火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.12.25  1225 <<15:16


今年の仕事も今日と明日で終了。
1年終わってみれば早かったですね。

■HG
HGオフも気づけば4日後ですので、明日に新幹線のチケットでも買ってきます。
何時着にするかなあ。
というか宿泊先がね、誰か泊めて下さい(切実

チャット設置されましたね。
マフさんお疲れさまでーす。
昔みたいに多く集まることはないだろうけど、またわいわいやりたいですね。
最近絡みがない懐かしい面々が書き込んでるところ見るとみんな元気でやってるようですね。

■TW
アミティス要塞決定しました。
ほんと久々、半年以上?1年ぶりくらい?じゃないのかな。
相手は直前がFaithfulさんですので、おそらくそちらと当たるでしょう。
かなりの強豪ですが、頑張っていきましょう。

あ、新クラブ立ち上げるとかどうの、結局名前まだ決まってません。
昔とかなら、自分だけのとかで「Will」とか作ったことはあるけど・・・。
わかりやすい名前が良いなあと言われてたのでそういう方向で。
(自分だけのなら2、3候補はあるんですけどね。)
新クラブは、基本活動してるキャラ専用のクラブになると思います。
詳しい所はまだ全然決まってませんが。
また、閉鎖的じゃなくてクラメン募集も定期的に行っていく感じでいく予定ではあります。
(あまりにも常識ない人とかは流石に断るでしょうけど・・・)
クラマスはとりあえずEnnisさんにやってもらうつもりです。

ボリスファッションコンテスト
とりあえず同じ鯖ですし、面識はありませんが、シーシールさんに1票入れました。
(課長が選ばれてたら、もちろんそちらに入れてたのですが)
前のルシの時も思ったんですけど必ずカンストの人選ばれてますね、今回なんて3人も。
やっぱりエフェクトが目立つのだろうか?それはどうかなあと思いましたね。。。

新年?イベント始まったようですね。
絵馬のやつは1回くらいやっておこうかなと思います。
あと、牛の頭の被り物ですか・・・あれなんというか怖いですね、、
昨日はインしてませんので実際どんな状況になってるかわかりませんが、
あれで追っかけられたりしたら絶対に逃げます。

続きは、あなたの夢が走ります。

←and more
No.462 / 共通 / Comment*3 // PageTop▲

2008.12.22  Himasugiru <<15:12


レベル上げ頑張ってる人、レア出し頑張ってる人、そしてぼーっとしてる私。
年末全然忙しくないですね、こんにちは、スイッチです。

忙しくないどころか暇すぎで本気で や ば い 。
明日も祝日出勤ですけど、他部所は休み、うちも数名休みとか、ね。
(私も休みたいけど、持ってるものでちょい急ぎがあるけどそれが確認待ちだから仕方ない。)
大手があんな状況だし、仕事が増えるわけがない。
まさに会社オワタ\(^o^)/状態です。
仕事下さい、まじで。
オフ時はみあ君にたかるしかないな(ぉ

■TW
忙しくないわりに全然狩りしてませんね。
215大剣【スプリングマウント】を入手して、魔剣ステにして少しでも頑張ればいいものの、
全くやる気がないという。
誰か全力で追いかけてきてください(ぁ
影の塔の水晶MAPで少し頑張ってみるものの中々痛い。(が狩れないということは全くない)
錬金石、精錬ハンマーを狙ってみましたが、少しの滞在時間では出るはずもなく、
まあ、ちょくちょく訪れてみようとは思います。

要塞申請に苦労してるっぽいので、私も新しくクラブ作りますかね。
権利とるのがうまい人は簡単に取れるんだろうけど・・・。

クラブ内を見てても倦怠期に入ってるのかどうなのか、かなり過疎化してます。
うちは皆さん出来上がってしまってるので仕方ないと言えば仕方ないんですけどねえ。
誰でも来るといいよ的なクラブを実験的に作ってみるのもありかなとか、
そんな話が上がってたり、上がってなかったり、ね。

作ったら誰か入ってくれますか?(ぁ
私明らかにクラマス向きじゃないですけど・・・w
手始めにソロクラブあたり作ってみたいですね(マスタのサブのを引き継ぐとかね。

No.461 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

2008.12.20  S129 <<01:15


シベリンの誕生日だったので、暖めてた(というよりも怖くて強化出来なかった)フィルームにハイシャープカード突っ込んでみました。
フィルーム強化



























やらなければ良かった。。。

←and more
No.460 / Tales Weaver / Comment*9 // PageTop▲

2008.12.19  Warning <<10:20


連絡だけ。

■TalesWeaver
ここ数日でアカウントハックが多発してるようです。
原因はミクシー等で貼られているzipファイルを開いてしまいそこからPW流出ということらしいですが、
みなさんお気を付け下さいね。

ちなみに大分前に知り合いに聞いた内容と同じなので、ずいぶんと前からあるようです。
それが今話題に上がってきたんでしょうね。
その時はmixiのコミュでリンク貼られてるやつをクリックしたらダウンロード→解凍あぼん。
だったそうです。

・見知らぬURLやファイルは極力クリックしない開かない。
・基本中の基本、他人にPWは教えない。
・PWやIDが書いてあるファイルをPC上に残さない(メモするなら紙や携帯へ)
↑すみません、某方のブログ記事抜粋。

再度言いますが、くれぐれもお気をつけ下さい。
知り合いでも装備等の貸し借りは確実に確認出来るまでしない方が無難かもしれません。
言ってる私借り物多いですが(・・・

No.458 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

2008.12.17  1228 <<12:50


来たる12月28日(日)はHGオフですね。
内輪で遊んだりはあったんだろうけど、こうやって大々的にオフとスレ立てるのは久々な気がする。
昔20人くらい集まったことあった気がするけど、あれは今考えると凄かったな。。

エスペさんがつりーにスレ立ててたんで、こちらにも一応内容を。

下記、エスペさんのスレ抜粋。

日時:12月28日18時くらい
場所:おそらく新宿とのこと
プラン:完全にNO PLANだそうです。
が、人が集まって来たという事で何か盛大な事を画策してくれるそうです(ぉ

現在までの参加者リスト
ミヤさん
みあさん
ツバサさん
るしくん
もやこさん
エスペさん


予定:先に食べ&飲みで、その後にカラオケ的な流れ。

参加表明、要望、質問等があったら気軽に書き込んで下さいとの事。
詳細は決まり次第書き込んで下さるそうです。

mixi入ってる方で、コミュニティ「みあゆか」で決まったことは随時書き込むこと。

ただし、くれぐれも無茶振りの画策はしないようにw
↑無茶振りしてくれと言っているようにしか聞こえない(ぉ
エスペさんの手腕に期待。

2年ぶりくらいかな、みなさんにお会いするのは。
連絡先変わってるかもだけど、取れそうな人とってみるかなあ。
とりあえず、宿泊先、滞在期間、交通手段くらいは決めとかないとなあ。
ヴィルはとりあえず、仕事早く上がって後から来ると良いよ、うん。←最重要(ばく

No.457 / Hobby-Guild / Comment*3 // PageTop▲

2008.12.16  Simulation-Josua255 <<01:08


マギさんへ。

追記は、再振りシミュ履歴。

←and more
No.456 / ステ振り履歴 / Comment*3 // PageTop▲

2008.12.14  1215 <<02:35


目が覚めたら6時でした、どうもスイッチです、こんばんは。
18時ですね、何も出来ません。(←土曜

狩りしないとなー、でもやる気が出ないんですよねー。
他鯖の方のブログ見てると1日錬金石6個出してたりしてたので吹きました。
(14時間狩りしてたみたいですけど・・・)

あまりに暇だったので、
カッコ良い黒マキシを集団で追い回してました(ばく
周りのマキシが異様に怖かったです・・・w

←and more
No.455 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.12.12  Offline <<12:56


こんにちは、年内カンスト達成率5%のスイッチ@りんむーです、こんちはー。

28日オフ決定?
とりあえず、行くという事で決定したいわけだが、
いつもながら宿泊先がないわけで、そこら辺どうするかだなあ。
今の所、参加は誰だ・・・

エスペさん(幹事)、ミヤさん、ツバサさん、みあ君、ルシ君?
ヴィルは無理っぽいんだったか、うん、なんだ、無理を通して道理を蹴っ飛ばして下さい(謎
もやっさんはどうなんだろ。
ネタ神アマダさんとかいないのー?w
他はー、ミノさんとか来たらそれは面白そうだな・・・w
あれ、のふぃーはー?
とろさんとかずいぶん会ってないな。。というかメッセでもやり取りしてないな・・・w
ダメだ、色々名前出すと懐かしすぎる。

行く日付、時間、滞在期間などなど未定ですが、とりあえず行くって方向でお願いしまー。
東京はTWカンファ以来1年と1ヶ月ぶりかな。

No.454 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2008.12.06  Snow <<17:56


起きたら午後4時でした、何も出来ません。
おはようございますスイッチです。

あー、寒いですね、日本海側とか雪だそうで・・・

さーてと、今日は何を書きましょうかね。
好きな音楽でも載せて行きましょうか、ニコ動の動画で。(一部YOUTUBEで)

←and more
No.452 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.12.05  Dyeing <<12:55


クラメン(のサブなのでクラブは違いますが)がドラム当たってて吹きました。
どうも、こんにちは、スイッチです。

まさか身内で当たるとはね。
ドラゴンウイング欲しいなあ、無理だろうけど。

この前のアップデートで
ランダム染色剤というのが出たので私も試してみました。
なかなか蛍光色で奇抜な色から地味な色まで多彩すぎます。
あまりに多すぎるし、ランダムだからまず自分がいいなと思うのが来ないし、
どこまであるのかわからないからそれがベストかも判断しにくいw

結局TOPの色に収まったわけですが、これ普通の染色でも作れそうですね。。。
(冬なのに春色とかどうかと思いましたが、まあこれはこれで。)
紫、緑と好きなので、髪が赤紫(紫より)とかは大好きなんです。
白海賊に似合うように白色(白海賊が水色に近いからそれに似た感じ)にしてもいいのかなと思いますが、お金の面で無理です。
しらぬー似合ってたなあ。

維持剤というのがまた厄介で、1ヶ月で各部位200円掛かるという。
ドンだけお金巻き上げるつもりなんだ・・・w
ランダムだけでめんどくさいのに維持に期間設けなくてもいいじゃないか。

Lampさんが染色をかなりされててブログにそれを載せてますので、
それ参考にまた機会があればやってみたいと思います。
(4500円は流石と言うかなんというか・・・でも上には上がw世の中広いw

さてと、昨日はスカイプを久しぶりにやりました。
ええ、2、3度目です、はい。
ユヴェとかきょさん、みあ君あたりと話してて買えよ→購入→それっきりみたいな、ね。
TSとか何度か使ってたから全く使用してなかったというわけでもないですが、
そうあまり使いませんね。
昨日はあれです、途中ちょっと席外してました、すみません。

次回の更新はジャパンカップダートの予想。
にしようかと思いましたが、なにやら1頭だけダントツに人気出そうですね。
そういうのは逆に熱いわけで、色々データ等調べて予想できたらいいなと思います。

ではでは、また~

No.450 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.12.04  I don't know why i ever let you go <<00:09


Kylee&マクロスFサントラ
上の画像のものを買いました。

■娘たま♀
これ出るんだったら今までのCD買わなくてよかた、な内容wいやまじでw
基本歌しか聴かないから、これは素晴らしいね、でもまあほとんど既に持ってるわけで、
ある意味使命感で買ったような・・・。
ヴィルるの日記見てなかったら完全にスルーするところでした。(出る事すら知らなかったので

アッー!聴いたらちょっと原曲と違うところが・・・w
射手座には私の歌を聴けー!があああああ!!
星間飛行とか銀河のはちぇまれが入ってるwwwww

■VACANCY/Kylee
タワレコに買いに行ったんですけど、JPOPの所には置いてませんでした、
ちなみに、アニメのところにも。
探すのにちょっと手間取りましたが、何とか見つけて購入。

亡念のザムドで流れてるのは2番でしたね。
イントロが中々カッコ良い。
基本ザムドのEDの始まりと同じですが、そこからの盛り上がり方がね。
ちなみに、今これ書きながらちょうど聴いてるところです。
大サビの部分、もう少し盛り上がれれば良かったなあと、それだけですかね。
曲全体として捉えた場合、かなりカッコ良いので素晴らしい1曲となってます。

他、2曲はまた全然感じが違う曲。
YOUTUBEとかニコ動とかには上がってるだろうし、気になった方はそちらへGO→!

これからもガンガン活躍して欲しいなと思います。

あ、たいした感想じゃなくてすみません。

←and more
No.449 / 買い物 / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.03  Colors <<13:02


最近、イン自体が少なくてすみません。

やる気が起こらなくても、少しずつでもやらないとね。。。
目覚ましは3:30とかに設定してたり、起きるのも5時前とかに一度起きたりしてるので
頑張れば続けられると思うんだけど。
いかんせん最近寒いのであったかい布団の方が心地よく二度寝して、気づいたら、ね。

明日から抽選とかあるらしいので、
当たったら大きそうなのでとりあえず放置だけは・・・。
まあ、当たりませんけどね。
当たってスノボーとかだったら脱力感凄いだろうね・・・w

ちなみに、当たるのは下記の通り。
賞品:†ドラゴンウイング、†フェニックスウィング、
†桃色ウィング(S)、†水色ウィング(S)、†サンバドラム、
†ゼリッピ集団、†黒てるてる、100万SEED小切手×2
†スノーボード、スノボゴーグル、毛糸の帽子

あと、レア2倍(200%の意味わからないけど、おそらく・・・2倍)来るそうなので、
合成鎧材料、カード類は更に暴落決定ですね。
こうなったらいつかメギあたり作れると良いなあ。

←and more
No.448 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

 Home