火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.10.30  10/10/30 <<18:52


マネキネコ人形しっぽ
無事マネキネコ人形しっぽ完成。
失敗するって聞いてたから心配したから・・・本当に良かった。(一応、匠は入れました。)

イサックは、60レベル。
公平相手とかは見つかりそうもないので、とりあえずいつも通りにソロで頑張ろうかと。。

100レベルくらいになれば西遊記マップでがんがん上げれるようになりますね。
そこまでの辛抱だと思う。。

最終は・・・

◆真・海賊帽子:SH16
◆メギエンシェントスーツ
◆武器は未定・・・とりあえずモナでも作れたら。。
◆ブロス:SH39
◆デモニックイヤリング:SH16
◆アルファウイング:SH19
◆クリスタルリング:SH26
◆蒼氷の靴(orあれば西遊記靴にしたい)
◆荒々しい虎の魂:SH22

こんな感じの火力装備予定。
ここまで辿り着ける日は来るのだろうか。

もう200超えてる人廃人の方とかいそうですね。
私はまったり頑張ろうと思いまーす。

ぶっちゃけ、見るアニメが多くてやる時間がない・・・w
伝説の勇者の伝説のOP「Last Inferno」良いすね、前期の曲も良かったけど。
個人的に前期今期でかなり好きなので、継続して見てる。

No.708 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2010.10.28  10/10/28 <<12:57


あまり更新してる時間はないけれど、少しだけ。

イサック作りました。
名前は・・・夜朔しりーずの2番目、夜朔孔雀で。

ラッド(Radd)にしようかと思ったけどだめで、
Nicoもニコラス、Nicolas、Nicol、Nineもだめでどうしようかと迷った挙句、結局夜朔に。
花の名前をあげようかと思ったんですが、浮かばなかったので(菫にしようかと思ったけど)孔雀に。
意味は特にはないです。

まだレベルは49で、忍桜の秘伝書であげました。
ただ、想定外で、マネキネコしっぽの針が出たのでおいしかったのかな?
(マネキネコは失敗するんですよね?その場合は針も消える??したことないのでわからない。。)

今日はまきしの尻子玉とかを使ってさらにあげて、
クエストとかこなして今週中に100いければいいなって感じですかね。
(日曜は夕方から出かけるし)

あと、スキルだと、獅子吼がやばい感じがした。
ダメージはほぼないんですけど、凄い遠くまで届く上に範囲も大きそう。
範囲でスタン攻撃とか・・・要塞とか命中装備でこれされたらやばい感じがする。
他は、スラムバンが凄い速さの単体連続攻撃、範囲に関してはこれからかな。

まあ、そんな感じです。

さて、クラブどうしようかな。。

No.707 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

2010.10.24  10/10/24 <<23:39


ちょっと、おひさし。

◆しべりん
しべりんすれにある、

【ハゼ紅龍火力目安】
コンボが繋がる事が前提
3コンボ目以降・クリティカルなしの素火力を想定
ボーダーラインは並以上
・神火力→2900~
・超火力→2500~
・高火力→2100~   
・並火力→1800~
---------------------
・低火力→1300~
・帰  →1300↓

この表、シベリンのバーサーク修正により、
見直された数値の表ではありますが、神火力は中々にというか、かなり手強いです。
その方が基準として正しいんだろうけど。

現状、
ステS:180
ステH:150 ステ合計S+H 330
(F49,X220,A175)

装備S:215
装備H:111 装備合計S+H:326

これで、紅龍のダメが2700~(2800はいかない)
ちなみに槍装備です。
S132フィルームに(上)尖った刃付けたのでS136です。
(S136+H52=SH188)

蒼穹棒装備しても、2900に届かない、こちらはアビ付けてないけど。
(S94+H100=SH194)

兜もランクアップし、ナックルも強化した。
本当に、虎と、越後屋ウキウキシューズの強化しかない。
前者は一応交渉済み、後者はハイカードでも入れてみようかなと思う。

◆なやとれい
あまり動かしてないけど、240武器(短刀)狙おうかと思ってます。
アイテムを少しずつ募集していこうかと。
ネックになるのは合成が必要なエデルの記憶×5なんだっけ、まあぼちぼちと。

※エデルの記憶、忍苦の石を、それぞれ3500NP(手数料抜き)で募集します。
出来れば知り合いから・・・。

主要アイテムの現状:
エデルの記憶:1/5 忍苦の石:0/9

◆いさっく
実装されますね、ちょっとやってみようかと思います。
でも公開テストなしにやるとは、またバグでみんなを萎えさす気かとどうしても思ってしまう。
"公約通り"年内実装でいいじゃないか、そう焦る必要もないだろうに、と私は思った。。

なっくるとスーツは使いまわせるようなので、装備は使いまわせそう。
ステ組みに関しては、少しやってみましたが、ステ初期値、先行等が全然違うため、難しい。

育てる時、100れべまで、誰かキツネ人形しっぽと帽子を貸して下さい(・・・

←and more
No.706 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

2010.10.15  10/10/15 <<23:35


◆パチスロ 交響詩篇 エウレカセブン
フリーズ2
2度目のフリーズ。
しかし、一個も上乗せなく(赤BIGの次に白BIGは来たが)700枚で終わったwww
思わず吹いた、即やめ余裕でした。

昨日、夜、寝る時にエウレカ見ながら寝てたんです。
バレエメカニックが見たくて。

でも、その前のアクペリエンス4で寝てしまったので、結局最初しか見てなかったんですが、
今日のスロット、赤BIG後の白BIGがバレエメカニック、
そして隣のおっちゃんがシャウトトゥザトップ、フリーズの星に願いを。
その後の展開をスロットで見るとは思わなかった(ばく

←and more
No.705 / ギャンブル / Comment*5 // PageTop▲

2010.10.10  10/10/10 <<18:12


◆劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack
PS3持ってないけど、Blue-rayは結局こちらしかないから、こちら買ってきた。

てか、PCで再生しようとしたら、
突然ブルースクリーンになって強制終了で、落ちるんですけど・・・。

PowerDVD8で再生したら、ね。
相性なのか、不具合なのか・・・なんなんですか。
(mixiのマクロスFコミュのスレを見ても、見れない人要るみたいだし、、)

とりあえず、WinDVD2010の30日体験版入れて、そちらで見ました。


最初のシェリルのライブシーンがパないw
"ユニバーサル・バニー"だっけ?
そこだけでも劇場で見る価値あったかもしれん、むしろ見に行けば良かった。
でも、大阪はシネ・リーブル梅田しかやってないんだ、スカイビルまで行くの面倒なんだ・・・w
これ、ライブDVDとか出したらそれだけ売れるだろうな・・・w

ランカは、ニンジンだけじゃなく納豆とか他もカオスなのが増えてる・・・w

他、色々変わってて、大筋は同じだけど、
別物と思って見た方が良いのかもしれない。

No.704 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2010.10.07  10/10/07 <<13:06


◆劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
今日発売でしたよね?
結局、劇場版見に行かなかったので、買おうかと思います。

◆TalesWeaver
嶺上きたので、装備品強化しました。

素材は良いのがあったけど、
残ったのは、S23 H16 X6 Cri6 のブロスだけだった。

他は失敗に終わりました。
というか年占クリムゾンの成功率が、2/13だったんでどうしようもなかった。
なんか大きい事書くと失敗するので、今度からはこっそりやろうと思う・・・w
というか、いんくり強化控えます。。

シベの装備は、強化する所はもう虎くらいしかないかな、と思う。
掲示板で、S16虎が出ていますが、H1が少し残念です。
ランジエを考えるとそれで申し分ないですが、、、
あと、前に掲示板に提示されてた内容だと、予算的に無理なので様子見です。

No.703 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.03  10/10/03 <<22:51


◆STAR DRIVER 輝きのタクト
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年
さぁ、あげていこうか!共に青春を謳歌しようぜ!!

だそうな、銀河美少年らしい。

面白いのかな・・・とりあえずは見てみる・・・w

←and more
No.702 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2010.10.02  10/10/02 <<22:23


◆劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
劇場版起動戦士ガンダムOO

見てきた。
2週間経ってるのでネタバレも何もないけど、感想は控えておきます。

個人的評価:★★☆☆☆

グラハムが熱く、そして戦闘シーンは凄かった。(★一つ分は戦闘シーンで)


◆厳選・高垣彩陽メドレー【声優の本気】

彩陽さん半端ない。

No.701 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.01  10/10/01 <<10:12


◆ネオテシス2
基本めんどくさがりなので、ネオテシスも人数不足の時くらいしか参加しないのですが、
蒼穹のランス(棒)
棒出た。

レンシア買わなくてよかた。
レンシアのMAXSH+6だし、申し分ない。

しべりん3、まきし1という異色のチームでしたが、かなり面白かったです。
10回も行ってなくてあっさり出てしまったからなんか申し訳なかった。。

しべりんは、棒、ジュストコール手に入ったから、
あと必要といったら、ブリガンダインくらいだろうけど、別に良いかなと思ってる。

今日は、早く仕事が終われば、
梅田ピカデリーの18:30の回のOO劇場版見に行く予定。

No.700 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

 Home