火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.31  明日は要塞戦ね。 <<17:00


アミティス要塞戦090830時点
Capriccioのクラメンのみなさま、明日は要塞戦です。
場所は、アミティス要塞 22:00開始です、お間違いなく。
作戦会議は21:00らしいので、そちらもよろしくー。
なお、出欠確認をあちらで行ってるので、そちらにもコメントお願いします。

■持ち物について
ワープカード持ってない人はクラブ倉庫から持っていくといいよ。
放射能のお守りに関しては、私300は所持してますので、持ってない人、足りない人は言って下さい。
私の分がなくならない限りあげますよん(ぁ
クラブ倉庫にも多数あるのでそちらのも直前には用意されてるとは思いますが。
他、POT類(出来れば生命のかけらorライフ大、サンライズでMP削られるのでマナP)、
万能薬(状態異常対策)、春風(ぐらしあ対策)をお忘れなく。

■相手はライジングスターさん。
今、4度防衛されてます。
カルデアといい、この前からどちらの要塞も長期防衛が続いてますよね。
うちもしたいけど、力もあると思うんだけど、・・・うーんw
今回の相手さんは、傭兵多数入れてらっしゃるので、数も多く、個々も強く、手ごわいと思います。

今回、次回と出られないメンバーが多数いるようですし、鯖の状態も不安定で怖い所ではありますが、
みなさま頑張っていきましょうー!
私の敵はちゃんと動けるか、その一点だけっ!(ぁ

あと、1kさん連絡取れないんだけど、どうしたらいいのおおおお??
mixiにはメッセージ送ってるんだけど、入ってる様子ないから忙しいだけなのかな。
他、クラメンのみなさんも長期イン等できない場合は、クラマス、サブマス、近くのクラメンに伝言なり、
連絡取るようにお願いねっ!

そろそろステ変えたいわー。

←and more
No.563 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

2009.08.30  公約・・・ねえ <<00:47


認証エラー、ログイン障害酷すぎますね。
こんばんは、スイッチです。

要塞の対戦相手を見るためにインしたらこれだよ。
防衛側よりも攻めかわいそうだな・・・、ドンマイというしか他ないわ。
イン出来ないとか論外。

↑これ要塞始まる5分前に書いた記事。
↓22:47に再び落とされて書いた記事。

落ちすぎ。
要塞終わったんでメンテ入りまーすって事ですか?
それなら告知して下さいよっと。
要塞・・・大結界石まで出てましたね、クッキー食ってた人確認済み。
ライジングスター勝因:最初はイン少なかったが、なんとかみんなが間に合い最後は地力で勝って防衛
帝国敗因:最初に先手で攻め入るも最後は圧倒的な数の差に押され落とせず。相手が揃う前に落とせなかった。
当初の予想通りといえば、そうだけど、今回はどちらにも厳しい要塞戦でしたね。。。

そして、うちも危険ですね・・・。
うちって、当たる所もだけど、時期もいつもツイてない気がするんだけど、、、
気のせい気のせい・・・て言いたいけど気のせいじゃないわ。
愚痴っても仕方ないけど、ね。

イベントは流石に延長ないとユーザー納得しないんじゃないの?w
とりあえず、券溜めていってますけど、延長あるなら8000枚も可能性があるかも?
となると、マキシは、アリスウイングどちらかと、MPWLもしくはPPW取るかな。
アリスウイングはデザインも好きなので決定です。
兜はチェックタキシード帽、頭は管理人めがね、SHOWは死神と無期限あるので、あとは背中だけなんですよね。

あと、植木鉢イベント。
今回は手装備と強化材が目玉なの?
MR券はSEED確保(MR代を浮かせるのと売ってのSEED確保)の為に欲しいけど、それだけの為に買うのもなあ、と。
今回は見送りかなと思ってます。
ていうか、8月もう終わりにイベント始まるってどうなの?w

No.562 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.27  決まらないんですよ、野球ってヤツは。 <<10:13


どんな点差でも最後のスリーアウトをとらい限りはね。
比呂の言葉が脳裏をよぎりました。
H2は今でも読み返したりする大好きな漫画です、はい。

甲子園決勝面白かったw
生で見たかったああああ!!

ファールフライ取りこぼし、最後のライナー、なんというかまじで!?の連続。
文理も中京もよくやったよ。。

さてと、9/1(火)はアミティス要塞戦ですよ。
相手は、ライジングスター(現在3回防衛中)と帝国の勝者。

Dionysusなど色んなところから傭兵行ってたので虹色クレヨンが落とすと思ったんですけどね。。。
門破壊は早かったけど、ライジングスターが地力で勝ったんでしょう。
どちらも傭兵が多いようですけど・・・。

かぷりの相手は、私の予想としては、
インペリテリとかからも多数傭兵いってるライジングスターが人数で押して残ってると予想してます。
が、どうなる事やら。

とりあえず、動けなきゃ話にならないので、問題はそこだけですね。

あ、陰陽座のにゅーしんぐる買い忘れてた、今日買いに行こう。。。

←and more
No.561 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2009.08.17  休みおわた <<15:08


いつの間にか9連休終わってた\(^o^)/

最終日2日はエメさんが頑張りすぎ、凄すぎで面白かったです(ちょ
失礼かな、いや、なんというかほんと、あまりにも凄すぎて・・・ね。
254レベルでの2日で24Mはやる気力ないわー、あっても途中で投げ出します、無理。
カンストおめでとう、お疲れ様っ!

私の方はというと、今までほったらかしにしてた沼クエをこなしたり(まきし、しべ分)、
マキシの方の好感度で貰える称号全部集めたりとか、
交渉が全然うまくいかなかったりとか、
ちょっとイラッって(は?何言ってるの?てな感じに)来る事があったり、
まあ、大した事はなかったんですけどねー。

VIPが要塞占拠とかあったけど、どうせ企画崩れになりそうなきがするんだけど。。
まだ頑張ってるのかなあ。

要塞といえば、うちの後の順番がころころと。
ハピいらないよハピ。
下記、色々言ってるけど、独り言なんで気にしないで下さい。(気にして欲しいところも歩けど。
おめがへるつ(おめがはーつとか言ってる人いるけどヘルツですよね?)は要塞後人抜けすぎワロタw
あまりに色んなところから傭兵行き過ぎてて把握できなかったわ。。。
元々傭兵クラブっていうのであればこういう形もありなのかなとは思った。
いや、傭兵自体嫌なんですけど。割り切ればっていう意味で。
Dionysusは傭兵取ってないらしい(ほんとなの?)けど、出してはいるのね。
友達は傭兵じゃないよとかいう考えとかじゃないですよね??
あと、ジュエルはーとは、クラブ紹介に、常識ある人どうのってあるけど、
普通に繰り下げてそれは常識ある行動なの?とか思ったり。
4つ後ろくらいにポテンシャルさん、今度はうちが防衛側で当たりたいなあ。。
カルデアとアミじゃあ全然違うけどねっ!

ターゲッティングシステムのON/OFFが出来るようになったし、
エラー落ちもまるでないので今度はまだましに動けるはずっ!


あ、夏イベ来ますね、課金の(笑)
ピンクパールウイングの補正によっては、アリスブルーウイングorピンクウイングとデモニックにしたいんだけど、
レベル制限100のようだからどうなんでしょ。
聖羽と同じ補正って事はないと思うんですけど、、、
どこかがプラス、どこかがマイナスとかな感じなのかな。

まあ、昨年はラスト2日で死に掛けたんで、
今回は出来るだけ早め早めにこなせれば良いなと思います。
そういや、じょしゅは昨年諦めた分の入場券60枚持ってたよっ!

某方へ。
腕輪、流石に石8個とか予算上無理ですw
気を掛けてくださってどうもです。

No.558 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.13  金剛九尾 <<03:14


あー、1日2記事とかよりも毎日続けた方が良いんだけど、
書き忘れそうだから、メモ代わりに書いておく。

■陰陽座
Newシングル『蒼き独眼』 2009年8月26日(水)発売

Newアルバム『金剛九尾』 2009年9月9日(水)発売

久々見たら、なにやら色々あったようですけど、買うよっ!

■doa
Newアルバム『FRONTIER』 2009年8月12日(水)発売

さっき見たら発売してた(ばく
明日買って来ようっと。

■ASIAN KUNG-FU GENERATION
『未だ見ぬ明日に』
『サーフ ブンガク カマクラ』

昨年のですけど、買ってないんですよね、、、
んー、どうするかなあー。

■大塚愛
『LOVE LETTER』
あ・・・れ・・・、昨年出てたの・・・?w
ここまで4作品買ってるし好きだからなあ、どうするかなー。

他、チェックしてないのはない・・・はず。。。

あ、そういや、
君の知らない物語/supercell買ったよっ!
アニメに使われてるのと大分違ってたから買った、うん。
良い曲だとは思うけど、騒ぐほどでもないと思うんですけどね。。
これもオリコンのランキングのってきそうですね。
ただ、私はstaple stableの方が好きであります。
今期アニメ感想とか書いてないけど、ヴィルとのメッセの時に言ってたから大分前だな。。。
てか、作詞:meg rock. 作曲・編曲:神前暁の時点でもう、ね。

No.557 / 音楽 / Comment*2 // PageTop▲

2009.08.13  サマーウォーズ <<01:59


更新滞ってましたね、すみません。

映画見てきたよ!
ヴィルとかと見てるものは違うけどねっ!

まあ、エヴァの特典貰いに2回目見に行こうとは思ってたんだけど、
それとは別に見たいものがあったんでね。

ちなみに、エヴァの特典は・・・もらえなかった。
え、4日目ですけど、もう終了したの?なら仕方ないと思ってたんですけど、
劇場のHP見たら・・・
「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」入場者プレゼントキャンペーン日程変更のお知らせ。
Σ(゚Д゚;エーッ!!まじすか
お金支払い損じゃねーか(ぉ
というよりもサマーウォーズの合間にスロット打ってて1箱積んでてこれからって時に、
時間だから途中で戻ったのが一番痛いよ。(ぁ

あ、そそ話それましたが、見に行ってきました、サマーウォーズ。

予告で見た時から、見たいなあとは思ってたんですよ。
主人公達の喋り方を除いて。(ぁ
なかなか面白かったですよ、2時間あっという間でした。

なんか、入場者プレゼントみたいなのがあったらしく、
その第2弾が8月15日~を予定してるそうなので、もう一度見に行くかなあ、エヴァもついでに(ばく

←and more
No.556 / 映画 / Comment*3 // PageTop▲

2009.08.06  明日から <<16:38


さて、10日月曜にでも『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』2回目見てくるかな。

満員御礼特典が2回に分けてあるとかワロタw
商売上手ですね、リピーターがっぽがっぽ稼げるじゃないか。

しかし、これによってシアター1になるとかもうどんだけ・・・。
時間としては、15:30で見たいなあ。。


そいや、夏、みあ君と銀の玉で遊ぶみたいな話があったようななかったような。
もうあんなの消えてますよね(ばく

さて、今日の仕事が終わったら9連休に突入。
今のところ何も予定ないのが辛いな・・・。
何しようかなー。

←and more
No.555 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2009.08.05  自己ベスト <<02:22


点差に胡座をかいてのうのうとしている君に、目に物を見せてあげよう。
とか調子に乗ってるからすぐやられる池田はなかなか良い。

しばらく行ってなかったゲーセンだが、最近少し顔を出してる。
そして、何気に調子が良い。

しかし・・・

自己ベスト

33600ワロタw
クレジット途切れてるけど1760枚くらいだったはず。
流石に33600はないなあ、競馬ので20000近くってのはあったかもだけど。

1000スタート→【10枚がけ】150近くまで何もなく摩る→ダブルアップで5000近くまで稼ぐ。
調子に乗り、15枚→20枚→30枚と掛けるが徐々に削られたけど、
思いもよらないものを引いてしまった。
自己ベストですね。
ちなみに10000枚越えると自動払い戻しなので、ダブルアップ出来ませんでした。
(まあ、出来てもコレクトするけど。。。)

その後、1760枚は30分近くで消えましたとさ。
(最後、80枚賭けとかやってたからすぐなくなった。)

まあ、ストックはこれ+5000枚で38600枚あるし、少しの間は遊べるでしょう。

No.554 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.04  HGオフ <<12:55


8月14-16日のどれかにHGオフどう?ってエスペさんから連絡来た。

が、私の今年の休みは8-16日なんだよね。
後半に遠出は厳しい!w
行けるとしたら9-13(14)くらいまでだわー。

というわけで不参加かなw
ごめんね、、、行く人楽しんでら~。

No.553 / Hobby-Guild / Comment*0 // PageTop▲

2009.08.03  考えれば考えるほど <<17:04


無理ゲー(ばく

VSテチでのマキシの生き残る道を探ってみる。

師匠クラスになるともう手のつけようがない感じだが、それでも足掻けるのだろうか。
まあ、とにかく回避回避(ばく

16【 兜 】タラコーン 私にはこれがある(ばく
8【武器】刀しかない、出来ればテグハで回避8が理想。でも持ってない・・・。
     ステ効率考えるとメギ爆。しかし、持ってな(ry
     今後もInt取る事で魔法の命中が下がるなら魔剣の方が良いのかなあ。。。
32【 鎧 】メギAアーマー FMの値考えるとブーラシースが良いが、あくまで回避。
+3     使い分けしようと研磨(上)付けた私涙目。 しかし、あるという事実が救い。
8【 盾 】法師腕輪 一択だろう、だが、持ってn(ry 未合成ナックル売るか(ぁ
6【 頭 】ハイビスカス 回避考えるともうこれ以外(ry
11【背中】狐尻尾or青(黒)猫しっぽ そろそろ回避だけ考えるのに飽きてきた。。
      ドラゴンウイング?はいはい、無理ゲー。
15【 手 】A15強化済み極回避の指輪 これはどう考えても固定。だけど持っ(ry
      作れない事はなさそうだけど、自分で作れる気がしない(・・・
10【 脚 】Cri高い魔王靴or法師靴(足の速度、回避考えて法師だろうか。。だけど持(ry
5【エフェクト】ぷるっとゼリッピレンジャー これはOK、ある。
2【称号】ガキ大将、忍者よりこっちでしょう。 でも取ってない・・・。

これで回避トータル116。(鎧強化成功すれば更に上がる)
どれもハードル高すぎ。。。
羅列してはみたけれど、果たしてこれで本当に避けれるのだろうか、疑問である。

ステもFMを出来る限り、取りたいから55%くらいを考えて組まないとダメになってくる。
60%いければ良いのだろうけど、ランダムそこまで乗るのは無理。
カンストしているのが唯一の救いな気がする。

しかし、これはもう絶望的じゃないだろうか。
だが、足掻いてみようと思う。
性格上、マキシ以外は無理な気がするから。

てなわけで、テグハ、A15極回避 誰か売ってください(ばく
掲示板のテグハ・・・欲しいけど、払える資産はあっても5G↑は出せないのよ・・・。
作成リスク考えると妥当な値段でしょう。。。ただあとそこまで出すメリットがないです。。
大体、それならばサンドリア(240刀)待つので。。(いつ来るかわからないけど。
出せて3.5Gとかかなあ・・・。
やっぱり、手持ちの魔剣で回避型になりそう・・・。

No.552 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2009.08.02  仕様ならば仕方ない <<21:54


と割り切れるはずもなく、こんばんは、スイッチです。

今回の大型アップデートは・・・もう色々言われてますよね。
XA255突破、まあ、つまりはテチのブレスでもうマキシは涙目。
(マキシはというか・・・まともに勝負できるキャラがマキ、ナヤくらいなもんなので、全キャラオワタ)
ジョシュは・・・FM怖そうですね。。
X特化で装備組まれたらもうおしまい・・・w

ゆっすぃで師匠のIM?7割くらい当たったって聞いたので、
たとえ私も回避装備しても同じくらい喰らうでしょう。

更に、
Def
物理防御力が増加します。
物理攻撃回避がDefにも影響を受けるようになります。
物理クリティカル攻撃の受ける確率が減少します。
Def1ポイントによるHP増加量が40から60に増加します。

Mr
魔法防御力が増加します。
魔法攻撃回避がMrにも影響を受けるようになります。
魔法クリティカル攻撃の受ける確率が減少します。

韓国では実装済みのこれにより、今以上に終わる。

PVPは終わったと言わざるを得ない、今回のアップデート。
要塞は、まあブレスあるから今とほぼ変わらない、切れたらもう何も出来ないけど・・・w

PVPを楽しむならテチを育てるしか、今後、残された道はないのだろうか・・・。
(テチVSテチとかばかりだと、全くもってつまらないんだが・・・w)
XA255突破ピンは・・・ないわ、それならマキシ使います(ばく
ヴィル、ステ組んでかかってこいやああああああ!!(ぉ

それよりも、フリマにいても落とされる、ワープしたら落とされる、何もしてなくても落とされる。
エラー落ち、もう無理です、はい。

No.551 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

 Home 
