火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.30  10/05/30 <<23:05



Xperia買った。
エメさんが買ったのに触発されて買ったというわけではない事もないわけだが。(ん
いい加減F901iSとは長く付き合いすぎたので、そろそろという事で、ね。
5年くらい使ってたらしいよ・・・w

ちょっと色々(といっても勝手が全く違うので手探り状態)触ってるんだけど、
携帯電話って感じがしない。
(手探り状態はちょっと長引くかもしれない・・・。)

基本、使うのは、Gmailとブラウザかな。
Twitterはやってないので・・・。

とりあえず・・・iモードメールは使えないと不便なのかなと思って、imode.netの契約はしてみたんだけど、
自動的に来るわけじゃなく、いちいち見に行かないといけないのでめんどくさいです、なので今後見ません(ばく)
というわけで、メールはGmailに移行ですね。

数人には、アドレス送ったけど、明日以降に登録変更依頼メールを送ろう。

ただ、もうほぼ繋がりがない人は普通に返ってきそうなんだが・・・w
(あと、私が登録変更し忘れてる人・・・)

公開は色々やっかいなので、他にも、もし必要な方がいらっしゃったら、
非公開でこの記事にコメント書いて下されば、送ります。


紙さんのコメントで使用感というのがあったけど、
買って、1日ちょいなので、ほんとまだわからないです。
慣れてきてやっと色々答えられるってな感じかも・・・。
というわけで、ある程度使いこなせるまではお待ち下さい。

では、今日はこの辺で。

※5/31追記
あー、Gmailだと跳ね返される事もあるのかな・・・。
ちょっと訳ありで手打ちでメアド打ったから単純に間違ってるかもしれないが・・・w
って普通に間違ってるのあるじゃないか・・・。

んー、どうするかなー。

No.645 / 買い物 / Comment*3 // PageTop▲

2010.05.26  10/05/25 <<00:04


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.
明日発売だったと思うけど、普通に売ってたから買いました。
※ちなみに、フィルムは水族館で飯食ってる時の"肉食べないだけ"の綾波でしたとさ。

Blu-rayの方を購入。
現状、Blu-rayを見ようとすると、部屋にプレーヤーがないので、
リビングで見るしかない(実家暮らし)わけですが、将来的には、買うことを考慮してそちらのが良いだろうという事で。
あと、色んな事情で、PCを今度購入する際はBlu-rayドライブを搭載するのも考えている。
昨日もエウレカで2900枚出して中々にうはうはであるので、色々揃えていくのもありかと思ってる。
(今日は追いすぎて・・・、そんな負けもしてないですが・・・。)

手元にお金置いてると、いつの間にかなくなってしまいそうなので、形あるものに変えようかと。

◆PC(色々相談してから決める。)
◆ウォークマン(ある程度見るが、いつもこれに関しては直感で決めてる。)
◆携帯(買うなら、Xperia濃厚)

まあ、欲しい物上から下まであげていったら、そりゃあきりがないですけど。。。

No.644 / アニメ・マンガ / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.22  10/05/21 <<01:58


GARO擬似4全回転出た、生では初めて見た。

流れは、
金シャンGARO(後シャンなし) もちろん"7"テンパイ
  ↓
金シャンGARO(後シャンなし)
  ↓
金シャン→ライター"つづく"
  ↓
擬似4全回転

良いモノが見れた。
(携帯で撮ったんだけど、性能が悪すぎて何も見えないっていうね。)

その後、21連でした。
魔戒が決まってるのは良いですね。
(最後は魔陣選んでキバにやられて終了)
閉店間際だったのでもう良いやというので魔陣選んだんだ。。
持ち越し出来ない店だからさ・・・。

そして、等価うまー。
久々に大勝ちです、負け続きだったけど、プラスに転じました。

明日は、エウレカかな、行くならだけど・・・。

No.643 / ギャンブル / Comment*3 // PageTop▲

2010.05.18  10/05/18 <<23:54


シベリン再分配前ステータス

まあ、何をするにも、とりあえずは再分配からって事で、
シベリンを再分配してみた。

1.シルバースカルのを使用  終わった。
2.再分配スクロールを購入  50%かろうじて超えている、だが却下。
3.再分配スクロールを購入  終わった。
4.再分配スクロールを購入  終わった。
     ・
     ・
     ・
37.再分配スクロールを購入  結果は・・・。

←and more
No.641 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.17  10/05/17-2 <<21:37


まあ、久々に爆ステをシミュして楽しかったのでいくつか載っけて置こう。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEX 極振り 6up
LV 23 - 30 : STAB 極振り 11up
LV 31 - 34 : HACK 極振り 15up
LV 35 - 43 : STAB 極振り 9up
LV 44 - 48 : DEX 極振り 7up
LV 49 - 52 : AGI 極振り 10up
LV 53 - 59 : HACK 極振り 17up
LV 60 : HACK * 2, DEF
LV 61 - 64 : DEF 極振り 10up
LV 65 - 76 : AGI 極振り 20up
LV 77 - 78 : DEX 極振り 2up
LV 79 : DEX, HACK
LV 80 - 89 : HACK 極振り 19up
LV 90 - 132 : AGI 極振り 53up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 133 - 137 : AGI 極振り 6up
LV 138 : AGI, DEF
LV 139 - 141 : DEF 極振り 7up
LV 142 : DEF, HACK
LV 143 - 149 : HACK 極振り 12up
LV 150 - 159 : AGI 極振り 10up
LV 160 - 173 : HACK 極振り 20up
LV 174 - 182 : AGI 極振り 8up
LV 183 - 196 : HACK 極振り 19up
LV 197 : HACK, DEF
LV 198 - 203 : DEF 極振り 12up
LV 204 - 210 : AGI 極振り 6up
LV 211 - 226 : HACK 極振り 19up
LV 227 - 234 :
LV 235 : AGI * 2
LV 236 - 249 :
LV 250 : DEX, HACK * 15, DEF * 10
マキシミン/物理複合 Bonus: 124 / 249 Point: 4
LV:250 STAB 180 HACK 145 INT 1 DEF 45 MR 1 DEX 205 AGI 180

なんか綺麗なステな気がする。
ただ、今の仕様の主要狩場の必要XAなんて全く知らない人が作ったステ。

←and more
No.640 / ステ振り履歴 / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.17  10/05/17 <<00:24


ひさしぶりですね。
少しの事でも更新すれば毎日更新出来るでしょうけど、
こんな事載せてもとか、まず思ってしまうんですよね、申し訳ない。


さて、普段やらない事をやるとなると、色々考えてしまうし、勝手がわからないね。
困った困った。

とりあえず、火曜日乗り切りたい。

←and more
No.639 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2010.05.08  10/05/08 <<17:46


こんにちは、スイッチです。 ※5/9内容変更および、追記

今日は土曜出勤でした。
仕事が早く終わったので、劇場版トリック3見に行ってくる。(TOHOシネマズ梅田に)

今、上映30分前切ってるし、今日からだから、無理かも。
そして今、並んでていけそう。
あ、いけました(ばく)

無理だったら、今日は次は20:40だから帰るかな。

明日以降だね…。


二十代さん
昨日、一昨日はすみませんでした。
今日の晩、もしくは明日にシルバースカルで対戦しましょう~
【対戦済みっ!】

追記は、『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』感想。

←and more
No.638 / 映画 / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.05  10/05/05 <<01:56


ステ振り直して、(2回目で50%越えた(55%くらい?)から良かったです。。。)
シルバースカル行ってきました。

フルボッコにされました。

以上。



ほんと弱すぎて涙出そうになりました。

←and more
No.637 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2010.05.02  10/05/02 <<23:03


連休が終わっていく、あああああ!

こんばんは、スイッチです。

今日は何書こう・・・。
ああ、天皇賞でしたね。
最近は、競馬は全く見ないのでわからない。。

そんな私が印象に残ってるレース

見つけた・・・w
これ何が凄いって、シルバーチャームとの競り合い嫌ってデットーリがもの凄い大外に逃げてる所が・・・w
まあ、シルバーチャームっていうのは凄い馬なんですよ、ええ、ほんとに強い。
競り合ったら半端ない勝負強さを発揮するんですよ・・・。
それゆえのあの逃げ・・・当時これはないわと思ったレースでした。

ちなみに、私がリアルタイムで見た中ではもう一頭半端ない勝負強さの馬がいましたね。
そう、知ってる人は知ってる、ジャイアンツコーズウェイ。

これまた並んだら抜かせない・・・w

世界の競馬を見てた中では、

ドバイミレニアムは欠かせない。
ダートコースで芝並みのスピード、、、恐ろしい恐ろしい。

圧勝と言えば、

セクレタリアトはやっぱりおかしいですよねえ。

※なお、以前にも似たような記事を書いた事があるので被ってる可能性があります。ご了承下さい。

←and more
No.636 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

 Home 
