火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.07.30  10/07/30 <<12:58


しべりんを試しにハゼ階に連れて行った。

バーサーク状態、コンボ繋がった状態で、
紅龍が2500↑だった、連は3100とかは超えてた気がする。
挑発掛けると、連が4000超えてたので、覚醒するしかないですね。

混沌の酒、怠惰の石は集め済みなので、時間空いた時に覚醒クエストやってみようかと思います。

あとは、、S17/H4↑/Cri4↑虎が欲しいです。
S13/H13くりりんは、かみやさん優先で考えたいですが、
募集掛けて集まるようならごめんなさい。。。
まだ募集掛けるかわかりませんが、その方向で考えてます。

あと、フィルーム高くなってきて、
5000NPくらいだから、軽々買えない・・・状況に・・・こちらは厳しいかな。

No.673 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2010.07.28  10/07/28 <<15:17


くそー、まきし、あんなに避けれないものなのか・・・。
あれ、装備装着してないのかと、何度も見返しました。。
んー、んー、んー。
バランス考えて、命中装備を数箇所してるものの、あれは凹みました。
(※ちなみにあの時の装備回避は、機敏上、称号含めて105でした。)
私がPVP下手なのもあるけど。

マキシは、まだまだ頑張らないといけないという事か、な。

某方、お相手ありがとうございました。

と、下書きにおいた数時間後に命中補正上げるカードが実装されてて吹いた。
もう時代は、FMX一色な感じですね。。

←and more
No.672 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

2010.07.25  10/07/25 <<02:46


最近、映画を見に行っていない。

なので、今度見に行こうかと思う。
(思いながら1週間は経っているわけだけど。。)

見に行くなら、下記が候補。
◆踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
◆借りぐらしのアリエッティ
◆インセプション

はっきりと言おう、
前者2つはただ話題になっているから、見に行くかもしれないといった程度である。
大本命はインセプション。

追記はそれぞれのあらすじなり。

←and more
No.670 / 映画 / Comment*1 // PageTop▲

2010.07.20  10/07/20 <<23:30


◆ネオテシス2

そういえば、誘われた事もあり、テスト鯖に行ってきました。

火力どうのって話だったので、しべりんで行ってきたわけですが、
赤海賊、S13H13クリリン、S17H6虎とか付けてたおかげで火力がやばかった。
(まあ、盗賊のスキルも凄いのは凄いけど、それ抜きにしてもおかしかった。)

これだけ火力が出せれば気分爽快だろうなあ、と思いました。
(※上の画像は紅龍ですね、挑発込みで4800とか見える。)

←and more
No.669 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

2010.07.19  10/07/19 <<21:25


私は、ソニー好きですので、
音楽を聴くのももちろんウォークマンなわけですが、

「SonicStage CP(SonicStage Ver.4.4)」ダウンロードサービス

対応パソコン
OS : Windows Vista Home Basic/Windows Vista Home Premium/Windows Vista Business/Windows Vista Ultimate/Windows XP Media Center Edition 2005(Service Pack 2以上)/Windows XP Media Center Edition 2004(Service Pack 2以上)/Windows XP Professional(Service Pack 2以上)/Windows XP Home Edition(Service Pack 2以上)/Windows 2000 Professional(Service Pack 4以上)日本語標準インストールのパソコン

※ 上記以外のOSは動作保障いたしません。(Windows98SE/Windows Me/Mac OS/Linux)等
※ 64bit版のOSには対応しておりません。


(以下の性能を満たしたIBM PC/AT互換機)
※ NEC PC-98シリーズとその互換機では動作保証いたしません。

- CPU:Pentium lll 450MHz以上(Windows Vistaをご使用の際はPentium lll 800MHz以上)
- ハードディスクの空き容量:200MB以上(お使いのWindowsのバージョンや音楽ファイルの扱う量に比例して空き容量が必要です)
- RAM:128MB以上(Windows Vistaをご使用の際は512MB以上)
- CD-ROMドライブ(WDMによるデジタル再生機能に対応しているドライブ)
* ATRAC CD、音楽CD、MP3 CDを作成する場合は、CD-R/RWドライブが必要です。
- サウンドボード
- USBポート
- ディスプレイ:ハイカラー(16ビットカラー)以上、800×600ドット以上(1024×768ドット以上推奨)
- インターネット接続環境:音楽CDのデータベースサービス(CDDB)利用及びインターネットの音楽配信サービス(EMD)利用の場合
- Microsoft Internet Explorer 5.5以上
- Windows Media Player 7.0以上:WMAファイル再生の場合

な、んだと・・・。
思わぬ伏兵がいたもんだ。。。

←and more
No.668 / 音楽 / Comment*6 // PageTop▲

2010.07.18  10/07/18 <<18:15


NewPC来たよっ!

(※画像はFF14ベンチマークスコア測定結果)

とりあえず、メッセなり、スカイプなり、TalesWeaverだったり、abast!(まだ)だったり、
いろいろ、入れていってる。
ただ、困ったことに、メッセで入れんわけだが、、、
(パス間違ってるわけないんだが。。)

ディスプレイは…23インチ、でかい!
と店頭では思ったけど、実際目の前にしてみると、以前の(17インチ)に比べてかなり大きい。
でも、店頭で見たときほど大きい印象は受けませんでした。

マウス、キーボードはデフォルトのでもいいかなと思ってる。
マウスは普通に使いやすいです。

←and more
No.667 / 買い物 / Comment*3 // PageTop▲

2010.07.14  10/07/14 <<12:58


ドスパラにて、昨日の晩に手続きすませて、
今朝、支払い済ませてきた。
土曜か日曜には届くのかな。

スペックは・・・6年間お疲れ様って感じで、予算はオーバーさせましたとさ。

※追記してみた。

←and more
No.666 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

2010.07.08  10/07/08 <<23:58


明日、ボーナス支給日という事で、明細貰ったんですが、
あれ、冬より下がってるような・・・あれ、あれ、まじすか。
(まあ、配当とか含めると上がってますけど)

でも、昨年の夏に比べたら大分増えてた(昨年は業績が悪かったのもあるが)ので、
まあ、うん、良いんじゃないですか、ね。

というわけで、PC買うので、でび君にドスパラで見積もってもらった。

もちろん、大いに参考にさせて頂く上で、自分でもシミュレートしてみる。

あ、ちなみに今のPCはどうやら6年目突入してたようです。

←and more
No.665 / 買い物 / Comment*4 // PageTop▲

2010.07.07  10/07/07 <<23:50


◆MUGENトーナメント ドリームタッグ Final

遂に、Final!
最後に立ってるチームはどこだ!

あと、決勝のグレンラガンのBGMは良すぎた。

追記はネタバレ。

←and more
No.664 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.04  10/07/04 <<01:15


ナヤトレイLV247
少しペースダウン。
でも、まだだ、まだいける。

No.663 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2010.07.01  10/07/01 <<00:50


Keep The Beats!
曲は好きなのが多いので、今までのシングルとかは買ってませんが、
Keep The Beats!買って来た。

Crow Song、Alchemyとかはオリジナルの方が良いけど、
これもまあ良いのでは、と。

アニメの方は1クールはやはり短かったですね。


アニメと言えば・・・、
続々と春アニメが終わっていき、新しいものがまた始まりますね。
鋼の錬金術師もあと1話ですね。。
アニメももちろん見るけど、単行本は次はいつ出るのだろうか。

No.662 / アニメ・マンガ / Comment*1 // PageTop▲

 Home