火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.04.30  再度告知 <<01:08


■再度告知
アミティス要塞戦日程
本日29日の19時7分時点での要塞掲示板。

もし、ここを見たかぷりメンバーは、参加可能不可能に関わらず出来るだけ、
クラブHPの方にコメントお願いします。
※連絡取れない方が結構いるとのことで当日どうなるか把握しづらい現状となっています。

私も参加予定ですが、一身上の都合のため、
攻めに関してはもしかしたら参加出来ないかもしれません。
明日、明後日はイン出来ません。
その際は、ふるるんかまぎさんの携帯の方にメール入れさせて頂きますね。

一応、参加出来るように再振り、装備等移動はさせてます。

以上。

【4/30 13:40追記】
すみません、要塞戦は参加で。(寝てない限り・・・
ステは60%近くランダム取れました、2回失敗して3回目も序盤最悪でしたが、
某ミルティルさんにヒール掛けてもらってから鬼ランダム来て吹いた。
若干振り方ミスりましたが、前回より大幅に上がりました。

No.504 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2009.04.28  192時間 <<15:05


明日4/29~5/6までGW(ゴールデンウィーク)8連休です。

お疲れ様でした、もうだめです。

今年は特に予定もないしどうしようかなあ。

←and more
No.503 / 共通 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.26  5/2 <<22:15


アミティス要塞戦09年4月26日21時42分時点
あちら側でも告知してくれていますが、私のブログでも一応告知。

Capriccioの要塞戦(場所:アミティス)が間近に迫っております。
5/2とGW(ゴールデンウィーク)中で何かとご多忙な方もいらっしゃると思いますが、
都合がつきます方は出来る限り参加お願い致します。

※おそらく日程の変更はないと思いますが、
4/30にイン出来る方はして頂いた方がもしもの時に対処できると思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

今回は、今までになく難しい攻めになるのではと思います。
単純に強豪だと思うからですね。

ポテンシャル:クラブ員それぞれのレベルが高く、ティチエル(他、魔法キャラ)がかなり多い印象。
FM対策が出来ればかなり有利に事を運べるのではと思っています。

十条領家:メンバーを見るに昔のSUZAKUにいた方が多く入っている印象。
マキシミン、ティチエル共に数が揃っていて他キャラもバランスが良いように見受けられますので、
ある意味、Capriccioに近いのかなと。やってみないとわからない、そんな感じです。

ただ、どちらも落とせないことはないと思いますので、持ってる力全てを出し切って頑張りましょう。

攻城成功時の事は今は考えないでおこうと思います。
入れ替わりが激しいため。
昨日からもDionysusが下げたり色々変わっているようです。ここはもう何も言うまい。。。

以上。

←and more
No.502 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.23  忘れてた。 <<15:10


Cagayake!GIRLS と Don't say “lazy”買ってきました。

が、売り切れてる所あって吹いた。
ヨドバシには置いてなく、アニメのコーナーでうろうろしてる人数人いたけど、
これ目当てだったんだろうなあとw
最終的にタワレコで買いました(ばく
(そのタワレコも、Don't say “lazy”の限定版はあと1枚でしたよ・・・w
んー、売れすぎでしょうw

そして、今オリコンみたら、デイリーで
Don't say “lazy”が3位
Cagayake!GIRLSが4位
集結の園へが7位
超 Climax Jumpが9位
ってなってて吹いたw
なんか色々えげつないですね・・・w

昨日はけいおん!のOP/ED探してからかもしれませんが、
天元突破グレンラガン紅蓮篇のDVD買い忘れました。
あれって、予約しなくても買えるのかな??
とりあえず今日店行ってみようと思います。


てか、仕事なさすぎで暇ってレベルじゃないんですけど・・・。

No.501 / 買い物 / Comment*1 // PageTop▲

2009.04.22  暇ですね。 <<16:58


Cagayake!GIRLS と Don't say “lazy”今日発売日なので買ってきます。
こんちは、スイッチです。

昨日売ってたのかな??
けいおん!の人気半端ないすね、楽器にまで及んでるようw
そしてベース買ってたでびくんに吹いた(ばく

今期のアニメはほぼ3週目に入りましたね。
見てるアニメは・・・

■けいおん!
■アスラクライン
■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
■Phantom
■咲
■シャングリ・ラ
■宇宙をかける少女
■はじめの一歩
■鋼殻のレギオス
■PandoraHearts
■東のエデン
■黒神
■ハヤテのごとく!!
■バスカッシュ!
■戦国BASARA

かな。

そういや、忘念のザムドは、EDが変わったそうですね。
PS3で配信されてた時はずっとVACANCYだったわけですが。
まあ歌い手は同じKyleeなのね(カタカナのカイリーになってたけど。。)
曲は1回しか聴いてないからあまり憶えてないけど、VACANCYが良すぎたために印象は薄いかな。

←and more
No.500 / 共通 / Comment*1 // PageTop▲

2009.04.15  天に風穴が開いた日、明日に続く道を見た。 <<15:19


あー、出費が半端ねー。

さて、自分用にメモメモ。

■劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇
もうすぐですねっ!
舞台挨拶見に行きたくても、大阪なんで無理です。。。
紅蓮篇のときに2回見に行ってるので、螺巌篇1度見に行けば紅蓮篇メモリアルフィルムもらえる。
しかし、紅蓮篇ですよ。
螺巌篇のもあるとな・・・w
流石に3回は見に行く気力ないわw
といいながら見に行くかもしれませんが(ぉ
あと、紅蓮篇1個だけだと、あれはどうしようもないぽい??
とりあえず、もらえるものは貰っておきます。
4月25日(土)上映ですので、チェックしてる方、お忘れなくっ!

あー、紅蓮篇のDVDも買うからまた出費が・・・。

■交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
時を同じく、こちらも上映。
エウレカ大好きな私としては見に行きたいが、果たして・・・。
そいや、昨日は銀の玉で結構出ました。
背景、エウレカさんの入浴シーンおいしいです、
モーリス、メーテル、リンクの後出たんですけど、金枠でもなかったし、あれは確定?
コンパクドライブリーチで軽く当たったお。
コンパクドライブ通過→EUREKA表示今まで見たことないなあ・・・。
デビルフィッシュもSAKURA流れてる時は出てるけど、リーチ演出では出ないんですかね、あれ。
途中途切れても、10回転後くらいに抗体コーラリアン殲滅クリア、
幻想モードでもアネモネに見つけてもらい、エウレカを見つけたり、と素晴らしい流れだった・・・。

エウレカでの勝率絶対8割超えてる気がする、愛ですね、愛。(ばく

けいおん!のOP、EDも買うつもりだし、とにかく今月は出費がやばいぞ・・・。
そいや、ダウトの新刊っていつなんですかね。

←and more
No.499 / 映画 / Comment*1 // PageTop▲

2009.04.10  ぎゅうぎゅう <<12:48


この時期、朝電車やたら込むので嫌いです。
こんにちは、スイッチです。

帰宅途中にヴィルからアムさんがインしてるとの連絡を受けインしてみた。
アムさんと久々の再会
ほんと、久々でした。
25時過ぎに戻られたのでそこから、
インされてた、シャルナアクさん含め3人で(その場にいたのがその3人だけだったので)神風ギャング団の今後について話しました。
本当は人数集まってからの方が良いんでしょうが、難しそうでした。
結局、現状クラブは維持されているのですが、クラブ維持費を4ヶ月以上滞納時、クラマスが入った時点で解散になります。
話してる途中に公式見に行ったんですが書いてましたね、、、
ゲーム内でそういう連絡、記載があれば今回の事も対処可能だったと思うのですが。
(春うららさんも4ヶ月滞納になったようですね、、古く歴史のあるクラブなのでそちらはどうされるのかな。。?)

とりあえず、下記がアムさんの判断。

神風は現状維持のまま存続の方向で。(つまりはマスターでのインはなし。)
神風に入る、もしくは脱退の場合は各個人の判断に任せるとの事。
どちらも、サブマスつまりアムさんのテチ【アスティア】さんに連絡お願いします。
権限は全て持っていらっしゃったって事なので。
また、イン時間は早くて23時~3時ごろという事ですのでメールを送った方が無難かも??

私個人の意見としては解散後⇒同名のクラブで再結成はどうかなと考えてはいました。
ただ、話の中で現状では難しいという事がありましたので、それはしない方向になりました。

あと、最後の方で話してたんですが、同窓会みたいなのを計画するかもしれません。
何かしらイベントをするとか。
もし、企画した場合、参加出来そうな方は神風HPへ書き込みお願いします。
(その場合は記事にあげると思いますので。)
また、他記事を上げたいとか、そういう場合はパス知らなければ私が知っていますので、
気軽に聞いてください。

ちなみに私自身、今はCapriccioメインで動いています。
が、神風メンバーとして出来る事はするつもりですので、何かありましたら連絡お願いします。


←and more
No.498 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2009.04.08  覚醒 <<01:45


アミティス要塞戦決まったそうですね。
Capriccioのメンバーの皆様、頑張りましょうー。

私は、マキシは終わってるので気が楽です。

というわけで、新キャラ作りました。
今週中に起動させます。
少しはやる気出さないとね、ただ全く持って勝手がわからないから手探り状態。
装備も揃えていかないといけないなあ。

キャラ、名前等は伏せときます。
Capriccio入れるか、クラブ立ち上げるか・・・どこかに所属するか・・・
どうするっかなー。


追記はあの人の覚醒話。

←and more
No.497 / 共通 / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.06  くるくる <<10:11


カンストおめでとう
師匠おめとーす!
また一人カンストが増えた、わはー。

その後はフリンの夢にいったりしてまったりしました。
5ステージ目で夢売り到着後、1時間以内にクノに出会い、
また夢売り場に到着と素晴らしい内容でした。

さて、私も頑張らないと。

No.496 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.04.04  ばっさりだー <<20:31


鋼の錬金術師FA号外
金曜、18時前東通前のところで何配ってんのかなと思ったらこんなん配ってた・・・w
その後、スロで約束の時回してましたが、覚醒モードはいって3300回回してる人見ました。
吹き出しそうになりました。こんなのあるのかね・・・w

さて、今期のアニメはどんなんかなー。

■けいおん!
面白かったよ、そしてEDが良かった。
澪はどうしても黄泉と被るw
とりあえずEDっ


■アスラクライン
好きな感じなんですが、メカが絡んでどうなるか。
とりあえず見ます。

■バスカッシュ!
バスケマンガではないが、スピード感はあるし、
1話も好きだったしとりあえず見てみよう。

■戦国BASARA
まだ未見。

■Pandora Hearts
個人的にタイトルで気になったんですが、実際見て惹かれるものは特に・・・。
とりあえず見てみます。

■Phantom ~Requiem for the Phantom~
面白かったと思うんだけど、これからこれから。

■クイーンズブレイド
いきなり全裸近くなるんですけど別にエロくないw
普通に切ると思うw

■ハヤテのごとく-2nd Season-
うん、2期。深夜なんですねー。

■咲 -Saki-
まだ未見。麻雀マンガなのねー。

■ティアーズ・トゥ・ティアラ
まだ未見。

■タユタマ
まだ未見。見ないと思うが・・・w

■鋼の錬金術師 FULLMETALCHEMIST
まだ未見。とにかく楽しみである。

■クロスゲーム
まだ未見。てかアニメ化なのか・・・w
H2はほんと意味わからん所で切られただけに今回はどうなるんですかねー。
コミックずっと買ってるだけに期待はするんだけど・・・
青葉に戸松遥はグッドチョイスだと思うんだっ。

■真マジンガー 衝撃!Z編 on the television
まだ未見。
マジンガーとかアニメで見た事ないわ、ちょっと見てみたい。

■ドラゴンボール改
まだ未見。
1話目からフリーザ出てくると聞いてるからどんなか気になるが、
あまり期待はしないでおこう。

■グインサーガ
まだ未見。
音楽・・・植松伸夫さんですか、んーw

■夏のあらし!
まだ未見。製作はシャフトですね。

■シャングリ・ラ
まだ未見。設定は面白そうだなと思ってるんですけどー。

■戦場のヴァルキュリア
まだ未見。

■07-GHOST
まだ未見。

■リストランテ・パラディーゾ
まだ未見。

■東のエデン
まだ未見。

■初恋限定。
いや、見ないw
ジャンプでも読んだがそれほど好きではなかったしねえ。

■神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
まだ未見。前期見てないんですよねー。

こんなもんすか?
戸松遥さん忙しそうですねー。

No.495 / アニメ・マンガ / Comment*1 // PageTop▲

2009.04.03  そういや、 <<17:11


更新滞ってましたね。

■TalesWeaver
シベ、マキシ2キャラのシークレットエモ登録完了しました。
コイン手伝って下さった方々ありがとうございました。
ついでに、卍手裏剣も出ました。
あけた量は200個ほどだったから運が良かったのかもしれませんね。
ブルーローズの方が欲しかったんですけどね。

5周年記念称号は、マキシのみでしたので、がっかりもしましたし安心もしました。

狩りについては先週末からしてません。
火曜以降インもほとんどしてない状況。

今日、明日くらいからまた始めますが、
シベを249で止めて他キャラ行くかもしれません、ランジエとは限りませんが。

■アニメ
新アニメ始まりましたね。
とりあえず、アスラクライン見たんですけど、
まずタイトルで、アスラン?ラクス?クライン?と若干困惑しました。(ぁ
また、1週間後くらいにまとめて見るの書こうっと。

今日はこの辺で、ではでは。

No.494 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

 Home