火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.05.26  今日も <<12:54


あー、うん。

書くことねー('A`)
記事下書きしてから大分日数経ってたよ・・・。

さて、TalesWeaverもあれだしねー。
たまにインしてるけど露店巡りで終わっちゃう。

オークション参加したいけど、呆れるの多いし(まともなのもあるんですが。
まえ、相場wikiに2Gとあったからその2Gからスタートってあったけど、あれ吹いたw
あれはあほ過ぎてワロタw

新キャラなんてレベル上げずに完全ほったらかしだよ。
新しくまたキャラ作っちゃいたいくらいです、やる気ないんですけどね。
やるならナヤです、でも先取りでイサックのアイコン出たりと、
何かとイサック情報出てきたのでそちらも気になる。

借りてるものは返した方がいいかな・・・。
メギ爆やオリエッド。
デモニック(アムさん最近ミラ見てない気がしてるし)はとりあえず私のを返すべきか・・・。

しかし、クラブ見ててもインしてる人ほぼ皆無じゃないかっ、ゆっすぃ見かけるくらい?
どうにもならないけどどうにかならないかな。

クラメンで私のブログ見てる人、他知り合いで見てる人、そして関わりない人で見てる人、
はたまた別鯖なんだけどって人、コメント書き込むとよろし。
私が暇せずにすみます(ばく

また、仕事後はほとんど遊びに行ってますよっ。
なので帰る時刻はいつも遅いです。

No.520 / Tales Weaver / Comment*14 // PageTop▲

2009.05.23  G9 <<20:03


携帯電話を流石に変えようかなと思う。

という事で、ケータイWatchを見てみた。

今までも何度か書いたことあるかもしれませんが、私はソニー大好きなんですよ。
PCもVAIO、ウォークマンだし。
で、見つけたのが・・・G9。
http://iida.jp/products/g9/concept/
( ;゚д゚)なんぞこれ・・・、デザインはやばいくらい好みなんですけど・・・。
触った事ないからあれですけど、やばい、ドコモからauにするかもしれん(ばく
ただ、メアド変わるのめんどくさいんですよね(ぉ

サイト一番下の『スペックや数値ではない。G9の価値を決めるのは、あなたの感性です。』
これは笑った・・・w

ドコモだとN-06Aも気になったけど・・・
ダメだ、G9のデザインが半端ない。

どーすっかなー。
結局いつも通り買わずに終わるかもしれません(ぉ
とりあえずモック触ってみたいな。

そいや、昨日のMステのランキング・・・ふわふわ時間3位吹いたw
最近アニソン率半端ないすね。
けいおん!と言えば・・・一家に1人憂ちゃん欲しいですね(ばく

あとこれ置いとこう。
【けいおん!】のふわふわ時間と【ラルク】のPVを比較してみた

( ;゚д゚)あまり気にしてなかったがそう言われれば・・・


No.519 / リアル / Comment*5 // PageTop▲

2009.05.23  いいえ、全ては一つなのよ <<15:15


久々にあいつ見たわ。(小中の同級生)
電車で見て、ん?と思ってたけど、降りる駅一緒だったからやっぱりそうだった。
てかまだ地元にいたのに驚き。
相変わらず綺麗だったが、色々あって声は掛けられねー。(ぉ
てか、8年近く接点なかったし絶対に忘れられてるくさいwww

■インフルエンザ
マスク率高すぎ。
電車とか7人掛けで7人ともマスクしてるとかザラなんですけど。
電車では8割方マスクしてますね。
正直、掛かる時は掛かると思うんで、マスクしててもしてなくてもと思うんですが、
もし、掛かった時に何言われるかわからないので電車の中ではするようにしてます。

■ブログ
近々、ブログのテンプレを変える予定。
なんかちゃんと表示されてませんからね。
あと、記事の書き方も少し変える予定。

■TalesWeaver
まあ、バグの対処はどうなるんだろうね。
ロールバック来るのかな・・・今までの経験上来ないと思うんですが。
じゃなかったらレア2倍とか経験値2倍とかしないでしょう。。。
バグ品の削除及びバグ使用アカウントの永久凍結とかになる予感。
最近は、アップデートとかいろんな面で対応が良くなってたしそれくらいはありそう。

インクリサイトの更新停止はほんと悲しいばかり。
ほぼ毎日見に行ってただけにね、A40メギアーマー、あの神パルーダも怪しく思えてくる。
管理人さん、今までお疲れ様でした。

今日のイベントはたぶん行きません、そういう気分じゃないし、装備移すのがめんどくさい。(ぉ
とりあえず、レア2倍なのでシベに装備移したし、影塔で狩りならするかもですが。

■麻雀
咲の影響でちとしてたりする、ハンゲでね。
今朝は嶺上開花上がられたよ・・・w
若干興奮しました(ぁ
役はある程度わかるんですが、危険牌とかどうやって見分けるのかとかさっぱりですので、
そこら辺で色々無理があります。

■銀の玉orメダル
昨日はもうTalesWeaverやる気が起きなかったので行ってきた。
(晩には少しインしたけど露店みて終了。)
あのメール以降の負けがほんと笑えないくらい凄かったわけだが・・・。
絶対にやつに運を持ってかれた気がするw
昨日は53k取りかえしたからなんとか㌧㌧な感じですよ。
これで呪いは解けたと思いたい、ちなみにあのメールは削除したおwwwwww
某エノコロ草の錬金術師お勧めの慶次やろうと思ったんだけど、シ者で1050嵌りの台でおっちゃんが席立ったから、
ちょっとするかと、その後座ったら2kで当たったから美味かった。(スロット行く予定で立ち寄っただけなんだが。)
以下、流れ。

2k投入
 ↓
ペンペンステージ→レイ暴走→4連(これに限らず連は適当、あまり憶えてなす)
 ↓
160回転後に、リラックスリツコ→レイ背景、槍、シンクロ(ダブルリーチ)、暴走(アスカ)→4連
(ダブルだから暴走望み薄だと思ってたんだけど普通に入りました。)
 ↓
カヲル覚醒→単発終了('A`) ただし、曲はカノンじゃなくFly Me To The Moonだったからおk
 ↓
チルドレンモード:シンジ編→赤メガネ→レイ背景→導入ムービー→レリエル→単発→昇格
 ↓
以降3連、時短終了後30回転くらいして、計12箱弱で終了。(閉店10分前だったから致し方ない。)

レイ擬似連4回目、レイ背景(さよなら)、シリアスステップアップでのプレミアも見たし、
もうほとんど見たいの見れたから良いかなとも思ってる。
IF、カヲルvsラミエル見れてないし、負ける気しかしないが、もう少しやりそう。
※結構勝っているようにも見えますが、そこそこ勝った時くらいしか書けないので書いてるだけ。
普通に㌧㌧くらいです。

■Doubt 4
買ったよ、最終巻。
こういう終わり方か・・・。
秋にはまた違うのが出るようなのでそちらも買いますかな。

さてと・・・今からなにするかなー。

No.518 / 共通 / Comment*3 // PageTop▲

2009.05.22  うわあ・・・ <<15:18


■TalesWeaver
さすがに萎えたわ・・・。
あの黄色海賊も結局こういう事ですか。

臨時メンテってどういう形なんだろう。
ロールバック?BAN?
ロールバックだったらどこまで戻すの?
最近のインクリ高騰もこれが原因だったのかな。。

最近はほとんどインしてないのでどれだけ戻されても私に関してはほぼ影響なさそうですが、
もうね。。。勘弁してください。

※あと、知り合いの皆さんアイテム床置きは注意してください。
現在称号追加によって街に人があふれてます。
ロールバックだったら最近のだったら戻ってくるかもしれませんね。。。わかりませんが。

No.517 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2009.05.18  携帯電話 <<13:37


■なんと「エヴァケータイ」が登場、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破とNTTドコモがコラボレーション
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=839440&media_id=49
若干しか見えないからなんとも言えないがデザインは意外と好み。
結構カッコよくないすか?
これ5/14には知ってたわけですが、数からして予約しとかないと無理っぽいよ?
私は携帯変えよう変えようと思って結局変えずじまいだったからこの際変えるかもしれん。
なんせ、今使ってるのがF901iS(ばく
どんだけ長く使ってるんだよって話です。

あと、今日は休みなのでとても暇です。
ダ・ヴィンチコード見るかなー。

No.516 / リアル / Comment*2 // PageTop▲

2009.05.18  気まぐれ <<02:04


■TalesWeaver
久々更新?
H上限コーンリスト
20M購入→約15M分MR(13/8/6)→2,3週間放置→13Mクリムゾンスラッシュカード購入→成功。
50M掛かってない、ヽ(´ー`)ノうまー

クリムゾン買ったのはただの気まぐれです。
売りに出すのめんどくさいし、合成1ピュリヘルは手に入れられそうもなかったので、
何かしたいなあと。

Cri5は残念補正だけど、まあ見てなかったから仕方ないしね。
あー、6欲しかったなあ。(Cri補正は成功してから見ました。)

最近何かと(売り物等)ミスってたのでちょっと興奮しました。
なんだかんだ言ってクリムゾン成功確率かなり高い。

本命のシルバーアイアンゼットは、良い補正のまま未だ未合成、こっちどうするかなあ・・・。

■土曜のイベント
お疲れ様でした、主催者側は企画、進行何かと難しかったでしょうね。。
私は、ダメダメでしたが、師匠が活躍してて流石だと思いました。
次回参加出来るかわかりませんが、参加する際は宜しくお願いします。
また、常時マキシでインしてるわけではありませんので用がありましたら、
ゲーム内でメール飛ばしておいて頂いた方が良いかもしれませんね。
もしくは、このブログにコメントして頂けますとそれがそのままメール飛ぶので一番気付きやすいかもです。

←and more
No.515 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2009.05.15  定期更新 <<12:54


■天使と悪魔
18:00の回じゃなく、21:00の回にしようかな、レイトショー割引で1200円になるしー。
見るなら断然THEATRE1です。
しかし、21:00の回にするとそれまでが約3時間空くわけで、そうなったら、ねー。

■メール
某方とのメールの内容が酷い(ぉ
なに、この今日の報告みたいなw
しかし、あの呪いの効果が凄すぎる気がしてならない、色々オワタw

■TalesWeaver
インしてもほとんど動かずー。

・昨日ヴィルが狐帽子装備してたような気がしたけど、気のせいか。
それとも飴欲しさに買ったら出たみたいな、そういうところか。

・土曜のイベント、覚えてたらいきます(ばく
30分前に来なかったらメール下さい(ぉ

No.514 / 共通 / Comment*1 // PageTop▲

2009.05.14  天使と悪魔 <<12:55


映画のこと書くのは久々かも。

明日5/15(金)、『天使と悪魔』見に行こうと思います。
http://angel-demon.jp/
場所はTOHOシネマズ梅田、時間は18:00のを予定。
(もし、時間が間に合わなかったり、入れなかったら、月曜に見に行く予定。)
初日だから混んでる気もするけど、平日でこの時間に見に行って入れなかったこと今までなかったし、いけるでしょう。
本作は、ダ・ヴィンチ・コードシリーズの2作目(てか何作もあるんですか?これ
前作は好きだったので見る感じですね。
流石に自宅と映画館では全然迫力が違いますので、映画館を選択。
とりあえず、期待。

あとは・・・。
最近広告よく見るのですが、『ターミネーター4』。
http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/
こちらも見に行く予定。

No.513 / 映画 / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.12  確定 <<00:03


調子に乗り、今日も行った。

('A`)20000摩った。

流石に厳しい、やめとこう。

と思ったが・・・この前みあ君にやめ時はいつですかと聞いて、
当たるまでと言われたので続けてみた(ぉ

25500投資後・・・シャッター赤(だったかな?)
→ステップアップシンジ→導入ムービー後マトリエル→アスカ援護来て当たり。【単発】
          ↓
時短中に次回予告。
【確変】確図柄だったし、やっぱり確変確定?(この時は静止した闇の中でだったかな。
          ↓
1回転目リーチ、マトリエルリーチ・・・あれ・・・画面が白く・・・
ゲンドウ全回転
Σ(゚Д゚;)アッー!ゲンドウ全回転・・・見たいとか書いた直後に出てくるとかもうたまらん。

そんなこんなで見れました、全回転。

←and more
No.511 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.09  定額給付金 <<14:00


■彼女にしたいジブリ作品のキャラクターランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&id=831039
ちなみに私はこの中にはありません、当てたら羽毛5枚上げます(ばく

と思ったけど、前に書いたことあったはず。
一番好きなのは、紅の豚のフィオですよ。

え、オチなんてないです・・・w



さて、最近更新が多いのは・・・何となくです、みあ君の更新がだらしないから私がしっかりしないと(ぉ
アニメ感想早く書いてくれよっ!

あー、14時待ち合わせだっけか?今頃みんなは新宿か・・・。
行きたかったのお、しかし遠すぎるのだよ・・・w

さて、定額給付金貰ったので、握り締めて銀の玉で遊んできたいと思います(ばく

【結果】
■最後のシ者
14500摩ったあと、シャッター閉じ→ステージ変わらず→両手出てきて3回目にリーチ後当たり。(そして昇格)
(これ、当たるの2回目(2回中)なんだけど結構当たるのかな。確図柄だと無理ぽい気がする。
4回目とかは咆哮?とかかな、それなったら確定くさいけど。。)
その後4回続き、時短切れて2回転後に引き戻し(2回転後止まって左→右と両サイドから手が出てきて8が当たり。)、その後6連。
12箱積んで、1箱半くらい削られた後、とりあえずやめときました。

擬似連はほんと出ないですよね、今日確変中にシンジのは見ましたけど。。
特訓モード(に限らずですが)で発進後に背景黒い中にサウンドトラックなんちゃらって出たら確定ですよね、
いきなりユニゾンでしたし、今日見たんですが。
そいや、確変中に予告出たら確確だったと思うんですけど、
時短中はどうなんだろ、8で当たって確図柄(9)に上がったんだが、潜伏とか??
とりあえず、全回転が見てみたいです、隣の人ので3度見てるから・・・。
しかし、リラックスさぶいですね。

■約束の時
2000円で黄7揃い→RB→大量に摩った後RG→+2000追加で赤7→青7で飯時なので帰り。
しかし、隣が半端なかった、新劇場版→バルディエル→バルディエル→新劇場版とか吹きかけた。

結局、トータル+30000ちょいくらい?
最近はみあ君の運気を吸い取ってるらしいので、好調です(ぉ

しかし、定額給付金様様でした。
明日も行く・・・か?、なんか負けそうだが・・・。

No.510 / 共通 / Comment*2 // PageTop▲

2009.05.07  狼と琥珀色の憂鬱 <<03:40


GWおわた、何をやってたかと言われたら内容が薄すぎてなんともいえない。。
まあ、色々用事で出ないといけなく、前半は動けなかったからなあ。

■狼と琥珀色の憂鬱

ニコ動に上がってたからのっけときましょうか。(上げた時には消えてるかもしれんけど
ホロのキャラ変わった?喋り方とかも、んー。
でもなんだかんだ言ってもわっちはかわいいですね。
これ自体は個人的には微妙だったんですがとりあえず2期に期待。

■異世界の聖機師物語
主人公が名字からして天地無用と関係ある??話はあれですけど。


あと、07-GHOSTでしたか、あれ面白いんですかね。
1話とりあえず見たんですけどなんというかあれですね、うん。


5/9・・・東京・・・まあ、うん。
とりあえず参加は無理だと思うよ、あれだけ色々聞いたのにごめんw
(もしかしたら出勤になるかもしれないし、ね。)
次回何かあったら誘ってください。。。

No.509 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.06  相手はだれだっけ・・・? <<11:26


要塞戦、防衛ならずです。

タイトル通り、某お方が言われてた相手はだれだっけ・・・?でしたね。
その5?6?人は挨拶にも来ないし、いや、されたらされたでウザいんですけど(ぉ
Freakさんは自分で呼んでるんですか?
それともハピの人から入れてよって言われてるんですか?
それちょっと聞きたいけど、まあどうでもいいや。

同じ土俵で立ってやってるわけじゃないって某お方の言葉があったけど、その通りですね。

ドーピング相手にはどうしようもないです。
少なくともマキシ3人はいましたし、1人に3、4人とか掛かってたら他が無理です。
あとで、DOP3でどわるがーと何度かサシであたる事ありましたけど、
普通に避けますし、結局ステ、上限品に頼ってるだけの印象受けました。

帝王がなんか色々ドンマイって言ってたけど、うん、ドンマイ。

前回ハピ相手だろうとずっと放棄するわけにはいかないと言ってたけど、撤回するわ。
時間、指動かす事自体無駄。

次、要塞時、また頑張りましょう。

No.508 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2009.05.06  螺巌篇 <<04:03


天元突破グレンラガン螺巌篇
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇見てきましたよっと。
5月4日にね。

画像は、
上からパンフ、中段は左から涙の種、笑顔の花、メモリアルフィルム、ステッカー
下段は、スタンプカード。
螺巌篇のは何故か2枚貰ったんだけど、、、

メモリアルフィルムは
ふぃるむ
携帯からなんで写り悪いですけど、ジーハ村で顔面落ちてきた後のカミナとヨーコとのやりとりですな。

続き(短いけど)はネタバレ含むよー。

←and more
No.507 / 映画 / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.03  Winner <<14:00


Capriccioのメンバーの皆さん、昨日はお疲れ様でした。

5/5(火)の防衛戦も頑張りましょう。
今回参加出来なかった方も次回、参加して頂けると助かります。

昨日はいつもとは違う作戦でしたので少し時間が掛かるかなと思いましたが、
相手クラブさんの人数の少なさもあってか結局短かった・・・。

途中、カンストマキシさんとかと遭遇する所があり、やってましたが、
こちらが回避装備、おそらく相手もガッチガチの命中装備でないため、
あまり当たる事はありませんでしたね。
状況に応じて装備を換装していく必要があるなあと思いましたよ。

要塞終えてからの感想:
相手クラブどうのより、自クラブが戦力不足と思う。
他鯖を見てると30人前後での参加ですので、それを考えるとちょっとね。
(MAXで30人だとしても全員がその時出られるわけじゃないですからね。)
アノ鯖でも多いところはそれくらいいると思うんですよ。
現状、バランスは取れてるし、クラブの雰囲気は良いですし、維持できれば良いですけど、
今後シルバースカル等でクラブ対抗みたいなのがあるようなら、
戦力増加も否めないかなとも思ってしまいました。
うちには強力なフィルターがありますので(ぉ)、全員が全員通るかどうかは微妙ですが、
その人の人柄、態度がよっぽどじゃない限り通ると思います(ばく

さて、防衛時ですが、
装備をどう変えていこうか迷う所ですが、多少もう頭の中にはイメージできてます。
ただ、強化が出来てない部位があるのでそこを成功させたい所です。
(が、チキンなので強化してません。。。)

最後に、要塞前にて補助して頂いた方々、ありがとうございました。
防衛も頑張りたいと思います。

No.506 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.05.01  ふるぼっこ <<02:35


要塞も近いので放射能のお守りを集めにDOP3に昨日から行ってます。
100個近くはなんとか集めました。
(いつもは貰ってばかりなので今回こそは自分で集めるぞ、と。)

すると・・・斬りかかられたあああああ スイッチ死亡、享年255歳。

殺られたら殺りかえしても良いよね?
DOP3へレッツゴー!

死亡→突入を繰り返す事5回。
多少の命中装備は捨てて、仕方ないバランス悪いけど回避装備ならっ!
1度も勝てぬ il||li_| ̄|●il||li

装備回避94+機敏(上)でもガッツり当てられて、私\(^o^)/オワタ

あのステ、あの装備で勝てない私って一体・・・どんだけ弱いの・・。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

要塞は期待しない程度に見といてください。。。
(殺られたのは結局無差別か何かの恨みかはわかりませんががががが)

|穴ぐら| λ............

※TOPは落ち込んでる様子、もう立ち直れない。

←and more
No.505 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

 Home