火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.12.31  09/12/31 <<03:12


スイッチです、こんばんは。
今年一年ありがとうございました、来年もまた宜しくお願い致します。

2010年初アミティス要塞戦
来年は早々からアミティス要塞戦があるそうです。
現在の予定は、豚珍館が下げたため、2010/01/5(火)です。
(クラブブログの方、6日(火)になってたので、直しときました。あ、ついでにブログもリンク貼り付けました。)
"ぼくもたたかう"がもし下げたら、01/02(土)になりますが。。

相手は、強豪の"鼓舞乱"か、"ぼくもたたかう"になります。
年明け早々でメンバーが集まりづらいと思いますが、
Capriccioのクラブメンバーのみなさん、また頑張りましょう。
(※私は仕事がどっと入ってこなければいけると思います。ただ、26日から休みだったから多いかもしれん。。)

カルデアの方はエラい事になってますね。
Nextworld戦見てたら、死に戻りが半端なかった。
相手が相手だけに、南無としか言えないですね。。
安閑の方、挨拶の人数は少なかったけど、実際は25人くらいいるのかもしれない。
更に人数集められたら、ドピン何人も揃えてる相手に勝つのは非常に困難だと思う。
(1人、2人ならまだしもそんなレベルじゃないし、、、)
ただ、Nextの方は、何故神獣を取ってなかったんだろう、ギガス取るためにわざわざ空けてたんだろうか。
マスターがいなかったぽいんで、あまり関係はなかったのかもしれないけど、失策だと思いました。
(事情は知らないので、外から見てた1人として勝手に言ってるだけです、不適切な発言があったらすみません。。)


嶺上開花は18k分開けましたが、目ぼしいものは、赤ハイビスカスと年占インクリ*3でした。
ヘマタイトもアルファウイングなんて都市伝説です。
ああ、ヴィルと話してたけど、アルファウイング欲しいいい。
鯖に5個くらいはありそうだけど、交渉して手に入れられないかなあ、無理だろうなあ。
(レベル制限低いのに200羽より補正高いとか、なんなの、どういうことなの。。)


あと、とある件でNEXONにメールを入れてたんですが、大分遅くなって連絡が来てた。
もう来ないかと思ってたので逆にびっくり。
テンプレ回答のように見えなくもないけど、内容を見ると、そうではなかったんじゃないかなと思う。
もう一度メール返信したんだけど、しっかり対応をお願いします。

←and more
No.604 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.30  09/12/29 <<03:18


気が付けば、29日が終了。
ん、あれ、26、27、28、29・・・4日も終了してる。。

夜分遅くにこんばんは、スイッチです。

またも久々の更新ですね。

今日は・・・映画を見てきました。
見た映画は2本。
(ほんとはマクロスも観たかった、けど3本/dayのしんどさは半端ないから。。。)

◆ONE PIECE Film STRONG WORLD
◆アバター<3D・字幕版>

であります。
※下記、2作品について書いてますが、ネタバレはしない程度に感想書いときます。

←and more
No.603 / 映画 / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.21  09/12/21 <<15:20


あ、なんかエスペさんからメール送られてきてたね。

こんにちは、スイッチです。

Hobby-Guild常連さん、見てますかー?
エスペさん幹事で年末オフするそうですので、
興味がある方は、こちらを見て下さい。

ちなみに、私はめんどくさいので、たぶん行きません。
もう、老体なので東京大阪往復は体に堪えます(ばく
いや、それ以前に金銭的な面で厳しいような…w

今回は誰が参加するのだろうか?
年々少なくなってる気がするんだけど…w
31日暇だというヴィルは、仕事終わりにでも参加するのだろうか。
そういや、ルシ君ってもう成人だっけ?w

まあ、行くにしても、泊まる場所が無いわけで、
昨年私行ったっけ…行ったかな、覚えてない、が行ったような気もする。(行かなかったのは一昨年?
寝場所確保出来るなら、29くらいから行くのもありかなとは思う。
ちなみに私は25が仕事納めなので、12/26~1/4まで休みです。

気が向いたら行くよっ!

←and more
No.602 / Hobby-Guild / Comment*3 // PageTop▲

2009.12.19  09/12/19 <<21:32


ゲームやってないw
インはしてるけど放置ばかりとか。

狩りとかちゃんとしないとダメですね。。
とある理由でシベリンを動かす事になるかも、ね。


そういや、買おうと思ってたFF13はどうなんだろう、
ストーリーも一本道かと思ったらダンジョンも一本道だったとかあったけど・・・w
同僚の人から聞いてる限りではクソゲー感が・・・ひしひしとw

バトルやり直し出来るとか聞いたことないよっ!

←and more
No.601 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2009.12.15  09/12/15 <<10:15


またも、ご無沙汰。
スイッチです、おはようございます。

まずは、先日のカルデア要塞戦、
Capriccioのみんな、ポテンシャルの方々お疲れさんでした。

守りきれなかったのは残念、だけども28分守ったという事に自信を持って良いと思う。
事前に打ち合わせしてた声掛けなどが出来たのが一番かなと思う。

今回の内容を見れば、近いうちに防衛出来るでしょう。
相手にもよるでしょうけど、、、。

私は例によって色々単独行動してましたが、相手側からしたらどうだったのかな。
少しは足止め出来たのかな、良くわからないけど・・・w
うざかった、うっとおしかった、お前邪魔だよとか思われたら勝ちかなと思ってる(ばく


◆ONE PIECE FILM Strong World
色んな記録塗り替えてるそうですね。
ジャンプは小さい頃から見続けているし、もちろんワンピースも例外じゃないから、
尾田さんが書いてるっていうのは見てみたいものがある。
0巻は・・・まあ貰えたら嬉しいんだろうけど、単行本集めてないから特別はいらないかな。
(昔は集めてたんですけど、売っちゃったんですよね)
マクロスF劇場版もあちこちで見た、良かったって聞いてるから観に行きたいなあ。。


あ、ちなみに今年は、25日が仕事納めで、4日までの10連休だそうな。
ヴィル、暇なら遊びに行こうとは思う。
まあ、31日はきついものがあるが、考えておこうではないか。

No.598 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.09  09/12/09 <<15:16


エリクサー飲んだよっ!
んー、まあ、んー、スプライトですか?

スイッチです、こんにちは。

◆明日のカルデア要塞防衛戦の件について
まあ、仕事多いんで、出れるかわからないし、
作戦の土台はふるる+首脳陣が考えてくれるとは思うけど、
自分でこんなのはどうだろうか?っていうのを、一度考えてみようと思う。
今回は間に合わないだろうけど、次回案を出せればなあ。。。

全員の出欠確認が行き届いてないから大変だと思うんですけどね。。

要塞戦、出られたら本気を見せよう。
(こういう時は大概フルボッコにされるんですけど。。)

あと、TOMはほんといい加減廃止すべきだと思うんだけど・・・。

No.597 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.07  沈黙 <<20:36


しっぱなしでした、昨日の要塞。
あそこまで酷いの?と。

そして全く動けなかった、重すぎ、ラグり過ぎで。
なので昨日は私は何もしてませんでした。。。
(キー押して10秒後に反映されるとかそんな感じで、いつの間にか奥石壊れてて、更に終了してました。)

あそこまで動けないものかと・・・。
そんな中1度も死ななかったのは運が良かっただけなのかな。
(1度1000切ったから危なかったけど)

流石に、古いしメモリ512MBではそろそろ限界です、ええ、今までは頑張ってたんですけどね。

次回、12月10日(木)は、ポテンシャル戦

来たよ、遂にこの時が。
てか、うち防衛の時いつも強豪だから練習が出来ないんですけど・・・w

やるからには全力でやって、防衛したいですね。
かぷりのクラメンのみなさん、頑張りましょう。

と書いてたんですけど、仕事があまりにも多い。
ですので、出られない(遅れる)かもしれません。
出られなかったらみんな頑張ってね、一番楽しみな相手なのになあ・・・。

←and more
No.596 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.12.02  09/12/02 <<15:10


ご無沙汰です。
更新できてないのはめんどくさいだけ忙しいからです。
書くネタがないっていうのもあるんですけどね。
ちょっと仕事増えてきたんで若干残業がある日も。。。

隔離で騒がれてたらしくドラゴンウイングどうのってあったけど、
ドラゴンウイングは取引です。
あっちには、経緯やら色々載せてます。
取引SSとか載せた所で増殖品と交換、SS捏造とかになり、
載せなかったら増殖したやら、RMTやら色々となり、結局はあまり変わらず同じ事。
あと、ドラムRMT容認とか、買ったこともなければ、売ったこともないし。
TOMでは2個売りさばいて他の装備にしましたけどね。
まあ、勝手に騒いでれば良い、どうでも良いよ。
まあ迷惑極まりないんだけど。
クラメンに色んなデマで飛び火した方が不快に思ったよ。


ナヤが165になって5日10日ほど経とうとしてます。

再振りして、一度影塔35F-2に行ったんですけど、
苦労するかなと思ったら普通に狩れそうでした。
手裏剣はクリ無しで2000↑でした、このレベルでこれだけ出てたら大分良いほうかな。。
周りがあまりわかってないけど、結構良さそう。

公平とかしたいけど、相手と一緒にMOBを集めるという作業が苦手なもんだから、
いつも大概一人で狩りしてます。

※12/6(日)カルデア要塞攻城戦
今年最後の要塞戦になります。
というわけなのでCapriccioのクラメンのみなさん、
クラブブログにて出欠確認してますので、コメントお願いします。
今回は、ある事を導入予定ですので、そちらも目通しておいてください。
相手はブラックリストと予想。
強豪ですが頑張りましょう、そして落とした場合はポテンシャルになりますね、怖い怖い。


■劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
見に行きたいけど、シネリーブルは遠いんですよね。。
たぶん、見に行かないかな、東京なんて当然無理だよ、あいおくん。

■FF13
欲しいけど、買うとなると、PS3、FF13、TVとえらい出費になるので考え中。


また、時間ある時に更新します、ではでは。

No.595 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

 Home