火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.08.31  10/08/31 <<00:02


フィルーム壊しすぎで心折れる。

←and more
No.684 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2010.08.30  10/08/30 <<00:20


みあ家のパチ本でトップをねらえ2のスロットの記事を読む。
    ↓
少しの間忘れてる
    ↓
おおかみさんで白雪さんを見る
    ↓
ノノ思い出す
    ↓
スロットをしに行く
    ↓
やられて帰還
    ↓
Groovin' Magic 探してみようか。




これも置いていこう。

No.683 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.27  10/08/27 <<12:05


勝った次の日はそれを更に増やそうとして負ける、このパターン多いですよね。
ね、みあ君。

まあ、でもしちゃうわけですが。

←and more
No.682 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2010.08.25  10/08/25 <<23:50


◆太陽の真ん中へ久しぶりに聞いた。
2010-08-25 21.44.09
CM7でジエンド(CM6で曲が変わってたが。。)
早い・・・、これは脳汁出ました。
ART連チャン数+ナビストックが16以上で"太陽の真ん中へ"に変わる可能性ありだよね?
つまり・・・

流れは・・・初当たりRB→RB→RB→白BIG→赤BIG→CM4(デビルフィッシュ)→
CM6(スピアヘッド)→CM7(ジ・エンド)だったかと。(間の当たりは省いているが・・・)

2010-08-25 22.45.33
閉店がああああああああ!!

CM19 最終2850枚程度。
ストック・・・5以上はあった、勿体無さすぎるorz

CM中のハズレが多すぎだった。。設定6かな?(最初の爆連考えると5も・・・)

久しぶりに大波に乗れたけど途中で終わった、無念。

No.681 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.22  10/08/22 <<22:49


こんばんは。
トーナメントはなつめさんが強すぎて泣けてきました。

さて、遂に、フィルーム5本目がお逝きになられた。

1本目:いんくり成功→強化失敗→いんくり失敗
2本目:いんくり失敗
3本目:いんくり失敗
4本目:いんくり失敗
5本目:いんくり成功→強化失敗→いんくり失敗

いつか成功するのだろうか。

←and more
No.680 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.21  10/08/21 <<15:12


今日のクラブイベントのタッグ&トーナメント表を確認しました。

初戦の相手のタッグ・・・優勝候補大本命じゃないのかw
ランダム怖いです。

私が予想する優勝タッグ:ソウジ&二十代 or コウシロウ&シクラメン(敬称略

リフさん相方よろしくっ!
やるからには優勝狙います。
早く帰って色々打ち合わせをしたいががが。

とりあえず、21時には戻れると思う。
9割方大丈夫。

頑張ります。※職場より。

No.679 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.18  10/08/18 <<02:30


オフ・・・ぐだぐだ過ぎてわろた。

あんな感じだと、
ぶっちゃけあまり行く意味なかったんじゃね・・・w

まあ、とりあえず、お会いした方々ありがとうございました。

そして泊めて頂いた、みあ、ヴィルありがとうございました。

あっちで何をして遊んだというか、することなかったからあちらでもギャンブルしてたら、
お盆という洗礼を受けると思ってたら中々に勝って、
東京行ったのにあまりマイナスにならなかったという。

結局、
1日目:エウレカ→-8000、エヴァ福音→+60000
2日目:エウレカ→-15000、エヴァ福音→-5000
3日目:エウレカ→+20000、エヴァ→-10000

たしかこんな感じだったとさ。

まーた、もし暇な時があったら遊びにいっくわー。

No.678 / Hobby-Guild / Comment*2 // PageTop▲

2010.08.13  10/08/13 <<15:10


久しぶりに東京行ってきまーす。

16時23分に東京到着する。

現在、浜名湖競艇場前通過~。

じゃね~。

No.677 / Hobby-Guild / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.10  10/08/10 <<23:50


2010-08-10 21.24.10

24000投資だがプラスになれば全ておk

2010-08-10 20.44.31

スイカ畑全回転(確変中のボタンはやっぱり良いですね)

←and more
No.676 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

2010.08.08  10/08/08 <<19:37


朝からの嘔吐と下痢で休んだ木曜、
体調直らず迎えた金曜、2日も休んだとか最悪。。。
妹→父→私と同じ症状出るとかどういう事・・・。
血液検査とかして、
結果、白血球が上がって、リンパ球が上がってないからウイルスじゃなく細菌だろうと。
詳しい結果は出る前に治ってるからって言われた。。
何が原因だったんだ・・・。

今もそれほど体調が良いわけじゃない。
けど、ずっと寝てても良くならない、だから起きてる。

エスペさんからメール来てたけど、
Hobby-Guild本館のオフ会するよ、私はだいぶ久しぶりな感がしないでもない。
体調微妙だけど、一応行く方向で考えてる。

集計の結果、日程は、8/14(土)らしい。
場所はたぶん新宿だろうけど、店次第との事。

最近、そんなお金持ってないから、領収書ネタとかもう要りません(ぉ

私の夏季休暇は、8/12(木)~8/18(水)です。
出発日は、13(金)、14(土)どちらか、帰る日付は決まってない。
てか、泊まる場所も決まってない。
みあ家は確保出来るとの事だが、それも日程によってはダメな日もあるだろう。
さて、どうしたものか。

※エスペさんからメール行ってない人で参加希望の方はこちらへコメントお願いします。

No.675 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2010.08.04  10/08/04 <<00:56


つまりは・・・
蒼穹のジュストコール
F下げて、Aも下げて、もっと火力を上げろって事ですね。

No.674 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

 Home