火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.03.30  11/03/30 <<23:42


mixi記事より。

◆面白かった2011年冬アニメランキング
1位 君に届け 2ND SEASON
2位 べるぜバブ
3位 レベルE
4位 魔法少女まどか★マギカ
5位 GOSICK―ゴシック―
6位 IS〈インフィニット・ストラトス〉
7位 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
8位 みつどもえ 増量中!
9位 これはゾンビですか?
10位 夢喰いメリー

え、ええ?
まあ、gooランキングですから。。。

←and more
No.771 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.29  11/03/29 <<22:39


◆ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション
買いました。

プレイ中、レベル上げしながらまったりゆっくりプレイ中。

現在、ダークエルフ討伐するところです。



TalesWeaverの事全然書いてないすね。。。
4/14にはスパロボ買うし、更に書かなくなりそうな気がしてならない。



No.770 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.27  11/03/27 <<20:42


◆攻殻機動隊 S.A.C SOLID STATE SOCIETY 3D
行こう行こうと、いつの間にか行かずじまいになりそうな気がしたので、
昨日見てきました。


内容はネタバレもなにも昔と同じなのであれですが、
まあ、追記にて。


携帯の場合は、追記も何も見えてしまうのだったかな。。
というわけでちょっと空白を。。

←and more
No.769 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.26  11/03/26-2 <<09:10


◆第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 PV3

キャノンボールアタック吹いたw
てか、ニアもしゃべるんですか。。

色々凄いすね、早くやりたい。

No.768 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.26  11/03/26 <<00:48


◆ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション
なんだかんだで欲しいです。
まあ、FF4は初めて買ってもらったソフトですからね、思い出深いのです。

あー、どうしよう、欲しい。
バトル2とかゴルベーザ四天王とのバトルとかもうやばい。。。

追記は、FFの曲。

←and more
No.767 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.24  11/03/24 <<21:56


あと、2日。
明後日3/26(土)は、攻殻機動隊 S.A.C SOLID STATE SOCIETY 3D 公開日。

SSSはDVDで持ってるんですが、3Dでどう表現されるのかを見てみたい。
如何ほどのものなのだろうか。

と言うわけで、予告編を置いておきます。



見に行こうと思います。
委ねてみようか、ゴーストの囁きに。

←and more
No.766 / アニメ・マンガ / Comment*2 // PageTop▲

2011.03.22  11/03/22 <<22:11


あと三日

  早く来んかね

       給料日

ええ、何をしようにもネタがもうない、お金もない。

※追記はお気を付け下さい、ビクッとなる的な意味で。
ネタバレとかそういうんじゃないです。

←and more
No.765 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.21  11/03/21 <<12:04


更新するネタもないので、、、

定期、
:: |     | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \             |.       /
:::.|    | / ̄ `):::::::::::::::::::::::::::::::: > \            |:    . : :/
::::|.   /   /::::::::::::::::::::::::::::::/ /\ \         |: . . : : : /
::| /   /::::::::::::::::: :::::::::::/ /    ヽ 丶       |: : : : :/
_/   /|::::::::::::::::::::::::/ /       } |       ! : :/
/   /_:| |:::::::::::::::::::/ /        _,. -‐ 7    |^^!
   /  \ ̄ ̄`丶< /      r/   ノ     ノi  }
  <{i\_ | iー---イ)    爪    lr―‐-イ|_,..イ:|ノ ハ   綺羅星!
   ー-==ニ二 _   / l| `ヽ___,. イ:::   .;:::|,ノ   i
             ̄ ̄ ̄`ヽ        |::::  .::::/    |
,..-ー―――――――――v-'′        |:::: .:::/!    

※追記はSTAR DRIVER画像、もろネタバレです。

←and more
No.764 / アニメ・マンガ / Comment*4 // PageTop▲

2011.03.20  11/03/20 <<11:19


御久しぶりです、こんにちは。

テイルズオブエターニアクリアしました。
総時間は30時間程度。
大晶霊を全部取ってたり、フォッグ、チャットのスキルを覚えてたりしてたので、
意外と掛かった感じ、最終のレベルは74です、高い。。

ラスボスは余裕でしたね。
極光壁、波はシナリオ進行上普通に取れるので、、、

昔にやった時に、クリアしてなかったと思うので、
プレイしてたわけですが、エンディング見たらなんか見覚えがあった。
まあ、2週目の追加要素もあるけど、それは止めておきます。


さてと、次は、
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇を購入予定(予約はしてません)ですが、
私がスパロボやるのはα外伝とか、MX以来になるわけで、凄い久しぶりで、楽しみです。。

←and more
No.763 / ゲーム / Comment*5 // PageTop▲

2011.03.15  11/03/15 <<20:32


◆TalesWeaver
とりあえずサービス停止ですね。

停止を予定している期間は下記の通り。
2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定

まあ、気長に待ちましょう。

←and more
No.762 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.14  11/03/14 <<22:07


◆東北地方太平洋沖地震
職場の人がなんか揺れてると言っててたけど、気のせいだろうと思ってたら、
本当に揺れてました。
どこが震源地なのかと思って、YAHOOを見たら、東北地方。
いやいや、いくらなんでもここまで揺れは・・・。
たまたま重なっただけで、震源地は別の地震だろうと思ってました。
でも、よくよく見たら、震度7。
今まで、新潟沖地震、阪神大震災と見てきてるけど、震度7とか見たことなかった。
その後、津波情報で予想が10m以上のところも。。
いやいや、いくらなんでもと思ってたら、帰ってテレビ付いててその映像に絶句。
津波は黒いというそうですが、まさにその通りだった。

生死を分けるのに72時間という数値があるが、
もう地震発生後72時間以上が経過してますね、、
1人でも多く助かって欲しい、ただただ祈ることしか出来ませんが。。。

募金しようとは思うが、どういう手段にしようか、と。
ただ、ムカつく事に、そういうのを狙った詐欺も多数出てるらしい。
まあ公式的なところで、ニコ動なり、NEXONなりからしようと思う。
※ちなみに、阪神淡路大震災時の被害総額は10兆円と言われていて、
日本の国家予算(約85兆円)の約8分の1程度にものぼったそうです。

・Hobby-Guild常連のみなさん
カマイと連絡が取れないとヴィルがテンパってましたが、他、大丈夫でしょうか。
一部メールが来たり、スカイプ、メッセンジャーが来たりとありましたが、
普段インしてる方がされてないので心配だという方もいらっしゃいます。
連絡が取れる状況ではないかもしれませんが、一報頂けると安心しますので、お待ちしております。

・Capriccioクラメンのみなさん
クラブBBSに地震安否確認スレが立ってますので、書き込み頂けると幸いです。
(※3/14 21:52時点で、BBSにて24名は確認済み)

←and more
No.761 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.05  11/03/05 <<22:45


でび君がディシディアに触れてたので私もちょろっと。

私が初めて買ってもらったゲームは、FF4です。
だけに思い入れも強い。
ゲーム歴はファミコン~じゃないんですよね、スーファミからですね、私は。
(まあ、遊びに行って触ってたのは触ってたけど。。)

FF4は、FinalFantasyシリーズの中でも一番好きです。
(PS2を買うのが遅かったから10やってないのと、PS3ないので13もやってないけど。。)
個人的な好きな順番は、4→6→9→7てな感じです。

FF7は、受験1週間前に買った記憶がありますね。
予約してなかったから朝一ファミマに買いに行きました・・・w
(その日の授業中に取説読んでたのは言うまでもない。。)
デジキューブとか懐かしいですよね。

音楽も、好きでサントラ買ってるも多数ある。
その中でもやっぱりFF4は好きです。

ゴルベーザ四天王とのバトル とかもう好きで好きで。
オープニング、飛空艇、バトル1、バトル2、最後の闘いどれも良い曲だけど。。。

FF5では、メインテーマハーヴェスト、銀嶺を行く、古代図書館、暁の戦士、ビッグブリッヂの死闘、決戦
FF6は、エドガー,マッシュのテーマ、決戦、飛空挺ブラックジャック、セッツァーのテーマ、仲間を求めて
FF7は、更に闘う者達(サントラなかったので調べられん)
FF8は、Don't be Afraid、Force Your Way、Eyes On Me
FF9は、いつか帰るところ、クアッド・ミスト、ローズ・オブ・メイ

アンケート取ったらどれが一位になるんだろうね。
やっぱり、ビッグブリッヂの死闘?ザナルカンドにて?

でも、私個人的には、FF9のMelodies Of Lifeが一番好きです。

今度(3/24)、FF4のリメイク?版が出るのでもしかしたら買うかもしれません。
携帯でその後の話を配信してましたが(未プレイ)、それも一緒に付いてくるようなので。
キャラ絵他誤字?等、色々言われてるようだけど、、w

No.760 / ゲーム / Comment*2 // PageTop▲

2011.03.03  11/03/03 <<22:33


◆PSP-3000 PB
PSP-3000 PB
買ってきました。
水曜日だったので買いに行ったら本当にあった。

PSP出た当初に買った1000と持ち比べてみると重量の違いが半端なかった。。。
あとは、わいやれすらんの所、1000だとスロット空けるところだったから、
最初、ぶっ壊れてる、不良品なんじゃないかと思ったのは秘密です。

他は、1000にささってるメモリースティック見たら32MBで吹いた。
最初のパックのはそうだったようです。

スパロボは買うとして繋ぎはどうするかなあ。。。

No.759 / ゲーム / Comment*2 // PageTop▲

2011.03.01  11/03/01 <<23:50


午前中、でび君からメールが来た。
「大阪なう」

な、んだと。。

そして、さっきみあ君のブログを見た。

な、、、、んだと!?

彼も大阪にいたらしい。

おまえら、帰るの早すぎなんだよー。。
こっちに来たなら、飯でもおごってやったのに・・・w

まあ、もし今度東京行くようなことがあったら、
たっぷり稼いでそうなみあ君におごってもらおう、100時間残業おつ。
体は御大事に、ね。

※私は最近はずっと定時続きで、給料が悲惨です。

No.758 / Hobby-Guild / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
