火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.31  ブルーマンデー <<18:39


ナヤ始めました

というわけで、ナヤ始めました。

本当はトーヴァを入手してから始めるつもりだったけど、どうにも手に入りそうもないので。
おそらくレッドブルック、メギセインク、バターディア、モナビサクどれかで妥協すると思います。
レベルとしてはまだまだなので焦ってはいませんがそのレベル到達までには手に入れときたいですね。

【自分で設定した覚醒240レベル予定日】12/19(土)

まあ、予定は未定。

キャラ名は例によって内緒にしときます、知りたい方はゲーム内で1:1下さい。

No.581 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

2009.10.30  09/10/30 <<15:18


レコ鯖のまさきさんが全キャラカンストしたそうですね。
廃人怖い怖い。

こんにちは、スイッチです。

何度も言うようだけど、Capriccioのクラメンさん。
もうすぐアミティス要塞なのでよろしくっ!
日程は、繰り上がって11/10(火)に攻城との事です。
現在クラブHPにて出欠確認取ってますので、よろしくお願いします。


色々出してて、交渉はこれども、
今確認中でもしその取引成功したら、取引してくださいっていうのがあった。
結局あちらの取引成功せず、破談である。
話してて、よさげな方だったし残念である。
まあ、よくあるよくある。


No.580 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.27  09/10/27 <<15:09


アミティス要塞予定
アミティス要塞戦が近づいてます。
現在の予定では11/14(土)攻城戦です。
もう少ししたら、クラブHPにて出席確認あると思うので、クラメンの方はコメントお願いします。

昨日見たら、ハゲタカ→朱雀に変わってました。
もうSUZAKUは見たくないです、ほんと。
大嫌いなんだ、心の底から。
嫌いなのはつと無1人だけだけど、注意もせずそのまま置いとくのはもうクラブがダメとしか思えない。
(かなり古いお話、XD3がメイン狩場だった頃ね。)
この前嫌いな理由をクラチャで話してたけど、変な空気になってすみませんでした。
ああいう話はするべきじゃなかったですね。。。

なので攻め落とした場合は、帝国もまず下げるだろうから、防衛はIMPELLITTERIでしょうね。
帝国さん、カルデアでもミスクリックか何かで下げたようですが、聖騎士団とかも下がったよね?
意図的だと思ってしまう。
なにより、それよりもまず、多重申請やめてください。
マスターも社会人なんだから、人に迷惑掛かってる事くらいわかるでしょう?

最近はたまにですがDOPに行きます。
この前もカルデア要塞後、梨然さんの挑戦を受けてきました。

・・・。
梨然さんTUEEEEEEEE!!
まさかの初っ端2連敗、あまりの情けなさに涙出そうになった。
その後は、チカルビアさんとかなつめさん交えてましたが、
別クラブの方も来てましたね、要塞前で断ったのにも関わらずっ!
フルボッコにされました。
風スタンが解除苦手なんですよね、テチと違ってクリティカル出たときに目押しすればいけるんでしょうけど、いかんせん慣れてません。
ここらへんは場数を踏むしかないのかなあと思いました。
他も、至らない部分はある程度課題は見えてるんだけどなあ。
燈影、彼と勝負するとたぶん確実にスキルが上がると思う。
レベル、装備共に申し分ないです。。。
あと、ぴったん。
あの回避おかしくないですか?黄色海賊、射手付けてるにも関わらず、
半端ないとかそういう問題じゃないんですけど。(あれ、アバター作成キットモノとか言ったら吹きますがそうじゃないだろうし。
単純に回避装備固めてたからそう感じただけかなあ。

あと、要塞戦とか見てて思う事。
申し訳ないけど、ハピネスにいた人とかと傭兵だとしても共闘してるのは理解しかねる。
それだけで見る目が変わってしまうわ。。。
その人個人では好きな人もいるけどそういう点では個人的には完全NG。

あと、XACriMAXの魔王靴がその日曜に切れたからもう色々と厳しい。
期限長くて、A10↑の法師靴を100M~で売ってくれる人どこかにいないかなあ。
(他補正によってはA9とかもありなんでしょうけど。)
正直、西遊記クエをやった事がないので、どれくらいしんどい、苦労するのかわからないから値段も何もわからない、、すみません。


あ、あとクラメンの方は、クリブロ取得クエを未取得者募って行うかもしれません。
23日(金)晩のいつかor24日(土)のいつかor25日(日)のいつかとありますが、もう過ぎてるので、
たぶん、30日(金)晩のいつかor31日(土)のいつかor1日(日)のいつかの間違いだと思うっ!

ふるってご参加下さい。(詳しくはクラブHPにて

No.579 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

2009.10.24  09/10/24 <<03:55


I8デモニックイヤリング
また、つまらぬものを作ってしまった。

要らないものに限って出たり、成功したりする、これよくありますよね。
まさに、そ れ !

これ、どうしようかなあ・・・。

これで手持ちのデモニックは強化終了。
今回は加護○→祝福×でした。
祝福ってほんとに成功率高いの??って思ってしまいますよね。
(前回APWを壊して以来ですが、今の所2/2で壊れてます。加護は40%くらいで成功してるかな)

結局、手持ち8個のうち、
インクリ成功3個(成功:加護×3 失敗:ロード×1、加護×3、祝福×1)
これ、どれも1回目のが成功で欲張ったその後のは失敗してるんですよね、勿体無い。。

強化成功3個(精錬キット+3×2、魔大+4×1)
でした。

まあ、こう結果を見てみると中々・・・ではないかっ!

あ、そういやアムさんにデモニック貸しっぱなしな気もするけど、
インされてないからどうしようもないなあ・・・。


あ、誰かS7デモニック要りますかー?

No.578 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2009.10.23  Blood <<10:13


アミティス要塞申請したそうです。
また、頑張りましょう。
一覧を見るに、ポテンシャル・・・と当たる可能性もありそう。。
もし、そうなったら・・・今度は長老が敵って事かっ!手強過ぎる。。。
新新生Capriccioはどこまで頑張れるのだろうか。

ただ、クラブメンバー一覧を見て、
要塞・・・この戦力で負けたらもうどうしようもないだろ・・・と思う今日この頃。
イン出来ない人がいたりしてしょうがない所もあるんだろうけど、そう思う。
特にメンバー募集はしてないんだろうけど、気が付いたら増えてる(爆
でも、まだ私のシベ枠あるからもし入りたい知り合いいたら言って下さい(ぉ

シベしようとか言っときながら全くしてないのよね。

特にやりたい事もないし、どうすっかなー。


あと、越後屋通信見ましたけど・・・あれは・・・ダメだろ。。。
金さえあれば何でも解決/(^o^)\
まあ、箱もそうだったじゃないかと言われればそうだけど、積めば欲しい物が入るとかどうなの。
レア狩り意味ないじゃないかっ!
鯖間サポートどうのとかも掛かれてたし、どうなる事やら。。。

そ れ よ り も シルバースカルを実装してくれよ。。。
レコ鯖のDOP大会とか見てたら面白そうじゃないかっ!
まあ気になったの2人のマキシだけですけど・・・。


【私信】
あれは長老で間違いないだろうかっ!
99%確信はありますが、間違いないのであれば申請飛ばそうと思いまーす。

No.577 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

2009.10.15  Re.FIRE!! <<15:12


ヴィル、動画作るんならFantasmicにしろよっ!

原曲は9分近くあるけど、上手い事つなげてるっ。
と思ったけど、今聴いたら微妙な気がしてきた。
途中に2分くらいの間奏があるんだけど(上では切り取られてる)、そこからの盛り上がり方が半端ない。
笛吹いてる所ね(ぁ
わんだーらすとも好きだけど、曲全体を考えた場合はこちらの方が良い、ね。
むかーしのユヴェのコメントにFantasmicが出てきてたはず。。

とりあえず、疾風の刃付けときなさい。

そしてそんな事言ってる私はテグハMR破産です。
X13/A8は当たり前で、あとSHQCriが妥協できる所までだが、それが上手くいかない。
無理な気がしてきた。
(140M程度減っただけですけどねー。そんだけしかSEEDがなかった。)

その後・・・

S7デモニックイヤリング2
また、+3かよ・・・。

あ、あとテグハは大体250M(MR券+MR代)消費。
結果、ハイイベで-3でしたとさ、残念。。。

←and more
No.576 / 音楽 / Comment*1 // PageTop▲

2009.10.14  結果は想定外 <<01:35



再振りしました。

左が前のステ、右が現在のステ。
前のステは、HACK、INTはスプリングマウント装備条件。
DEFはブーラシースアーマーを装備出来る条件(少し越えてますが)、残りをMRに振った形です。
そこそこに納得いくステでした。
理想は、最良補正のメギスムマにクリムゾン成功品でしょうけどまず入手できないので、
断然、215>>>>>>>>>>>190だと思います。
今後魔剣ステにする事もあるかと思いますが、当分刀ステです。

現在のステは数値は載せてません、ご想像にお任せします。
途中、振り方を変えてるのでその分ロスはあると思いますが、それを差し引いても良いランダムでした。
58~60%くらいかなと思います。
最終的に画像の通り95ポイント余りました。
余ったというか、とりあえずこのステを確保すれば戦えるというステになってます。
ですので、95ポイントは振ってません。
このポイントをどこに振るかでまた色々変わってきそうですね。
一応、当分このままでいようかと思います。
"ここ"にポイントが必要、とわかった時点でそこに割り当てる事にします。

また、もし機会がありましたら、公開するかもしれません。

とりあえず、1000円でステ完成してほんとよかった。。。

←and more
No.575 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2009.10.13  10/13 <<15:14


ヴィルがうるさいので・・・書きます(ぁ
いや、書いてる途中(下書き状態)にメール来たんだが。

今後もほとんど使わないだろうという事で海賊帽子(黄)売りました。
マキシではタラコがありますからね。
命中装備にするにしてもA8シャム使うでしょう。(持ってませんが
良い交渉来なければ来ないで蹴る、それで別に良いという考えで出してました。

取引内容は、海賊帽子(黄)⇔テグハ(未合成)+キツネ人形しっぽ です。
正直どちらもいらない、けれども、黄色海賊はそれ以上に使わない。
それであれば使ってもらえる人に使ってもらった方が良いだろう、、
(いつもこんな事言って良い人ぶってますが、偽善者ですよ、きっと。。。)
射手のサングラスは普通に使えるのであえて取引には出してませんでした。
(条件が合わなければ出す、といった感じに。)

まあ、刀PKステにしてみたかったのはあるしね、そういう意味では良い取引だったと思う。
いつか出るであろう、240刀のサンドリアの方が欲しかったんだがああ、待てなかった。

というわけで、ステ振りするよ。
それに伴って、現行のステも帰ったら載せますね。。
あと、215大剣のスプリングマウントどうするかな。
未合成とはいえ、それなりに良補正だからなあ・・・。
ただ、本気で魔剣PKやるなら、良XA法師腕輪、法師靴は持っとくべきだと思う。
これだけでナックル、他靴とは魔攻の差がかなり出てきます。
(対テチ戦はまた違って来るとは思いますが。)
それを揃えてなかった私は完全な二流でした。
ただ、それでも、なつめさんとの勝負は楽しかったです。
数度やっただけだと若干勝ち越し気味だったけど、長いスパンでやったらもうボロ負けだと思う・・・w

さて、帰ったら刀PKステ考えますかな。
正直メギ爆風の目の方が断然ステ取りやすい。
だけども、テグハしかないからそれでやるしかない、出来るだけ良ステに持っていきたいな。。
55%~57%あたりまで持っていければかなりうれしい。。。無理そうですが。
いつも3000円は覚悟してるけど、それ以上に掛かりそうな気がします。
(ちなみに前回は50%満たないのが果てしなく続き、5000円程度使用しました。)


あと、掲示板で、ナヤ武器募集してますが、
現行ナヤのレベルは、1です。(キャラを作成した段階)
じゃあ、必要ないじゃないか、レベル上がってからで良いんじゃないの?と思う方が多数だと思います。。
ただ、何か目標がないとやる気が出ないというか、出したいというか。
まあ、そんな感じです。
ぶっちゃけ、メギセインクでも良いけどどうせやるなら一番良いのを狙おうって事で。

←and more
No.574 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.10.06  直撃? <<17:49


ヴィル、S8デモニックくれっ!(ぉ

ドラムで買い取ろう、いや、買い取らせてくれ。(ぁ

モチベ維持なにそれ?みたいな感じだけど、シベリンやろう、そうしよう。

ん、ひさびさなのに何だこれ・・・。
(昨日書きかけだった記事)

■メールの返信
にゃんこらせの存在を忘れてた(ばく
全然OK、でもシベかな。
んー、んー、んー、帰ってから考える!
とりあえず、今日晩でも話しましょうー、仕事いつ終わるの??

そいや、台風来てますね。
大阪ってあまり直撃しないんですけど、今の予報だと同考えても直撃コース。
大丈夫かなー。

No.573 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

 Home 
