火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.03.29  だらだら <<02:50


アナイスエモに関しては、コインを月曜あたりにまとめて処理する予定。
正直、コイン集めしてますがそれよりもシベの狩りが続く現状。

シベリン:あとマキシのみ、マキシ:あとエクセレントコインの4キャラのみ。
余裕があればランジエに回せれば良いな。

エクセレント残130、ロイヤル残120ほど。

結果、ブルーローズ出てくれたら嬉しいな。
というか処理しきれるのかな・・・単純計算4時間以上掛かるんだけど・・・

追記は、21日~29日で出たレア一覧。

←and more
No.493 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2009.03.23  火力オンライン <<17:08


マキシ終わったので、ランジエやろうと思ってたんですが、
シベリンやってます、こんにちは、スイッチです。

先日の交渉でぷるっと戦隊ゼリッピレンジャーを入手しましたので、火力が大幅にUP!
火力よりもクリの出がヤバイ気がします。
他、課長からカンスト祝いで頂いた魔王の靴もこれまたクリ補正6と鬼です。
(速度は蒼氷-1なんですけどね。)
狩場は基本的に影の塔40-1の水晶MAP。
ここはマキシで慣れたので痛いですが、ダメ?POT代?そんなの耐えれます。
と強がっていますが、実はよく死にます(ぁ
A180だから上限には達してないと思う、でも十分狩れるよ?
金曜には51Fでクリムゾンシャープ、日曜には精錬ハンマー、錬金石と出したので赤にはなってないでしょう。
ただ、シルバーアイアンゼットのMRで50M以上使ってなおいい補正なってませんけどね!(・・・

てなわけでシベリンで火力オンラインを楽しんでるんですが、
本当はランジエやるつもりだったんですよ。
ランジエで狩り、レベル上げつつ、コイン集め、卍手裏剣狙えれば素晴らしいと。
だけど、コイン中々出ないのよね・・・。
というわけで、沸き、コインの出等を考慮した上でシベリンやってます。

40-1Fで紅龍1900オーバーってどうなんだろうね、一度シベリンスレ覗いてみたいと思います。
(今じゃ参考にならないですが、かかしに連3100↑もっとかな?いってたと思います。
ちなみにSH319だったかな??S180H139あたりかと、、よく憶えてませんが。。)
同じ階で狩ってらっしゃるランジエの方を見ると複雑な気持ちなりますが、とりあえず250まで頑張ろうかと思います。

あ、コインはとりあえずエクセレント(だっけ?)85箱空けましたが、マキシが出ませんでした、もう最悪。。。
シベはあとマキシとルシ、マキシはエクセレント全部とイスピン、ナヤです。
これのイベント、頑張った挙句、結局全部集められない気がしてきました。。。
とりあえずイベント終了まで頑張ります。
※あ、5周年記念コイン100kで売ってくれるかた募集中です!

てなわけで、今日はこれにて。

No.492 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2009.03.18  紫色の <<17:10


アミティス要塞戦あと4分というところで落とされてしまいました。
ほんと、残念。。。
前にカルディオ(だったかな?)での終了40秒ほど前に落とされたのも悔しかったですが、今回も悔しい。。
テラノを早めに倒されたのがかなり痛かったと思います。
その後も踏ん張りましたが、流石に終始クッキーは厳しかった。
(全ての人がしてるわけではなかったですが)
まあ、使用禁止とかのルールはアノ鯖にないようなので、言っても仕方ないですけどね。
あと、カンストオーラ纏ってるクールオルガンさんだけが半端なかった。
とにかく当たらぬ、当たらなさすぎて吹いたw
間違いなく今回のMVPでしょう。。。

今回は個人的には反省点がいっぱいあるのですが、クラブにおいても自分においても。
クラブにおいては、ジョシュアが足りないのが辛かったです。
途中エンチャ切れ起こしてる人が多数いましたので。
個々のスキルは要塞戦をそこそここなして来ているのでやっぱりみなさん凄いなと。
作戦も良かったのではないかと思います。
結局の所、どっと来られた時(特にクッキー食われると止めるのが難しい)に耐えうる戦力が不足していただけだと私は思っています。
それ以外はうまく対処出来てましたし。

今後の課題は、今のクラブの力の底上げ、またクラブメンバー追加だと私は思ってます。(あくまで私はですが。
ただ、かぷりは傭兵は入れません(そして出しません)ので、
ほぼ完全所属(理由があり一時的に抜けるのはありと思いますが)になって貰うのでそれがOKの方になるのかな?
一度興味を持たれた知り合いの方いかがですか?とか募集してみる。
(勝手にして怒られないかな、、、怒られたら消します(ばく


続いて、私個人のミスは回避装備にしていたこと、これに尽きます。
ちなみに装備回避85でした。
今回は本当に申し訳ありません、せっかくのマキシなのにほとんど役に立ててなかった。
的中があれば、そこそこの装備でも当たるだろうと踏んでいた私が馬鹿丸出しでした。
何故回避装備にしたか。
今までは、死亡確率をどう減らそうか考えていました。
生き残ればその分ロスもなく動けるからと思ってたため。
だから、ナックル→ハイペリなど。
でも昨日というより防衛に限っては命中装備にするべきだったと後悔しています。
合成鎧、215服など半端ないですね、普通に避けられました。
普通に考えればそうですよね、回避装備かFMステ。
石さえ壊せば良いわけですから、人は無視すれば良い。
ならこちらも相手されないなら相手を倒すために命中装備をするべきだった。
相手されればそれはそれで対処していけばいいわけで。
なのに、回避装備を揃えるのはあまりに馬鹿でしたね、PvPと要塞戦は違うと今更ながら痛感。

んー、黄色海賊、極命中も装備も視野に入れるかな・・・極命中は単に移動し忘れですが。。
相手の出方次第によって換装していく事を実戦を通じてまた学びたいですね。
まあ、いい教訓になりましたし、次回活かせればと思います。
次、要塞戦あったらまた頑張りましょうー。

←and more
No.491 / Tales Weaver / Comment*7 // PageTop▲

2009.03.16  改 <<15:13


4月からドラゴンボール改、Zのリメイクみたいなのが始まりますよね。
それはジャンプで知ってたわけですが、
mixiに記事が上がってたから載っけてみた。

デジタル化で上下カット!? 『ドラゴンボール改』に不安の声

以下、mixiの記事抜粋。
>まず、音声が違う。野沢雅子はじめ当時のキャストが再集結、セリフは新録のものになる。
天津飯の声ってどうするんですかー!?お亡くなりになってますけど。。

>続いて、主題歌も新しいものに変更される。
ナンダッテー!!とりあえず、影山さんなのかね?

>そして、"鳥山明オリジナルカット版"(フジテレビ公式HPより)ということで、原作をベースにした編集がなされることになるという。これによって、間に挟まるオリジナルストーリーや、1話30分が、ほとんど気をためるだけに費やされたりといった明らかな「引き延ばし」がカットされたりするのだろうか。
セル篇で、悟飯がぶち切れた時は、セルを2回殴って終了だったという事もありましたね。

さて、どうなるものやら。。。

←and more
No.490 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2009.03.15  来週と言ってましたが、 <<22:51


カンストしたよくるくる
カンストしました。
くるくる回ってるのキタ━━━━━ヽ(´ー`)ノ━━━━━!!!
昨日4.5M狩ってたので今日は1.7Mと楽に上げる事が出来ました。
(狩り出してからのEXPは14Mくらいかと思ってましたが、18Mくらい頑張って狩ってたようです。)
EXPoverの瞬間は撮り損ねましたorz(した時間は、15日の21時44分です。
長々お待たせしてしまった感がありましたが、ようやくです。

あ、あと要塞落としましたよん。
3月14日アミティス要塞戦テラノ先生強すぎです。
こんな事もありながら、、、
そして何故勝利SSが要塞外かと言うと・・・、
放射能のお守り持ってきてなくて地雷掛かりまくって3分で3回も死んだヽ(`Д´)ノウワァァァン
防衛時にはそんなことがないよう頑張りたいと思います。

さて、追記は、まともに狩りするようになった3月8日からのレアドロップSS集です。

←and more
No.489 / Tales Weaver / Comment*9 // PageTop▲

2009.03.11  明日は要塞戦ですよ。 <<13:01


ここ4、5日ほどちゃんと狩りしてる自分が信じられません。
こんにちは、スイッチです。

1M→1.5M→1.7M→2.4Mと言った感じに。

あ、それと来週中にはカンストします。
早ければ今週日曜ですが、要塞あるのでまず無理なので来週中って事で。

レアもちょくちょく出だして、錬金石かハンマーは1日確実に1個は出てるので、
赤にはなってないはず。(昨日はデスモスからミスリル原石1個だけでしたが。)
銀行見たら錬金石13個とかなってたので、
気が向けばメギ作成にチャレンジするかもしれませんね、気が向けば。
(まだ魔石足りませんしね。)

アミティス要塞戦3月13日7時13分時点
明日、3/14(土)アミティス要塞戦攻城となりますのでかぷりのメンバー頑張りましょう。
投稿日時は11日になってますが気にしないで下さい。。。


追記は、ヴィルから貰ったバトンですが、長すぎでくじけそうです。(この時点では書いてません。)

←and more
No.488 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2009.03.10  233 <<18:53


ヴィルへ。

■再振りログ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : DEX 極振り 13up
LV 9 - 16 : AGI 極振り 12up
LV 17 - 21 : DEX 極振り 8up
LV 22 - 32 : AGI 極振り 14up
LV 33 - 35 : STAB 極振り 13up
LV 36 - 64 : AGI 極振り 29up
LV 65 - 68 : DEF 極振り 10up
LV 69 - 98 : AGI 極振り 25up
LV 99 - 101 : STAB 極振り 12up
LV 102 :
LV 103 - 117 : AGI 極振り 12up
LV 118 - 127 : STAB 極振り 20up
LV 128 :
LV 129 - 140 : AGI 極振り 9up
LV 141 - 143 : DEF 極振り 9up
LV 144 : DEF, STAB
LV 145 - 154 : STAB 極振り 17up
LV 155 : STAB
LV 156 - 164 : AGI 極振り 6up
LV 165 : AGI, STAB
LV 166 - 195 : STAB 極振り 41up
LV 196 - 198 : AGI 極振り 2up
LV 199 - 216 : STAB 極振り 21up
LV 217 - 220 : DEF 極振り 9up
LV 221 :
LV 222 - 229 : AGI 極振り 5up
LV 230 - 231 :
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 232 :
LV 233 : STAB, DEF * 6
イスピン/突き Bonus: 116 / 232 Point: 6
LV:233 STAB 135 HACK 2 INT 1 DEF 37 MR 1 DEX 255 AGI 232

4度くらいしかしてないけど、こんなもんでよろし?
なのでまだまだ上がると思うけど、そこは自分でやってみてちょーだい。
要塞までに、レベルを上げて出来る限りランダム悪くてもそこそこになるように頑張って。

No.487 / ステ振り履歴 / Comment*0 // PageTop▲

2009.03.07  Hysteric Moon <<22:12


タイトルだけ見てわかる人はごく僅かな気がします。
こんばんは、スイッチ@りんむーです。

もちろん、Janne Da Arcですね。

特にネタもないので、もうすぐ春、そして卒業シーズンという事で、
そんな曲を少々。(以前に出してた曲も多数。

■レミオロメン /3月9日
明日が3/9という事で。
レミオロメンとの出会いはこの曲でした。KBSでの音楽番組でPV流れてて見とれてました。

■Hysteric Blue / 春
あー、懐かしい。

■SIAM SHADE / グレイシャルLOVE
春とか関係なく、この前聴いて思い出したからあg(ry

■ゆず / サヨナラバス
ゆずは・・・センチメンタルの方が良く聴くなあ。

■川本真琴 / 桜
今でも聴きますよ。。
そいや、今大阪では朝るろ剣やっててちょうどOPが1/2なんですよね。
天草どうのってオリジナルの所。

■GLAY / SOUL LOVE
曲も良いんだけどそれ以上にPVが好きです。

こんな感じでそれぞれ動画貼り付けようと思ってて下書きに置いてたけど忘れてた罠。
他にもいっぱいあげてたんですけど削除しました。。。


←and more
No.486 / 音楽 / Comment*2 // PageTop▲

2009.03.05  Wish <<00:56



やばい・・・この人の声はまずい・・・半端なく心地良い。。。

←and more
No.484 / 音楽 / Comment*1 // PageTop▲

2009.03.03  追いつけないほどの力手に入れて風を切って貫いてゆけ <<10:21


※【3月4日追記】

イベントどころかインも中々してません、どうもスイッチです。

ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー魅力的なのでかなり欲しいのですが、
自力では厳しそう&買うと莫大な財産要求されそうですよね。。。

アミティス要塞戦が決まったという事で、
ソロクラブ一時中止にそして完全凍結になりそうです。(爆

とりあえず、早く脱退してカプリ戻らないと中途半端なステのシベで参加になってしまう。。。
まだ間に合いますよね・・・。
どなたかソロの人手伝って(私のサブ加入→クラマス交代→強制するために)頂けると助かります。

残り20M切ってるので今から廃狩りしたら要塞までに間に合うかな・・・(汗
焦る必要もないですが、終わらせときたいなあと思いまして。
14日くらい???もっと早くて10とかだったら絶望的ですね。。

しかし、どこもかしこも当たり前にキャンセルとかふざけるなよ・・・。
先日のは要塞戦開始30分前に取り消しだったそうじゃないですか、、
要塞占拠したら防衛で当たる(変わってなかったら)ので、きっちり防衛したいですね。
あと、キャンセルしたら少なくとも要塞申請してるクラブさんに一報入れるのが道理でしょう?
アノ鯖そこまで堕ちましたか、わかってはいましたが・・・。
まあ、きちんとやってる人はいると思いますので、全員が全員ではないと信じたいです。

さて、今日からまた狩りしますかね。。
では今日はこのへんで。

←and more
No.483 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

 Home