火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.09.30  10/09/30 <<12:30


◆TalesWeaver
現状のインクリ済み装備品

エンパイア弾 合成2*1
シルバーアイアンゼット 合成1*1
ブロス 合成1*5
リベラブルー 合成1*3
メリーホール 合成1*1

パルーダは消えてなくなった。
とにかくSEEDを稼がない事にはどうしようもなさそう。
特にナックルは補正幅広いから妥協する所までも結構掛かりそうなきがする・・・。


◆けいおん!!
終わったね。そして映画化・・・ですか。
あってもOVAかなあとか思ってましたが・・・。

◆オカルト
JK無双。

No.699 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.28  10/09/28 <<10:05


◆TalesWeaver
絶対にマイナスになるとわかっているが、
懲りずインクリ品作成中。
現在、

エンパイア弾 合成2
シルバーアイアンゼット 合成1
ブロス 合成1 *2
リベラブルー 合成1(OM出品中)

シルバーアイアンゼット*3、ブロス*2は犠牲になった。

MRしてないし、MRするSEEDもないからどうしよう。


本当は、クリムゾン強化虎が欲しいんですけど、
SEEDがないから元のを買えないのでどうしようもないんです。

誰か、S型クリムゾン虎売ってくれないかなあ。

No.698 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.26  10/09/26 <<19:41


フリーズ

やっときたわー!

この赤BIG中に2回決めたけど、
その後、赤BIG1回のみ、1個だけ乗っただけで他、上乗せ出来なかった・・・w
(CM9で終了とかオワタ)

まあ、良いもの見れました。

No.697 / ギャンブル / Comment*3 // PageTop▲

2010.09.25  10/09/25 <<23:35


◆ポケモンBW シロナを開始Lv1で倒す


パない。
ここまで考えてプレイ出来るとより楽しいだろうね。

私の方は・・・若干疲れてきました。
もういいかな、と(ぁ

◆ニャンコ先生
ニャンコ先生の土鍋も!冬のほっこり夏目一番くじ発売

これは・・・結構欲しいぞ。

◆TalesWeaver
レアドロップ3倍期間凄いですね、私は狩ってないんですけど。
OM見る限り、215武器の出回りが半端ない。

◆【初音ミク(1640㍍)】 タイムマシン 【オリジナル】

ミクの曲も色々聴いてるけど、全部は聴いてる時間がない。
なんかおすすめの良い曲あったら教えて下さい。

No.696 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.24  10/09/24 <<02:31


◆ポケットモンスター ブラック

とりあえず、エンディングまでいきました。

まだ、話は続くようなのでまだまだやるかな。

No.695 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.22  10/09/22 <<02:09


ポケモンブラックをそこそこに進行中。
現在、最後のバッジを取ったところ。

構成は、
ジャローダ Lv.46 ♂ しんりょく
ヒヤッキー Lv.42 ♂ くいしんぼう
ゼブライカ Lv.40 ♀ でんきエンジン
ワルビアル Lv.41 ♂ いかく
ココロモリ Lv.37 ♀ てんねん

ジャローダ:やどりぎ強い。
ヒヤッキー:特性は要らないけど、攻撃がそこそこに高いので意外と使える子。
      でも、性格"ずぶとい"というかわいそうな子。
ゼブライカ:んー、まあ万能かなあ。
ワルビアル:地震を覚えたら・・・。
ココロモリ:速さだけが取り柄。

あと1匹・・・良いのがいないんだよねえ、
ぶっちゃけ氷技使えるのがいなかったから、
最後のジムのドラゴン達が結構しんどかった。

とりあえず、今週中にくりあ出来たら良いなと思ってる。

てか、わざマシン・・・使い切りじゃないのね。
まあ、その分高いわけだが・・・w

No.694 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.19  10/09/19 <<02:05


2010/09/18『ポケットモンスターブラック・ホワイト』発売でしたね。

早速、買ってきてプレイしてみました。
時間の割りにそんなに進んでないけど、楽しいですね。
ソウルシルバーはやったけど、新作としては、私はルビー以来。

完全新作とか書いてあったけど、街でだけどピカチュウいたよ・・・w
あと、ジムリーダー戦のラスト1匹になった時の音楽がたまりませんね。

とりあえず、クリアはしてみたいと思います。

←and more
No.693 / ゲーム / Comment*1 // PageTop▲

2010.09.17  10/09/17 <<23:58




おめでとう。


←and more
No.692 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.16  10/09/16 <<01:11


けいおん!!終わったね。
良い最終回だった。
まあラスト番外編あるけど。

劇中歌の"天使にふれたよ!"がかなり良かった件。
10月27日発売の劇中歌フルアルバム「放課後ティータイムII」に入ってるとの事。
これは買おう。



←and more
No.691 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.15  10/09/15 <<00:43


あー、夏アニメももうすぐ終わりですね。
世紀末オカルト学院、超展開だな・・・w
まあやはり黒幕は・・・。

今回のOPは好きなのが多かったなー。

LAMENT~やがて喜びを~
STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~
フライングヒューマノイド
白翼ノ誓約~Pure Engagement~


次から始まる秋アニメPVとか見てたけど、何が面白いのかなー。

しかし、"俺の妹がこんなに可愛いわけがない"のPVに流れてる音楽が、
途中からじったりんじんのプレゼントに聞こえて仕方ないいい。

No.690 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.14  10/09/14 <<00:56


あー、負けが続いてる。

が、25戦20勝くらいはしてるぞ、、、福音。
だが、勝ち幅が少なくなってきて、他で負けてるから厳しい。
今日も、5k→暴走→15R→8R→やめ
何故か、負けない。

その後、剛掌に行き、1kで2Dverケンシロウvsラオウであっさり破れたっていうね。
まあ、最初の変動時、赤でお?と思ったがそこから尻下がりで最後カットインも緑だったし当然か。。

まあ、後は・・・
FEVER X JAPAN ~エックスジャパン灼熱LIVEパチンコ~打ってきた。
なんていうか・・・いつまでもhideに頼りすぎだろう・・・。
まあ、仕方ないだろうけど、熱い演出とかほとんどhide絡みだから・・・もうw

あと、Xってのが下から上に上がってくるんだけど、
レバー引いて下にしょぼーんって下がっていくのは、ほんと萎えるw
あれは・・・レバー引いた自分が恥ずかしいww

結局当たらなかったけど、また1度くらいはやってみよう。。

No.689 / ギャンブル / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.13  10/09/13 <<15:12


ヴィルが狩り続けてる、明日くらい槍が降ってくるかもしれん(ぉ

最近は、抽選イベントのためずっと放置。(結構長い間そうなので、最近というのも変ですが。)
まあ、当たらないんですけどね。

当選した人聞いてると、前回と同じ人とか当たってるんで、
IDとかできまってるん

色々強化品を作ろうと元になるものを作成中。

・フィルーム(215槍) S121 H52 X12 A7 Cri7 合成2
・リベラブルー(215物理弾倉) S22 Cri6 合成1
・メリーホール(190物理弾倉) S21 Cri6 合成1

他にも色々作成しときたい。
フィルーム・・・13本目なのでそろそろ成功して頂きたい。

←and more
No.688 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.05  10/09/05 <<23:50


くあっ、50k負けた。

気持ちを切り替えてー。


ゲーム音楽・・・ロマサガ3も良いけど、1の方が好きかな。
アレンジも良い感じです。

ああ、寝よ。

No.687 / ギャンブル / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.04  10/09/04 <<23:50


Gpara.comさん主催の「公約付きオンラインゲーム人気投票」で3位だったと言う事で、

☆人気ランキング3位以内に入賞した場合☆
・正月宝箱「嶺上開花」期間限定再販
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ3倍(1週間)

上記のものが順次実現されていくそうなのですが、
まず、レアアイテムドロップ率3倍イベントが来るそうです。
期間:9月22日(水) メンテナンス後 ~ 9月29日(水) メンテナンス前
※幸運の紋章を所持した状態では4倍になります。

いつもレアドロ率上昇期間前後は、215装備が値下がりするわけで今回もそうなんでしょうね。
金額が低いものより高いものの方が影響がありそうです。

色々様子見です。

←and more
No.686 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2010.09.02  10/09/02 <<23:50


FF14のオープンβ始まりましたね。

気が向いたら行ってみようかと思います。
してる人いるのかなー?


←and more
No.685 / ギャンブル / Comment*2 // PageTop▲

 Home