火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2011.06.30  11/06/30 <<21:39


最近くそ暑いですね。

夏といえばどんな曲が思い浮かびますか?

夏色?夏祭り?ミュージック・アワー?HOT LIMIT?夏が来る?君がいた夏?楽園ベイベー?

いやいや、猛暑といったら私はこれです。

◆Sunny Day Sunday / センチメンタルバス


心を開いて、瞳そらさないで、突然、GOING TO THE MOONとか、、
90年代の夏のポカリのCMはほんと良かったですね。(何度も出してるかもしれんw)

やっぱり90年代最高です。

No.807 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.29  11/06/29 <<23:23


◆にゃんこ先生、綺羅星、ゆきあつ(ぉ
Blu-ray3本

購入。
どれも良いよね!

No.806 / アニメ・マンガ / Comment*1 // PageTop▲

2011.06.28  11/06/28 <<12:53


今期のアニメも終わったりもうすぐ終わりだったりですね。
恒例のランク付けを行ってみる。

1位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
始まりから終わりまでよかった。

2位 花咲くいろは
普通に面白いと思います。

3位 TIGER&BUNNY
安定の虎鉄の予告(ぉ
とりあえずヤバいとか吹くわ、ほんとうにw

4位 よんでますよ、アザゼルさん。
下品です、非常に。でも面白いです。

5位 青の祓魔師
最初の2,3話はかなり好きだったけど失速気味。

6位 STEINS;GATE
徐々に面白くなってきてる。

これ以降は正直順位が付けがたいけど、
7位 DOG DAYS
8位 アスタロッテのおもちゃ!
9位 C
10位 日常

以降、、、
電波女と青春男
逆境無頼カイジ 破戒録篇
Aチャンネル
緋弾のアリア
そふてにっ
まりあ†ほりっく あらいぶ

てな感じかな、他は見るのやめたり見てもない感じです。

今期が始まった時は、だめじゃないかと思ってたけど、
終わってみれば、面白いのばっかりでした。

来期はとりあえずは、バカテス、夏目友人帳は見ます。

No.805 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.18  11/06/18 <<13:19


◆ガンダムAGE
ガンダム大河ストーリーだそうな。
なんでこうなった。

未知なる敵とか、ガンダムじゃなくて良いじゃないか、これ。

3世代ってのも別に言う必要なかったんじゃなかったのか、
むしろ言ってはいけなかったんじゃないのか。。。
なにより、キャラデザもモビルスーツもダサさが半端ない・・・。
子供向け・・・なのだろうか、それにしても疑うわ・・・w

とまあ、いろいろ言ってるけど、なんだかんだで、
とりあえず見るんだろうが。。。

"3つの運命が歴史になる"
たしかに、明らかに黒歴史になりそうである。


◆GOOD LUCK MY WAY

だいぶ紹介が遅いですが、良いね!
イントロ部分も好きです。
ラルク久々にいい感じじゃないんだろうか。
ラルクって大サビがある曲ってそんな多くないですよね、あればもっと盛り上がりそうだけど。
6/29発売だからもうすぐです。

No.804 / アニメ・マンガ / Comment*2 // PageTop▲

2011.06.13  11/06/13 <<22:56


◆TalesWeaver
合成2荒々しい虎物理型その2
更なる生贄作成。

荒々しい虎の魂*3、イフリートコア*1
2個生還(加護インクリ2/4)
うち1個が生還(加護インクリ1/2 後の成功した方は、あまってた秘石を投入)

ん、まあ、それだけです。


あとは・・・
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX 予約しました。
3期も楽しみです。

←and more
No.803 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.12  11/06/12 <<21:09


◆TalesWeaver

まずは、遅くなったけど野良黒さんランジエカンストおめでとうございます。
神風所属してた人だと何人目になるんだろう。
アムさん、マギさん、エメさん、鹿さん、野良さん、ヴィル、ユヴェ。
他忘れてたらすみません。。


さて、前回に引き続き、荒々しい虎の魂をインクリ。

合成2荒々しい虎物理型

8個中3個生還。(ロードインクリ:3/6、インクリ:0/2)
3個中2個生還。(祝福インクリ:2/3)

Criが若干微妙な感じがしないでもないけど、まあ許容範囲かなと。

さらにインクリするかもしれないし、しないかもしれない。
そのまま強化しちゃうかもしれない。
もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、連絡下さい。

金額さっぱりわかりませんけど。

H型は、S5/H17/C6虎があるけど、S型虎は持ってないので、左は自分用に取っとくかもしれない、けどわからない。
※とりあえず、前記事の魔型は売らない方向で。。

←and more
No.802 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.10  11/06/10 <<23:26


やることもないので、散財。

虎、虎、デモニ、虎、虎、虎、デモニ、虎みたいな感じでがんがん壊していった結果。

合成2荒々しい虎

若干やけになってもともと持ってる合成3の虎にぶっこんだ結果、成功した。
Criも6なのでかなりいい感じですね、強化さえ成功すれば。

ついでに合成2デモニックも出来ました、とさ。

No.801 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.09  11/06/09 <<13:01


mixi記事を見て。

◆“復活”してほしいバンド
1位 BOΦWY
2位 JUDY AND MARY
3位 サザンオールスターズ
4位 プリンセス・プリンセス
5位 THE YELLOW MONKEY
6位 ELLEGARDEN
7位 チェッカーズ
8位 THE BLUE HEARTS
9位 オフコース
10位 ウルフルズ

まあ確かにと思う面々ではありますが、
個人的には断然WANDS(もちろん1期の)です、はい。

No.800 / 音楽 / Comment*2 // PageTop▲

2011.06.05  11/06/05 <<13:30


◆第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇
慰安旅行中に4週目クリアしました。

総ターン:139 SRポイント:49
(※3周目:総ターン:164 SRポイント:49)

ターン数だけを短くするなら130は余裕で切れる気がする。
最終話も2ターンでクリアできますしね。

※撃墜数とかは長くなるので追記にて。



←and more
No.799 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

 Home