火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.30  JAPAN CAP <<01:55


明日(日付は今日ですが)はジャパンカップですね。

こんばんは、スイッチです。

というわけで予想してみましょうー!

←and more
No.447 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.25  AM:3:00 <<15:12


朝3時に目覚ましをセット。
わざわざ止めてるので起きてるのは起きてるんですよ。
今日も3時15分くらいの時刻を確認してる。
でもね、気が付いたら6時過ぎなんだ。
朝狩り出来NEEEEEEEEEEEEEEE!!
(これここ1週間丸々同じこと繰り返し。。。
最近落ちるのが早いのは朝狩りのためですが、やっていないという)

どうも、予定達成どころかノルマ達成もままならないスイッチです、こんにちは。
3連休も結局何もせずに終わったよ・・・。
ノルマ3Mどころか1.5Mくらいしか狩れてません。

レアの方はというと相変わらずさっぱりで、とあるジンクスを試してますがどうなる事やら。
これで出たらこれからこれにすがりつきます。

あー、あと年内カンスト無理っぽい。
諦めたらそこで試合終了だよと安西先生は言うけれど、諦めも肝心だと思う、今の私でした。
まあ、そこそこ頑張りますけど・・・。

それにしてもカンスト出過ぎ。

アニメを見ながら寝るのはここ何ヶ月も続けてますが、
現在は何を思ったか、北斗の拳を見てます。(今3、4話目とかそこら

No.445 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

2008.11.17  Checkmate <<12:56


土日で7.5M稼いだので、若干楽になりました。

どうも、スイッチです。

どちらも早朝狩り出来なかったのが悔やまれます。。
土曜はPCの調子が悪く、日曜は普通に寝てました。

あと、念願のレア出ましたよ、【魔法師の石】が。
AD4では電撃の玉(だったかな)以来のレアです。
てか、215装備はいつ降ってくるの?もう100Mくらいは降ってないんじゃないの・・・。
とある方のブログを見てるとあまりにも出しすぎてるので鬱になりそうですが、
まあ、いつか良いモノ出ると良いなと思ってます。

でも、結局、215装備は1つも出ないうちにAD終了しそうです。
大型アップデートは11月と堂々と言ってるだけに、流石にずらさないでしょう。
おそらく11月最終週の26日ではないかと踏んでいるんですがどうなることやら。
(今日の時点で出てなかったのでまずそうなるでしょうね。

←and more
No.443 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2008.11.10  Nightmare <<06:34


突如降り出す大雨、突如鳴り出す雷。

そして、ソラを見上げるとそこには飛行機・・・が落ちてくる!?
僕は、窓際から離れる事が出来なかった。

そこからは信じられない光景の連続。

輸送用の飛行機の落下、そして何とか不時着。
逃げ惑う人々。
ボンッ、ボンッと何か不思議な爆発音。

ふと見上げると、ソラには何か蒼いもの。
目を凝らすと、蒼い羽集めて衣にしたようなものをを全身に纏った、00とナンバーが書かれた大きい玉のようなものを肩に担いだ人(?)がいた。

一目見て思った、見てはならないものだったと。
ただ、見ずにはいられなかった。

数秒後、目が合った。
私は目をそらして窓際から離れた、が、次の瞬間爆発音がし、記憶が途切れた。

そう、死んだんだ、おそらくは。

←and more
No.442 / リアル / Comment*2 // PageTop▲

2008.11.08  441 <<17:00


土曜出勤とかダルいだけですよね。。。
あー、何で今月2回も土曜出勤あるんだか。
何が辛いって休みが1日しかないのがね。

どうも、こんにちは、スイッチです。

CD、今期のアニメのOPなり、EDいくつか買いました。

・喰霊-零 OP「Paradise Lost」
・夜桜四重奏 OP「JUST TUNE」
・夜桜四重奏 ED「ナガレボシ」
・かんなぎ OP「motto☆派手にね!」

あと、良いと思うものは、(見てるもので
・ガンダム00 OP「儚くも永久のカナシ」
・黒執事 OP「モノクロのキス」
・鉄のラインバレル ED「雨が降る」
・CLANNAD OP「時を刻む唄」
・CLANNAD ED「TORCH」
・テイルズ オブ ジ アビス ED「冒険彗星」
かなあ。。。

追記は、メモメモ。

あ、タイトルは今まで書いた記事数らしいです。

←and more
No.441 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.06  Counter Stop <<15:18


あ、私じゃないです、はい。

なんだかカンストラッシュですね。
おめでとうございます。
2キャラ目は流石というかなんというか。
SSは張ろうと思ったけどやめました(ぁ
昔、某所で5番目くらいってありましたが、結局2番目でしたなw(みんな止まってたのもありますが。

私の方はというと、年末達成に向けて再びぼちぼち狩りしてます。(大体1M/dayですね)
到達は予定通りというか、かなーりサボってたので達成出来てもほんとギリギリになりそうです。

11月に大型アップデートが来るのは確定事項なので、
魔法の沼実装されて狩り場の状況しだいでは、多少変わると思いますが。
遅れる方向になるかもですね。

早く終わらせてランジエ、ティチエルあたりやりたいよ。。。
クラブ内の平均レベルがえらい事になってたけど気にしないでおこう。。。

←and more
No.440 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.11.04  November <<12:59


秋天熱かったですね、校長は買ってたのかしら。

どうも、スイッチです、おはようございます。

ダイワスカーレットかと思ったけどなあ・・・w
上位4頭はデータからすると絶対な4頭です。
なので今回ガッチガチでしたね。

予想上げようと思ったけどやめたという記事がこれ↓。(金曜日時点

血統的にいったら絶対にカンパニーなんですよ。
何故か、トニービンだから。
有名所だと、エアグルーヴとかサクラチトセオーなどね。
東京コースはほんとに強い。
だけど、この馬東京勝ってないんですよね・・・w

東京コース実績優位で毎日王冠2着のウォッカが最有力でしょう。

今まで連外した事がないダイワスカーレットも捨てがたいですけど、
休み明け初戦でこのメンバーはきついと思う。
(秋華賞で見た時の強さは半端なかった、実力では一番だと思いますが外します。

次にディープスカイ。
強いとは思う、東京コースもあってると思う。(未だ東京では連を外してませんし。

まあ、馬券は買うと当たりませんので買いませぬ。

←and more
No.437 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
