火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2011.02.28  11/02/28 <<23:51


◆STAR DRIVER 輝きのタクト2
STAR DRIVER 輝きのタクト2
買ってきました。
寝る時、また見よう。

No.757 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2011.02.25  11/02/25 <<00:31


◆TalesWeaver
カルデア要塞戦、落とせませんでしたね。
残念無念。。。

久々の要塞でみんなテンパってたらしいけど、
それよりも何よりも相手が強かった、人数も半端なかったけど。。。

1年以上前から一番変わったのは、イサック実装。
とりあえず、あの獅子吼がやっかいで。。
スタン→暗闇→氷→ダウンの流れが何度もあった。
逆に、きちんとイサックを封じることが出来れば活路は見出せるのじゃないかな。
イサック→ヒールは事前に作戦にはあったけど、
みんなテンパっててそれどころじゃなかったみたいね。。

次回頑張りましょう。

あと、私はマキシじゃない方がいいのかもしれない。

◆【MUGEN】主人公&ボス タッグトーナメント PART28【作品別】

準決勝→3位決定戦→決勝
どれも熱かった。
結果はあえて書かないでおこう。
最後の最後まで気合の入った作り、とても楽しかった。

ラストの予告?にほのかに期待を寄せつつ、次回のエキシビジョン楽しみにしよう。

No.756 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2011.02.24  11/02/24 <<10:00


◆TalesWeaver
本日、Capriccioカルデア要塞戦です。
2011/02/24 カルデア要塞 22:00~22:40
クラメンの方は、20~21時くらいにイン目標でお願いします。
私も仕事が終わり次第インします。
たぶん余裕で間に合うはず。。。

復帰初戦の相手がVIPで手ごわいですが、
出られる方々、頑張りましょう。


◆【MUGEN】主人公&ボス タッグトーナメント
予定では本日決勝がUPされますね。楽しみです。
KOF好きなので勝ってほしいですけど、相手がJOJOだしどうなるか。。

私の優勝予想は下馬評通り、龍虎の拳です。

No.755 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2011.02.20  11/02/20 <<18:18


どこかのみあ君が書いてましたが、今期のOPは良いですね。
個人的には、GOSICKの"Destin Histoire"がメロディが綺麗で好きです。

この動画、明日には消されそうですが。。。

あ、でも今期なら押すのはもちろん、STAR DRIVER 輝きのタクトです。
:: |     | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \             |.       /
:::.|    | / ̄ `):::::::::::::::::::::::::::::::: > \            |:    . : :/
::::|.   /   /::::::::::::::::::::::::::::::/ /\ \         |: . . : : : /
::| /   /::::::::::::::::: :::::::::::/ /    ヽ 丶       |: : : : :/
_/   /|::::::::::::::::::::::::/ /       } |       ! : :/
/   /_:| |:::::::::::::::::::/ /        _,. -‐ 7    |^^!
   /  \ ̄ ̄`丶< /      r/   ノ     ノi  }
  <{i\_ | iー---イ)    爪    lr―‐-イ|_,..イ:|ノ ハ   綺羅星!
   ー-==ニ二 _   / l| `ヽ___,. イ:::   .;:::|,ノ   i
             ̄ ̄ ̄`ヽ        |::::  .::::/    |
,..-ー―――――――――v-'′        |:::: .:::/!    



あと、だいぶ昔にはなるけど、
EDの中では半端なく良かったのはこれである。

曲も良いけど、話も素晴らしい。
夏目友人帳(+続夏目友人帳)は、一度見てみるといいです、シェンさんあたり。

高音質verはこちら。




◆TalesWeaver
要塞日程が着々と迫ってきてあと5日ですね。
平日で人数厳しそうですが、頑張りましょう。


ふと、マイレージ調べてみたら額がパない数字だった。
全て守護の秘石に換えてみました。
はじめてこれに換えた。。
1回ぐらいなら30個代理で使います。(※1人1個、先着2名)
※ただ、もちろんの事、成功の保障はしません。

このアイテム、効果は、1個に付き1%破損を防ぐそうです。
ですので、30個入れると、30%失敗を防ぐそうな。
(なので破損防いだ場合は、合成回数は変わらずそのままアイテムが残ってる感じだそうです。)
実際、そこらへんの計算式がわかってないんですが、
仮に祝福インクリの成功率が40%だとすると、破損確率が30%減るので、
実際は70%は物は残るって事なのかな。。。?成功確率はあくまで変わらず。。

高額のものしかあまり意味を成さないようなものですし、
自分でやる方が断然達成感があると思うので、自力推奨です。
が、要望があった場合は受付します。

No.754 / アニメ・マンガ / Comment*2 // PageTop▲

2011.02.17  11/02/17 <<01:10


◆TalesWeaver

久々のExpOverです。
やっと250ですね、サボりすぎです。
まあ、ぼちぼちやっていきます。

←and more
No.753 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2011.02.15  11/02/15 <<12:52


◆TalesWeaver
久々ですね、1年以上ぶり?
Capriccio要塞戦です。
(※カルデア要塞です。)

今のところ、2/27(日)?だそうです
早まりそうな気もしないでもないですが。。。
書いたそばから、2/24(木)になったそうです。。

出られる人頑張っていきましょう。
VIP強いからVIPになるのかなそれとも、Constellarionsになるのかな?
はたまた。。

まあ、楽しめればそれでよいです。

※クラメンの方は出席確認を行っていますので、
参加、不参加関わらず、コメントよろしくお願いします。
(とりあえず書いときます。)

No.752 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2011.02.10  11/02/10 <<23:59


PSPがどこにも売ってない・・・w

まあ、破壊篇までは時間があるけど、
手に入らなかったら洒落にならない。

家にあるのはPSP-1000のみ。
そして十字キーが潰れてて左にしか動かないっていうね。

まー、気長に待つかな。

No.751 / ゲーム / Comment*2 // PageTop▲

2011.02.06  11/02/06 <<18:01


1週間以上も書いてなかったのね、すみません。

自分の事は特に何も書くこともないけど、
ヴィルも、きょうさんも体大事にしろよー。

←and more
No.750 / Hobby-Guild / Comment*2 // PageTop▲

 Home