火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.06.30  Pieces <<18:21


久しぶりにラルク聴いたよ。
シャッフルにしてて、1曲目がPieces、2曲目にTIME SLIP、3曲目がtwinkle twinkleと流れ最高でした。
うん、それだけ(ぉ

メギローブ売却
というわけで、メギローブ売却です。
ドラム+444デモニック(Criは未確認)+フェニックスウイング(補正は悪い?)+強化失敗合成MAXメトゥラペイド(上鎧研磨、上機敏付)+魔法師の石×1+精錬ハンマー×1でした。
材料費は800-850Mくらいですので、これだとどれくらいになるのかな、安く見積もっても1.1Gはありそうです。
ノリで作ったものの使わないし、処分に困ってたので良い取引だったと思います。
相手方さんも昔1:1頂いて、昨日はメギローブとはっきり書いて求めていましたのでこちらも交渉持ちかけた形。
両者にとって良かったのではないかな。


さて、掲示板でのクラメン募集も効果は出ているようですね。
閲覧数も500を超えてるようですし、昨日は私に声掛けて頂きました。
この調子でクラメンが増えて、活性化すればと思います。

これからも、どしどし募集するよー。
42/42とかなっててもサブとか蹴っていきますので空きはありますので、
興味がありましたら、マスタ、いない時は近くのカプリメンバーに連絡よろしくお願いします。

No.533 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2009.06.28  クラメン募集中です。 <<17:44


あ、こんなん置いときますね。
劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

要塞戦お疲れ様でした。

あの大量のマキシメン相手に25分守れたのは自信に繋がりましたね。
傭兵がいるクラブでも防衛できる力を付けたいっ!

要塞後は、DOP3-1でカオスな事になってましたね。
梨然さんも久々見たし、クイッチさんも久々見たからSecretの面々久々って感じでした。


染色変えました。
最近同じ染色の人を見ることがあったので。
上着は黒色あまり見かけないので黒に。
下は濃い紫に。
髪の毛は金色っぽい色に。
個人的には気に入ったのでそのまま定着。

【告知】
てなわけで、クラブメンバー募集ですよっ!
詳しくは、ゲーム内のチーム掲示板にて確認お願いしますね。
ふるるんが不在の場合は他のクラメンにでも連絡取ると良いよっ!

お堅いクラブに見えるかもしれないけど、全然そんな事ないから気軽に申請して下さいな。
ただ、2人のフィルターが凄いだけです(ばく

キャラは・・・不問だけど、テチを一番募集してると思うよっ!
次に・・・個人的にはボリミラ増えると楽しいなあと、あとはまあマキシは増えたら増えるだけ素晴らしいですね。
要塞楽しめるレベル・・・どれくらいかな、わかんね(ぉ


TWではインしてもぼーっとしてる事が多いから、何か育てたいなあ。
ランジエとか、テチとか、ナヤとか。
ランジエ・・・一番育て易そうだけど、んー。
テチ・・・止まってからはやる気が・・・。
ナヤ・・・1からになるからなあー。
高レベルになってトーヴァ、イフリート、エーデルと215装備フルコンプしたら楽しいことなるだろうけど、
揃ってないしやる気起こりません(ばく

昨日は植木鉢から祝福インクリでたので勢いでAPWに突っ込んだら壊れたよっ!

では、今日はこんな所で失礼しますノシ

No.532 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2009.06.25  27日(土)は防衛戦ですよ <<12:49


要塞戦、クラメン及び鋼鉄の孤狼の皆様お疲れ様でした。

さて、6/27(土)は防衛戦です。
※場所は【アミティス】です、お間違いなきようお願いします。
相手は【信号を左に右折】さんです。
私個人の印象としては、マキシさんをよく見かけるイメージがあります。

大変な防衛戦になると思いますが、クラメンの皆様また一丸となって頑張りましょう。
※クラメンのみなさんはクラブHPを見てねっ!

【告知】(仮ではありますが、大部分は抜粋
Capriccioでは、今、実働のメンバーを募集してるらしいので、
知り合いの方で、要塞に興味がある方、Capriccioに入りたい方がいらっしゃったら、気軽に声掛けて下さい、紹介いたします。
(ゲーム内のメール、1:1、又はこちらのブログへコメント(非公開可)お願いします。)
面接等はないと思いますが、若干の審査は入ると思います。(たぶん
キャラは特に指定はないはず、レベルもたぶん制限はないはず。(こちらは確かな事言えませんが。
もう一度書きますが、あくまで実働重視です

以上、よろしくお願いします。


※私信??
まあ、見てないと思いますが、某クラブさんのテチ御二人様、昨日はありがとうございました。
途中、空気を読まない邪魔は入ってしまいましたが。
(何故、私ばかりに絡んでくるのかわかりませんが。その点でご迷惑お掛けしてすみませんでした。)
ああいう対策は今までした事がありませんので、うちらも考えないといけないなと思いました。
また、ゲーム内でお世話になる事がありましたら、よろしくお願い致します。

No.531 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.22  ターミネーター4 <<23:05


30000HIT記念に1日に2回目の記事上げますかな。
いつも見て下さっている方々ありがとうございます。
これからもまったり更新していくので宜しくお願いします。

さて、今回の更新は・・・『ターミネーター4』

舞台は2018年、核戦争後の荒廃した世界。人類と機械の壮絶な闘いが繰り広げられる中、機械軍“スカイネット”はいよいよ生き残ったわずかな人類に対する最後の総攻撃を仕掛けようとしていた。一方、30代になったジョン・コナーは人類軍の指導者となっていた…。過去の「ターミネーター」シリーズ3作が、未来の“審判の日”を阻止しようとする人間対マシーンの闘いを描いたのに対し、本作は新3部作の第1章として、レジスタンスのリーダーとなったジョン・コナーが機械の支配する世界に立ち向かう姿を描く。

という設定、以下はネタバレ含みます。

ちなみに映画館は思いのほか空いてたというかガラ空き過ぎて、エッー!こんな人気ないのと思ったくらい。

←and more
No.530 / 映画 / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.22  明日は要塞戦ですよ <<16:48


アニメが続々最終回を迎えてますね。

今期はなんといっても、けいおん!が一番だったなあ。
あと、はじめの一歩はやっぱり面白かった。
咲は原作を追い越す勢いw
レギオスはあれで終わりすか、どう考えても消化不良。
異世界の聖騎士物語は地味に好きです。
東のエデンは途中から見てないから見ないと・・・。
Phantomは面白いし、まだ見るだろう。
戦国BASARAは・・・これまた途中から見てないから見よう、2期決まったんだっけ。
曲ではパンドラハーツのOPは好きだったね、フルでだけど。

←and more
No.529 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

2009.06.17  迷走 <<10:18


TalesWeaver最近何もやってないっ!

露店めぐり→久々掲示板に書き込み(内容カオス)→露店めぐり→終了みたいな。
もうね、やりたい事がないっ\(^o^)/

そいや、ノリで作っためぎろーぶの処分に困ってるんですけど・・・w
誰か買いませんk)Д`)・∴


アミティス要塞は23日(火)に決定かな。

相手は、白桜吹雪さんか鋼鉄の孤狼さん。
昨日ちらっとインして、要塞戦見てたわけじゃないので実際のところどうかわかりませんが、
白桜吹雪さんはハピネスなの?若干ハピネスで見た面子がいた気がしたんだけど。。
そうだったら、めんどくさいなあ、間違ってたらすみません。

鋼鉄の孤狼さんが落としてくれる事を切に願います。

てなわけで今日はこれにて終了(特に何も書いてないけど・・・w

No.528 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2009.06.11  456が好きです。 <<12:54


もうすぐ(7/11)、ドラクエ9の発売ですね。

買おうかな、どうしようかな。
でも、ドラクエってモンスターズ2くらいしかやった事ないw

でも、それよりも・・・、欲しいものがある。
FINAL FANTASY VI ADVANCE
あれ、アドバンスで出てたっけ?てか今更アドバンスてwww

だが、欲しいものは仕方ない。
同僚がDSでFF3やってたから久々にやりたいなあとね。

どっかに売ってないかなあ。

No.527 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2009.06.10  もうすぐらしいんで <<10:15


アミティス要塞戦日程6月9日23時38分時点
あ、要塞戦がもうすぐらしいのでペタペタ。
現時点での日時は6/23(火)です。
参加できるメンバーの方々、また頑張りましょうー。
ほんと最近はイン率やばいからどうなるかわからんw
クラブHPには誰か記載するかな、しなければ私が書きまーす。

今回はステがいつもと違うから以前のようには動けないかも、みんな頑張ってっ!(ぉ

←and more
No.526 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.06.08  困った <<10:18


要塞が近々あるという事で・・・再振り行いました。

が、4回したけどランダムこねー('A`)

2000円が軽く吹っ飛んでほんと涙目。

今日・・・は良いステになると良いな・・・。
もうお金使いたくないよ・・・。

※私はランダムが50%を超える(52%くらいを考えて)ステを組みますので、
そこら辺が普通の方とはちと違うかもしれませんね。。。
例えば、共通Xienを最後に持ってきてXA素カンであれば、Aを251程度にするとかね。
今回であれば・・・ん、PKステだし秘密にしときましょう。

ちと、他にも構想はあるのですが、そうするとステやHPとかの伸びが若干悪くなるのでそれが残念。

【追記】
結局、トータル5000円ほど使った、もう泣きたい。
しばらくは崩さないでしょう、流石に。。。

←and more
No.525 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2009.06.05  これが実力よ <<00:25


毎日ぬるい生活送ってたら、刺激も欲しくなるだろ?

インパクトフラッシュ
インフラはやっぱり良いですね。

じゃなくて、

メギエンシェントローブ合成

成功(屮゚Д゚)屮コォォォォォイ

←and more
No.524 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

2009.06.04  絢爛 <<12:52


最近は・・・

昔取引した
シャトレーズ取引
これがこうなり
ブーラシースアーマー取引
そのためのステ考えたりとかしかしてません。

※ですので先日のブーラシース落としたのは私です。
落としたというか、私しか入札なかったんですけどね('A`)
現実のオークションでも2.5倍(でしたっけ?)を提示したらいけるってのを帝王から聞きましたが、
結果、それに近い額だったわけですね。

まあ、元々はメギアーマー作る気が多少あったので微妙でしたが、シャトレーズは使わないだろうと感じたので使えるものに交換。
だから、自分の持ってるものでもあまり使いそうもないのは安値で他人に譲ることはよくあります。
使ってくれる人がいたらそれにこした事はありませんから。

最初、入札も様子見のつもりだったんですよ。
シャトレーズで入札する気もありませんでした、ただいくら換算ですか?と聞いただけです。
でも、換算額を教えてもらった後に入札ありがとうございますと言われたので、ん?あれ?と。
まあ良いかと思いそのまま入札したというw
まさかそのまま落札になるとは全く持って予想外だったのでなんともいえない感じでした。
(私が入札する前は、ドラムでしたので私もドラム+αで攻めるつもりだったんですけどね。)

あまり盛り上がらなかったのは、装備条件のF59がやはり厳しいんじゃないかと思っています。
あと、装着アビリティを1つしか付けられないのも要因かな?
カンストしてるとF59は余裕で取れるんですけど。。。
バランス考えるとモナあたりが良いんですよね、メギあればもちろんそちらの方が良いですが。
私個人としては、ステでは限界があり伸ばせる量も少ないため、装備そのものの補正を重視してる面があります。

また今は、スーパーレアドロップタイムで沼地下に行く人が結構いて、そこで出る鎧系は値下がり傾向にありましたからね。
露店を見回っても多く出てますよね、服とか、服とか服とか(ばく

まあ、買う時期間違えたかなとも思いましたが、いい取引だったと思います。

追記は、昨日のこと。

←and more
No.523 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2009.06.03  ラスト・ブラッド <<15:14


昨日朝かな?阪急梅田からJR大阪に行く途中に広告を見た。

ラスト・ブラッドなる映画だった。
主演はチョン・ジヒョン、と小雪?
これだけで気になってしまったよ。。

私はチョン・ジヒョンが好きです、何度か書いたような気もしますが。。。
『猟奇的な彼女』を見たのがきっかけ。
あれは、宣伝当初からかなり気になってて、映画も見に行きました。
結果、かなり面白かったわけで、DVDも買ったくらいです。
※Mとかそういうのないです、ここ重要。
(ただディレクターズカット版はあまり好きではありませんでしたが。)
ブログ右の欄にも書いてるくらい、あそこにある『レッドドラゴン』、『インファナルアフェア』はどちらもオススメ。

次の、『僕の彼女を紹介します』も見に行った。
猟奇的な彼女には劣るものの(比較するものでもないですが)、好きでした。

さらには、『デイジー』も見に行きました。
後半はストーリーでとある事が起こり、チョン・ジヒョン喋らないのであれでしたけど。

ただ、今回はどうも見る気が起きないんですよね。。。
一度予告編か何か見るかな、もう公開はしてたと思いますが。
てか、あの格好はもう色々無理ありすぎだろwww
(猟奇的な彼女でも着てたといえば着てたがw)


あ、ちなみにターミネーター4はたぶん見に行くと思います。

No.522 / 映画 / Comment*0 // PageTop▲

 Home