火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2010.03.06  10/03/06 <<13:11


サマーウォーズBD版
ヴィルからメール来たから買いに行った。
普通に売ってた。
10,290円ってあるけど、実際7500~8000強くらいで買えちゃいますね。

フィルムは4億のアバターが来てくれた場面のでした。

今さっき見てきたけどやっぱり面白かった。

次、買うとしたら・・・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 かな。

No.630 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.05  10/03/05 <<15:13


仕事が多い。

最近は残業続きである。
そいや、魂の軌跡が出たそうなのでしに行くかなあ、空いてなさそうだけど。

日記というか私信のために記事書き。

←and more
No.629 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2010.03.03  10/03/03 <<01:21


テグハのアバター作成するとの事で貸し出す際に、下記のものを撮影してきました。

◆ダイダロスウイング
ダイダロスウイング
疾風さんが手に入れたという事で、2人でMRしてきました。
自分のじゃないのに250Mをつぎ込んでしまった、これはあとから見返りを貰おう。
疾風さんは450M使ったそうな。

補正幅は中々広いです。
おそらく最高補正は、
突9 斬9 物防15 魔攻15 魔防10? 命中11 回避13 敏捷11 Cri9
(突斬は6~、命中回避は8?~とか聖羽~の補正、ちなみにCriは5-9との事)

最終この補正で終了。(Cri9だそうです
(αと比較が見たいという事なので載せました。)

あと、もう既出ですが、
羽がひらひら舞い落ちます。(常時
あと、走った(歩きはどうなんだろ)跡に残像が付きます。
ぶっちゃけ、個人的には見た目はそのエフェクト以外は別にあれですが、普通に良いデザインですね。
うん、あれ、、、うらやましい、な。

まあ、最近忙しくてインしてないし、金策とかそんなの全くしてないんですけどね。

ポケモンやってるからとかそういうのじゃないです、きっと。

さて、今日はこの辺で終了。
お疲れさんでした。

No.628 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2010.03.01  10/03/01 <<12:49


VIP強かった、完敗。

私は、20分に落ちて以降イン出来なかったけど(最悪・・・
もう今のPCだとクラ落ちたら時間内に復帰は無理ぽい。。

とりあえず、数が多い、38人全員実働?
2倍弱くらいの人数、狩りステも結構いたから、流石に厳しかったですね。。。

こちらの数は・・・20人いるかいないかくらいかな。。

あと、攻めなのにエンチャ切れというか掛かってなくて突入する場面も。。
途中、マギさんがジョシュになってたけど、それを見て動いてくれてたのならもう感謝です。。

ああ、もう完敗。
久々にこてんぱんにやられました。

No.627 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

 Home