火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.09.30  もう9月終わりですね <<12:59


明日は要塞戦ですね、3度目の正直、防衛したいですね。

相手はNextWorldさん。
まず、落とす所から。

カルデア要塞なので、みなさんお間違いなく。

色々、内部事情わからない事もありますが、
現状出来うる限りのことを精一杯やりましょう。

では。

あと、中々イン出来ずすみません。。。


※どうでも良いことですが、
めっせんじゃーも最近はあまりインしてません。
もし何か連絡がありましたら、非公開でも構いませんので、こちらにコメントお願いします。

No.572 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.20  そろそろ <<09:43


誤解が不和を呼び、不和が戦いを呼び、戦いが悲しみを呼ぶ

その中で芽生えた友情も、愛も、光のなかに溶け込むしかないのか

行くは破壊

来るは破壊

すべて破壊

けじめをつけないといけない・・・か。

こちらが誘って断って、2ヶ月近くソロな事は事実だし、
タイミングが悪かったと言えばそれだけなのかもしれないけど、
ずっと心の中に引っかかってるからもう限界に近い。

次の大事が終わった時点で考える。

まあ、それだけではなく、自分のモチベの面でも厳しいものがある。

←and more
No.569 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

2009.09.18  しるばーうぃーく? <<15:18


ごぶさた。

まあ、ブログ名前出てたんで書きましょうか。
あんまり乗り気じゃないけど。
クリムゾンテグハの件。

元LUCIが持ってたテグハですね。
LUCIが持ってたとき5G↑で募集してましたよね。
その時何度か入札はしてました。
流石に5Gは無理なのでそこまでは提示出来ませんでしたが。
その時提示してたのが、黄色海賊+キツネ人形しっぽとか、黄色海賊+ドラム+なんちゃらとか。
まあ、あちらにすれば、お話にならないのかどうかわかりませんが、メールの返信もありませんでした。
条件に満たないから仕方ないかなあとは思ってましたけど。
その後、入札がないのか、はたまた自分の思った額まで満たない交渉だったのか、結構残ってました。
で、RMTで売りに出されてちょっと騒がれてましたよね。
その頃でしょうか、逆にLUCIからウェブマネーで買いませんか、装備と合わせてその差額でもいいよ的な事を言われました。
(テグハ以外にも、射手、ブロス、クワガタ等色々言われましたけど。。。)
まあ、そんなことする気はさらさらないので、断りましたけどね。

それから、少し経った頃、CherryKissって捨てキャラから1:1が入ってました、なんて書いてあったか忘れましたけど。
(ログ残ってるだろうから見ればわかると思いますけど)
これは、LUCI本人じゃないそうです、コメント頂いた文を見た限りではまず間違いないでしょう。
1:1が来たのは、私が買った本人だと思ったのかな、わかりませんが。
とりあえず、その方に、私犯人と思ってるならとんだお門違いですとか、文句書いた事は覚えてます。
最初特定してるとか書いてあったのは私?勘違いもいいとこです。

今後、240刀サンドリアが出るような事があれば、そちらを手に入れたいと思います。


あと、上げてた動画でのバグどうのとかあった件。

所持者がバグをしてるなんてこれっぽっちも思ってません。
ただ、個人的には真キョンシー帽子はグレーだと思います。

真キョンシー帽子は、箱産のでもS7H5合成3が最高値です。
(真海賊帽子はデフォのS5H5だったはず。)
となると、少なくとも、S強化成功→インクリ→H+5強化成功が必要になります。
合成順ですが、おそらくS強化が先でしょう。
H強化を成功させたならそこで止める可能性が高いと思いますので、リスクで考えて。
S強化自体は大したことないでしょう。
たとえ、イベント品のS5のものでも+3ですので。
ただ、高額品にインクリを成功させ、更に+5を成功させるとなると別です。
昔の仕様での砥石なら失敗はありませんし、+3+2も容易でしょう、ただ、そうなるとインクリが2回必要、しかもNインクリ、これは考えづらい。
となると、インクリ一回成功後、スラッシュカードもしくはハイスラッシュカードの成功。
今は、祝福インクリ、加護インクリとあるので確率は上がってますが、わざわざするでしょうか?
インクリストさんならするかもしれません。
私の知り合いでも半端ないインクリストさんがいましたので、そういう人はいると思います。

ただ、結果として削除されてませんので白なのでしょう。
グレーなので削除してないってこともあるのかもしれない。
こればかりは作成時点でのログ遡るしかないのでしょうけど、それをたどれるのかは微妙な所だと思います。

私は、黒いもの、グレーなものは取引を断ってます。
あとで削除とかになって文句言ってもそれはどうしようもないと思いますので。
以前書いたかもしれませんけど、
麻薬でも(話それちゃいますけど)持ってたらアウトなんですよ。
どういう経緯があり、どう言い訳しようが大概通らないと思います。

交渉なら、怪しいのもこの前も来てました。
S14H14クリリンとか、S13H6真キョンとか。
作れない事はないと思いますが、リスクと可能性を考えた場合、どうしても白とは言えない。
喉から手が出るほど欲しいんですよ、正規品なら。

結局の所、インクリ品、強化品に関しては、そのログ等がない限り、不確かではあります。
極論から言ったら出回ってる強化品はは全てがそうなります。
(SSも加工出来るから保証できないんじゃないの?と言われればそれまた終いです。)
その補正、強化度が凄ければ凄いほど、あれこれ言われてしまうのも仕方ないと思います。
妬み等で出鱈目言われる事も多々あります。

ここら辺はもう信用するしないでしか、他者は判別できないとは思いますけどね。。。

これからも火力追求頑張ってください、では。


また、先日から露店に色々置いてます。(これは何週間も前に下書きにおいてたもの)
掲示板でも募集はしていますが、内容がないようなだけに、あまり交渉が来ません。
来ても、上限聖羽は換算できますか?とか真っ黒なものだったり。
※というわけで上限聖羽とか真キョンとかはそのままっぽいです。
1件長い時間話させて貰った時は、ちと悩んだんですけど、結局取引しませんでした。
相手さんには、かなりの時間を使ってしまって、結局取引に至らなかったので非常に申し訳なかったなあと。。

まあ、交渉が来ないからと言って金額下げるとか折れるとかそういう気はさらさらないんですけど。


あと、前に私のサブとか名乗ってきた輩がいたんですけど、
そいつと少し話しました。
別のキャラから1:1が来て、私の持ってるもの全部見て欲しいからアドセル来て、と。
色々持ってましたよ、
I28ワンダーミスティやら、ぷるっとやら、I111エランダ、ドラム、I12ゼリレン、A34メギアーマーとか。
回ってるブログさん見てると同じものがあったし、もう良いよね?
最初に1:1話しかけられたのは●●●、アイテム持ってたのは●●●●●●。
(知りたかったら、ゲーム内で1:1下さい。別にここで名前出しても良いんだけど。)
後者は後で前者とは別人みたいな事言ってましたがどう考えても同一。
なりすまし詐欺の事問いただすと、1ヶ月前までの事はアカウントハック喰らってたからわからないという始末。
他のキャラでもやってるようで、また、2PCとかでやってくるらしいので注意下さい。

そういや、自由掲示板に、
詐欺られた方の落ち度はあっても、詐欺した方が悪い、って書いてる人いましたよね。
全く持ってその通りだと思う。
詐欺られた側も悪いとか言ってる人いるけど、それはおかしいと思うよ?
まあ、とりあえず気をつけてください。

←and more
No.568 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

2009.09.13  内容量が足りない。 <<14:48


おひさしぶりです、スイッチです。

ウォークマンの内容量に厳しさを感じてきた今日この頃。
何かこんな内容定期的に書いてる気がするけど、気にしない(ぁ

私のは2Gなのですが、大概320kbpsで入れてるため容量喰うんですよね・・・w
(ちなみにこれ(NW-E025F)です。)
128kbpsのもありますが、それはほら、あれこれで。
64kbpsとかに下げない限りそんなに変わらないとは思うんですけど。

入ってるのは、
ヘビーローテーション、あにそん、お気に入り、天野月子さん、Janne Da Arc、Laputa、XJAPAN、聖飢魔Ⅱ、陰陽座、洋楽ヘヴィメタル、L'arc~en~Ciel、FIRE BOMBER
です。
昔は、あじかん、ばんぷ、びーとくるせいだーず、みすちる、doa、大塚愛、WANDSとか入ってたんですけど、
あにそんが増えていき、それに伴って他がじょじょに削られていって、厳選してお気に入りに入ってる感じに。
お気に入りは、範囲が広くて、ほんと懐かしいのも入ってます。
例えば、、イエモン、センチメンタルバス、MANISH、川本真琴、むーんちゃいるど、JUDY AND MARY、Dir en grey、SOPHIA、FIELD OF VIEWなどなど。
ただ、久々に聞きたいって曲を選べないのは厳しいのであります。
でも・・・2Gという内容量じゃ厳しいんですよね、ほんと。
昔は、聴く曲とか限られてるんだから、2Gで十分じゃんとか思ってたけど、今はストックしてたいって方が強い。
ほぼ聞かないL'arc、XJAPANは今後削る可能性大。
あにそんは、最近はほんと好きな感じのが増えてるからなあ、削れない・・・w
化物語のOPはどれも好みだなあ。

だいぶ古くなってるし、買い替えもありかなあ。。。
ただ、好きなデザインのがないんですよねー。
(※私はウォークマン、携帯等、基本デザイン重視です。)
ヘッドフォンというかイヤフォンに関してはもうボロボロなので十●代目に変わるのも時間の問題ですが・・・w

てか、PC買い換えたいし、TV、PS3(FF13)も欲しいし、どうしたら良いかなあw

No.567 / 音楽 / Comment*4 // PageTop▲

2009.09.06  ドンマイ <<22:53


要塞防衛出来ずドンマイ。
こんばんは、スイッチです。

ドーピング、退魔師、くっきー\(^o^)/

最初から左ガンガンで攻めてきた十条領家さん。
私は右門、左門落とされてからは門前にいたので、
左門、そして門落とされてからの中の状況はあまり把握出来ていませんでしたが、
結局、3,4人にやられたよう。
1人はドピン、1人は退魔師、1人はFM。
くっきーは、食ってる人食ってない人いたけど、そういう人は大した事はなかったよ。
また、門裏に回ってのFMはもうどうしようもないとの事。
実際、某方が攻めの時FMにしてましたが、どう足掻いても落とせる気はしなかった。
その3,4人はあまり戻ってもいなかったんでしょう、門前でもなかなか見なかったし。
それ以外は5.6人集まった所で私1人でも抑えられてましたよ。

結局、私の死に戻りは1回のみ。

あと、こちらの人数も20人弱だったので流石に厳しかったかなあと。

まあ、色々ドンマイ。。。
新生Capriccioになってから一度も防衛出来てないのがほんと悔しい。
明らかに力は付いているのに。
とは言っても、前回は仕様変更でのエラー落ち、今回はドピンやらだから、んー。
言い訳になっちゃうんですよね、、傍から見たら。。。

まあ、次要塞時はまた頑張りましょう、3度目の正直になるよう。

No.565 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.09.01  9月ですね。 <<17:01


みなさん、夏イベ【ゲット・ザ・サマーウィング2009】やられてますか?

私は券貯めこんでてまだ、1度もやってません。
(そして、マキシ1回券買い忘れたorz)
まあ、出来るかわからない分まで買い込んでるので、そりゃあもう、数は半端ないです。

昨年は最終3日で3,4キャラ分頑張ったんですけど、今回は11日から徐々に消化していく予定。

その際、そのルートのFLASHどれ使おうか考え中。
前回は、http://swfup.info/swfsource/11731.swf
ここを使わせて頂きました、たぶん皆さんもここだったと思う。
今回、違ったパターンが出てきたようで

ただ、今回は別の所にしようかなと。
一応、候補として、http://blog-imgs-15.fc2.com/r/u/g/ruguaniki/sw2009.swf
http://ruguaniki.blog70.fc2.com/このブログ書いてる方が自作した模様。
こちらは数字ではなく、そのルート線で結んでいるのが特徴。
ただ、検証はしてないので、今回のに対応してるかと言われたら、わかりません。。。
(失礼な書き方になったけど、一番シンプルでわかりやすいFLASHで私は好きですね。)

さて、イベント延長はありがたい。
シルバーウィーク明け終了ですからね、消化できるかな。

←and more
No.564 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

 Home