火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.28  4度目 <<10:17


Friendはフリエンドと読み覚えてたスイッチです、おはようございます。

昨日はアミティス要塞防衛戦でしたが、
クラブ内意見、色々な事情があり放棄になりました。
結果楽しみにしてた方すみません。(いたのかな

ハピネスというだけでモチベ下がっちゃいますよね、普通、仕方ないと思う。
結果、クラブ内で1時間半ほど話し合って今後の方向性決めましたけど。

シルバースカル実装にあたって何か対策打ってくれないかなあ、
一応カンファの申し込みの要望の欄にも書いたんですけどね。

とりあえず、3度目防衛した時のSSでもぺたぺた。
3度目要塞防衛後
やっぱり白海賊より中折れ羽耳が自分にあってるなあ、ずっとそれで来たので。

要塞中はある程度動き回ってました、門前とかに行って石にたどり着ける人数を減らしたり、その時間を少しでもずらせるようにと。
私に構ってくれればそれはそれでこちら結構避けますので時間稼ぎになりますしね。

あと、ステはこんな感じでした。
PKステ
刀に生命(上)付けときたいところですね、9000切ってるのは厳しいです。
振り方によってはDEFをもう少し手動にしてHP上げるとかちょっとした修正は入れれますが。
個人的には満足なステです。
カンストすればランダムに頼ってDEF45、MR45あたりいけそうな気もしますので、それくらいが目標かな。
メギ鎧を万が一手に入れる(もしくは作る)ことが出来たら、MR35~40くらいに落とすんでしょうけどね。

とりあえず、狩りステに戻してカンスト目指して、あと27Mをぼちぼち狩っていこうかと思います。
さて、どんなステ(どこに狩場を据えるか)にするかをまず考えないと。

No.473 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.27  3話目 <<10:15


くらいですよね、今期のアニメは。

まふさんに倣って書いてみよう。
今見てるアニメで楽しみな順は・・・

・・・。

楽しみな順とかわからぬ(ぉ
見てるのは全部楽しみだなあ。

とりあえず、下記に上げてるのは見てるし、今後も見そう。
ただ、空を見上げる少女の瞳に映る世界は切るかもしれない。

■起動戦士ガンダムOO Season 2
■空を見上げる少女の瞳に映る世界
■RIDEBACK-ライドバック-
■スレイヤーズEVOLUTION-R
■鋼殻のレギオス
■宇宙をかける少女
■続・夏目友人帳
■みなみけ おかえり
■WHITE ALBUM
■明日のよいち
■鉄腕バーディー DECODE:02
■マリア様がみてる4th
■黒神
■屍姫 玄
■まりあ†ほりっく
■とある魔術の禁書目録
■テイルズオブジアビス
■鉄のラインバレル
■とらドラ!
■CLANNAD ~AFTER STORY~
■亡念のザムド

鋼殻のレギオスは結構好きなんですけど、キャラが今までにも見たような感じでどうもね。
17小隊(レイフォンを除く)がどうにもパンプキンシザーズの3課と被ってしまう私はどうもおかしい。


あ、あと今日の要塞防衛戦はクラブ内で色々意見が出てる模様。
相手が相手だけに、気分が乗らない方もいるよう?です。
まあ、そりゃ、うん、ねえ、仕方ないんじゃない?私もそう思うしさ。
でも、とりあえず何があっても良いように今日は早めにイン出来るように頑張ってみまーす。

←and more
No.472 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.25  3度目 <<17:51


1/24(土)アミティス要塞戦防衛戦。
結果:防衛成功

3度の防衛戦で一番苦しかったと思います。
まず人が多かった、それとかなり避けられた感がありました。
(こちらも3戦中一番メンバーの集まりがよかったですが。)

門は2分ほどで落とされました。
あとは耐えに耐えて守り抜きましたが・・・。
いくらか危ない時はありましたが、石のHPが半分を切ることがなく、
完勝といえば完勝だったのかも。
うちには神獣が5人います、そこがもう恐ろしすぎる。
要塞陥落の時にでもSS上げたいと思います。ステSSも一緒に。
今回もある程度自由に動かせていただきました、相手マキシさんにはかなり苦労しましたけど。
死亡回数は4回?前線にいたのでまずまずだったのではと思いますが。
次回防衛1/27(火)の相手はハピネスです。(名前は色々ありすぎてもうわかりません。)
今まで防衛という立場ではあたった事がなく、攻めでは2度やって2度防衛されてる所。
正直、・・・な面があるのでアレですが、やれる事をしっかりやって防衛出来るようがんばりましょう。


あ、とりあえずカンファに申し込んでみました。
マキシで申し込んでるので、一度当選してることから当選しないような気もしますがね。
350人枠と書いてますが、実際欠席する人の事も考慮して、100人以上多く当たると思います。(前回がそうだったので
応募した人は当たると良いですね!

←and more
No.471 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.22  相剋 <<12:54


陰陽座、ニューシングル出すのは知ってたけど、昨日だったのか・・・。


■相剋(そうこく) /慟哭(どうこく)
発売日 2009年1月21日(水) 1,200円(税込)

とりあえず、今日買いに行こう。

あ、それだけです。
気が付けば発売されてたなんて事が良くあるので他のも一度チェックしておこう。。。

No.469 / 音楽 / Comment*2 // PageTop▲

2009.01.21  2度目 <<10:21


1/20(火)アミティス要塞戦防衛戦。
結果:防衛成功

かぷりのみなさんお疲れ様でした。
また、鋼鉄の孤狼の方々もお疲れ様でした。

かぷりでは防衛2度成功は初ですね。

今回は門が2、3分?であっさり落とされ、そこから耐えに耐えました。
人数は同じくらいぽかったですね、若干少なかったので心配だったんですが、
なんとか必死で頑張りました。死亡回数は0回でした。

今回の防衛戦は何点か自分なりに気をつけて行動してました。(どういうところかは秘密にしときます。
バックが素晴らしい面々なので動きやすかったですね。
結果、良かった点もあれば悪かった所もあったと思います。
人数がもう少し居ればまた違った形で動くことになったかもしれませんが、、
反省点、勉強する点が多々ありますので、それを活かして次頑張りたいと思います。

鋼鉄の弧狼のみなさま、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

要塞後のFCでも御相手して頂いた方ありがとうございました。
とある方(名前は一応伏せときます)の215武器二刀流、あれは刺激受けましたね、
あんなの見ちゃったから若干シベやりたくなりましたよ・・・w
シベサミット開催なんてものがあると聞きましたので、次回参加できればしてみたいですね。

次回防衛戦は、インペリテリ(綴り忘れました。)
記録更新目指して1戦1戦気を抜かずいけるところまで突っ走りましょうー。

No.468 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2009.01.19  お疲れ様でした。 <<01:13


1/17(土)アミティス要塞防衛戦お疲れ様でした。

無事防衛できました、何度か押し込まれそうな時もありましたが、
何とか防衛成功です。
人数は今は活動してなくて、来られない方もいらっしゃいましたが、
大分集まったので良かった良かった。

相手さんは開始前にクラメンが7?人ほど増えてたらしいので傭兵さんがいたのか、
それともメインの方が戻られたのかわかりませんが、数は20人前後?くらいだったと思います。

あと、とある場所であの面子にぶち当たった人は災難でしたね、
あれはクラメンでさえ恐れおののく死の地帯ですw
あそこに入ったら、「うーわ、これはない」、「ちょwパねえwwwww」ってなります、私なら

タイマー切れた後1、2分終わらなくて、まだか!まだなのか!と思いましたよ、、
(以前、終了40秒前とかに落とされたこともあるので・・・)

今回も、反省する点ありましたが、防衛時の配置等は大分確立されてきたようです。

※SSは戦力、作戦等がわかってしまう可能性がありますので、控えさせていただきます。

次回、1/20(火)はみるちるさんがクラマスのクラブ【鋼鉄の孤狼】と対戦です。
初の対戦になりますが、宜しくお願い致します。

←and more
No.467 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2009.01.16  1/16 <<12:57


結構放置してました、すみません。

とりあえず、現在見てるもの(1話でも)

■起動戦士ガンダムOO Season 2
新OPがどうも・・・ダメです。

■空を見上げる少女の瞳に映る世界
1話見た限り惹かれない、今後に期待。

■RIDEBACK-ライドバック-
今期一番注目してる。

■スレイヤーズEVOLUTION-R
OPにガーヴを入れたのは何故だ。

■鋼殻のレギオス
音楽が浅倉大介さん。軽快な音楽だけどもう少し重い方が合ってる気がする。

■獣の奏者エリン
とりあえず見てみた。

■はじめの一歩 New Challenger
とりあえず見てる。

■ヴァイパーズ・クリード
普通に切りそうだが果たして・・・

■宇宙をかける少女
レオパルド様様。OPだかEDだか好きですよ、結構。

■続・夏目友人帳
面白いですね、この前1期を12時から朝4時までぶっ通しで11話見てしまった。

■みなみけ おかえり
おかわりと同じスタッフですね、どうなることやら。

■WHITE ALBUM
OPは水樹奈々さんですね、とりあえず見てます。

■明日のよいち
良くありそうな感じですが、好きです。

■鉄腕バーディー DECODE:02
有田しおんが良く出るそうです。

■マリア様がみてる4th
とりあえず(ry

■黒神
期待してます。

■屍姫 玄
とりあ(ry

■まりあ†ほりっく
シャフトなので絶望先生と同じスタッフですね、面白いです。

■とある魔術の禁書目録
1期から続きで。

■地獄少女 三鼎 ※途中から見てないけど見る予定。
今期は怨み方がどうもね・・・。わざとああしてるんですよね。。。

■テイルズオブジアビス
1期から続きで。

■鉄のラインバレル
1期から続きで。

■とらドラ!
1期から続きで。

■黒執事 ※途中から見てないけど見る予定。

■CLANNAD ~AFTER STORY~
1期から続きで。

■亡念のザムド
続きで見てる。

とりあえず、多いので絞るだろう。


←and more
No.466 / アニメ・マンガ / Comment*1 // PageTop▲

2009.01.13  アミティス要塞戦 <<10:28


今日は久々の要塞戦ですね。(アミティス:22:00攻城)

かなり過疎って居るので、メンバーが集まるかどうか、結局はそこだけです。
火力マンセーな方が多いので火力ごり押しになる気もしないでもない・・・。

相手は強豪Faithfulさん。
きさらさんもいるようだし、またテチの数尋常じゃないと思うんですけど・・・。
(マキシも多いイメージがあります。
あと、2、3日前前哨戦(?)でとあるテチの方とFCでぶち当たりましたが、
勝 て な い !
まあ、1vs1ではないですし、存分に暴れたいと思います。
ステは内緒ですが、まあ、そこそこのを組みましたとだけ。

今回、アノ鯖、1,2番手カンストジョシュアの初の対戦になりますね。
(どちらもキャラはジョシュじゃない気がしますが・・・w

←and more
No.465 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.07  だれだれ <<10:12


TW、モノの価値がわかりません。
スイッチです、こんにちは。

私の上げる記事は大概下書きで置いてて1日、2日後にうpてのが多いので、
多少時間軸ずれることがありますのでご了承下さい。

一昨日、昨日と少しだけインしましたが、さっぱり相場がわかりません。
休み前に出したS13、H0のクリリンですが、錬金石x2で交換しました。
あれ、安めに見積もって150Mくらいで出したつもりで、錬金石80M換算だったわけですが、
露店を見回ってみると30M切ってるじゃないですか。
どう見ても原価×2倍くらいの値段で売り払いました、、、
まあ、こちらがちゃんと把握出来てなかったのが悪いんですけど、一言言ってくれても。。。ね。
レア倍増イベントなどありすぎて最高4倍とかなってたの?ちゃんと狩ってる人は凄かっただろうなあ。


予定では、アミティス要塞戦が20日ですね。
過疎ってるのでメンバー集まるかどうか微妙なところですけど、頑張りましょう。
落として1度防衛すればみるちるさんの所か・・・頑張って当たりたいですね。


レインドゥリアがオークションに出てましたな。
軒並みモノの価値が下がっているので、競り落とす人も大変でしょうね・・・。

←and more
No.464 / 共通 / Comment*2 // PageTop▲

2009.01.03  あけてました <<00:52


新年あけてました、おめでとうございます。
メールいただいている方も明日あたり返信したいと思います(ばく

年末はオフ参加のため東京に行ってて、
29日に大阪帰るつもりが結局戻ったのは31日大晦日の9時前でした。
あれ、おかしいですね。

レポはめんどいので書かないでおきましょう(ぁ

■大まかな流れ
28日 HGオフ → ヴィル邸宿泊
29日 ヴィルとアキバをぶらつく → ヴィル、ツバサさんのangelaライブ終了後飯 → みあ邸宿泊
30日 午前中寝 → 昼飯、ゲーセン等 → とろさんと久々会って食事 → 朝5時までカラオケってみあ邸で寝
31日 午前中寝 → アキバで猫さんと合流 → パチ屋 → 大阪帰還
何かいつも以上にダラダラしてた気がするが、まあいつもの事だから(ry


今は、テイルズやってます、元旦からだとたぶん計8時間くらい狩りしてます。
レベルはまだまだ未熟ですが何とか早くに上げていきたいですね。

←and more
No.463 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

 Home 
