちなみにこの前の休みはみあ家に合宿に行ってました。
エウレカ美味しかったです。
帰った当日、翌日負けたがなっ!

あと、スパ4AEは面白かったね、機会があったらまたやろう。

冬はTELで話したとおり、都合上無理かもしれないけど、また遊ぼう、ヴィルもな。

←and more
No.815 / ゲーム / Comment*4 // PageTop▲

2011.08.08  11/08/08 <<23:13


◆なにわ淀川花火大会

昨日のみあくんの生放送で花火の話がチラッと出たので、あげ。
見に行った人いらっしゃいますか?うちの妹は席取ってもらってたそうです(・・・

普通にきれいで、ラストは圧巻です。

PLの花火も有名ですけど、PLは見に行ったこと無いです。
淀川花火大会は1度だけ見に行ったことありますね。

○○川の花火大会なら家の上から見えてたので昔はよく見てたんですけど。
(まあ、数年前に真ん前にマンション建って見えにくくなったんです。。。)

○○川はシェンさんくらいしかわからないでしょうね、まあ伏せときます。

No.814 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.07  11/08/07 <<21:15


◆旋風の用心棒
エウレカが早々に1000枚弱すぐにいったけどのまれ、
モンキー少しやってだめな感じがしたので、旋風の用心棒に移動してみた。

とりあえず、なんだろう。ボーナスが軽かった。
200前後で来るもんだから(しかもほとんどBB)投資が抑えられた感じ。
コイン持ちはかなり悪かった。
まあ、そんな感じで増えず減らずを繰り返してたら、
神旋風チャンスが来て+200上乗せしたところからこんな感じに。
旋風の用心棒
鬼旋風*2(3?)、神旋風*1で、結構載せたからよかったです。
純増枚数は約1.2枚/Gらしいし、実際あまり増えていかない印象だった。
フリーズBIGは2回出た、結構出るんだろうと思う。

最終、3048枚おいしかったです。
あと、曲はかっこよかったです。

No.813 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

 Home