火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.09.29  animal <<12:50


マクロス終わったねえ。
おはようございます、スイッチです。


これ・・・半端ないね。。
火力がイマイチとかコメントしてる人ってどういう装備とステしてるのかが聞きたいわ、ほんと。

そういや、これ日付変わる頃見てたんですが、0時の時報民主党で吹いた

あ、あとドラム売って錬金石また確保したんでモナもう一度挑戦したいです。
むしろもう一個のドラムも売ってメギ・・・はリスク高すぎでまずないな・・・。
と思ってピュリヘルにインクリ突っ込むも4つ失敗。
60M以上一瞬で吹っ飛んでいった('A`)
まあ、次失敗したら残った錬金石とはおさらばかな・・・。
資産もうほとんどありません。

じゃあ感想は下記にて。

←and more
No.423 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2008.09.26  Frontier <<12:52


巨人がウザいくらいに強いですね。
どうも、阪神ファンのスイッチです、こんちはー。

野球の話は、色々こじれるので、ある意味タブーなのであまりしませんが・・・w

とこれは昨日の昼書いてた内容ですが、、
昨日巨人負けてやんのwww
ざまあwwwwwww
と強がっておきますね(・・・

でも、何で昨日にグライシンガー持ってきたんだろうね?
今日の阪神戦で使えばよかったのに。。。(今さっきまで雨降ってたから今日どうなるかわからないけど
阪神はあれですよ、一昨日三浦打ったのがでかいと思うんだ。
あいつにはやたらやられてましたからねえ。

まあ、最終的にペナントレース優勝は阪神ですよ、ルイマさん(爆
(いや、まあ結局は終わってみないとわからんけど・・・w

←and more
No.422 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.23  Message <<15:20


世間は祝日、私は仕事、、、
スイッチです、こんにちは。
暇なのに来てもねえと思うんですが、まあ仕事ですので仕方ありませんね。
あ゛ー、ミスった・・・なんであんなミスをと思うことをした、、、
色々迷惑掛けてほんと鬱・・・。

昨日、TWでフリマを歩いてると声を掛けられました。
知らない名前(ランジエで)だったので、また詐欺かクレクレ君かと思いましたが、
トシャさんだった(爆
どうやら、私のブログを見てくれているようで感謝感謝です。
更新は相変わらず不定期ですが・・・w
神風の方ではジョシュ起動してないのでほとんど絡めませんが、
何か困ったことがあれば連絡下さいなっ、出来る限りフォローしていきますよん。
あまりインされてないとの事でしたが、Capriccioの皆さんに紹介も出来ますのでもし気が向いたら声掛けて下さいませ~。

あーとーはー、関さん見かけたけど、そして交渉頂いたけど、中身変わってませんよね???
私のキャラがシベだったのもあるかも知れませんが、
お久しぶりですなど一言もなかったし、なんか雰囲気違うようなそうでもないような、
そんな気もしたので少し気になりましたとさ。。。
マイミクもいつの間にか外れてたので確認しようがないのが・・・ね。


イベント、必要材料買ってこなそうかと思って露店巡ってましたけど、
結構かかりますね。。。やめました。

デモニックイヤリングが150M→200~に相場上がってるみたいですね。
3個手放したの痛かったかな、、、今となっては遅いですけど。

←and more
No.421 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

2008.09.16  Mission <<23:59


サボってちゃ何も始まらないので、
刺激を求めてAD4に行きたいと思います。
進入クエスト終わってないですけど(爆

でも、進めようにも料理レベル1なので氷菓子が作れないという。
誰か作って頂けませんか?(ぁ

AD3用にステを組んでいますので、もちろんAD4用に変えないといけない。
というわけで再振り。

こんなステになりました。
前のステからはS-15/X+4/+11ですのでまあ㌧㌧ですかね。
予定はX214/A196だったので52~53%、剣Xien先行時にX+1、後半共通Xienの時にA+5でした。
今回の再振りは、1発OKだったのでうれしい限りです。
今回のように必要Aを予定より下げてのランダム来ないとお話にならないよ?シミュなのであまりお勧めしませんけど。。。
真キョンを外し、Sも低くしたから火力は多少下がりますが、仕方ないですよね。。。
ちなみに前はラスアマ掛けたらAD3で爆1800~1900出てました。
爆はそれなりに速く、回避はクリブロ装備時に回避上限になります。
ただ、クリ重視でデモニックを装備しますので回避13?%14?%になるのかな。
あと1~2、AGIランダムで欲しかったですね。
※タラコーン装備想定の元なのでかなり厳しい設定になっております。

ちなみに装備は下記の通り。(AD3であればタラコーン→真キョンシー帽子になります。
【 兜 】 タラコーン X2/A14/Q5
【武器】 メギ爆風の目 X13/A6/Q7 (借り物)
【 鎧 】 オリエッドアーマー A22/Q5 (借り物)
【 盾 】 シルバーアイアンゼット X6
【 頭 】 デモニックイヤリング
【背中】 聖プラチナウイング X8/A10/Q8
【 手 】 クリスタルリング
【 脚 】蒼氷の靴 X4/A5/Q4
【エフェクト】ゼリッピ集団 X1/A1/Q1
装備命中34/回避58/敏捷30です。
命中に関しては調べてないけど、ミスとか出ない・・・かな。。。


■デモニックイヤリング
したらばインクリスレを見てみたら、、、
レコ鯖にS8H8デモニックがあるという。
インクリx2+グラインダー(精錬キット)以上の強化2度成功ですか。
これ、堪らないですね。
ドラムなんて出しても到底追いつかない感じでしょうね。
作成した人その勇気、運に惚れました。。。

■納涼イベント
極力スルーする方向で考えてます。
人魂欲しいからやるかもねー。
とにかく材料集めとか混みすぎでめんどくさい・・・でしょw
レベルアップお祝いボックスの鴨肉とかは素敵だと思う。

あ゛ー、やる気でない。

仕事若干だるい・・・早く終わらせよう。。。

これは一体なんだああああああああああ
「まだメンバーに伝えていないんで」と名前は明かさなかった。ってあるけど、それはダメだろw
んー、どうなるのかなあ。

No.420 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.09.16  続く世界 <<12:58


13日の土曜日に千里中央セルシー広場にしょこたんが来てましたね。
しょこたんブログにも載ってますな。
セルシー広場の画像ですよ。
よーく探してみるとそこには私が・・・。

追記は色々と。

←and more
No.419 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2008.09.10  Masterpiece <<12:51


■陰陽座
ニューアルバム『魑魅魍魎』
■しょこたん
ニューシングル『続く世界』

買って来ました。

陰陽座、今日の朝通勤時聴こうかなと思ってたのですが、
まだ、曲の名前等の取り込みが出来なかったので断念。
明日から聴いていこうと思います。
前作の『魔王戴天』は結構好きだったけど、今回はどうなるやら。

←and more
No.417 / 買い物 / Comment*2 // PageTop▲

2008.09.09  2日遅れで <<12:50


劇場版 天元突破グレンラガン 【紅蓮篇】見てきました。

混んでるかなとも思ったけど、普通に空いてました。
しかし、2回・・・見るのか・・・。
まあ、気が向いたら見に行こう。

こっから先ネタバレ書くのでこれから見に行く人は注意。
とりあえず、総集編だと思っていた僕がバカでした

あれ、どこかで聞いたような(ぁ

あ、うん、続き見てもネタばれは全くないです、はい。

←and more
No.416 / 映画 / Comment*0 // PageTop▲

2008.09.08  PARADE <<12:56


予定から大幅遅れです、どうしましょう。
こんにちは、スイッチ@りんむーです。

昨日ナルフリ歩いてると、1:1が飛んできました。
『こんにちは、スイッチのサブですw』

( ;゜Д゜)・・・スイッチ・・・のサブ?
あ・・・れ、私スイッチ、あなたもスイッチ?

『240のナヤこっそり作っちゃいました』

( ;゜Д゜)・・・私ナヤ持ってない・・・。(やりたいとは思ってるけど

その後若干話しにのっ掛かろうかと思いましたが、
おかしいですね、私もスイッチというキャラ持ってるんですけど
、と言ったら1:1閉じちゃいました。
その後、『さっきはすいませんでした。』と謝罪・・・w
小心者?だったようです。
Capriccioのメンバーに声掛けてたのかな?
まず、騙される事はないと思いますが、お気をつけ下さい。
この前あったばかりなのに、またあったとか。
名前は・・・気になる方は聞いてください。

←and more
No.415 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.09.05  Marionette <<01:32


昨日会合にて挨拶してたんだけど、
あじゅじゅしたーと言ってしまって最悪な気分のスイッチです、こんばんは(ぁ

あれは・・・ないわ・・・w

さて、明日は天元突破グレンラガン【紅蓮篇】公開日ですね。
mixiにもなんか記事あったよ。っ「グレンラガン」前夜祭レポ
見にいこかな、どうすっかなー。
シネ・リーブル梅田はスカイビルだから結構歩かなあかんのよね。。
混んでるだろうし指定席制じゃないし。
立ち見はだるい・・・なあ、昔みたいでいいのかもしれんけどw

追記は、買ったCDなどなど。

←and more
No.414 / 音楽 / Comment*1 // PageTop▲

2008.09.04  MISS <<15:19


しまった、わざわざタイトルをZERO(つっこさんのニューアルバム『ZERO』ね)にして忘れないようにしてたのに、普通に忘れてた。

今日買いに行こう。
売ってるかな・・・。

そういや、ラルクのニューシングル買ってないなあ。。。
昔に比べてラルク熱がかなり冷めてるのかもしれない。

No.413 / 音楽 / Comment*1 // PageTop▲

2008.09.03  ZERO <<00:12


狩場混み過ぎてお話にならないので再振りシミュしてたけど、
良いのが出来ませんでした。

なので以前に作ったものに+1レベルして作成、〆メモメモ。
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEX 極振り 6up
LV 23 - 30 : STAB 極振り 11up
LV 31 - 34 : HACK 極振り 15up
LV 35 - 42 : DEX 極振り 11up
LV 43 - 47 : STAB 極振り 5up
LV 48 - 51 : AGI 極振り 9up
LV 52 : AGI, HACK * 2
LV 53 - 59 : HACK 極振り 17up
LV 60 - 65 : DEX 極振り 7up
LV 66 : DEX, AGI
LV 67 - 77 : AGI 極振り 18up
LV 78 : AGI, DEF * 2
LV 79 - 80 : DEF 極振り 5up
LV 81 - 90 : HACK 極振り 19up
LV 91 - 151 : AGI 極振り 73up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 152 - 158 : AGI 極振り 7up
LV 159 - 164 : HACK 極振り 11up
LV 165 :
LV 166 - 177 : AGI 極振り 11up
LV 178 : AGI, HACK
LV 179 - 189 : HACK 極振り 17up
LV 190 : HACK, DEF * 2
LV 191 : DEF
LV 192 - 200 : AGI 極振り 8up
LV 201 - 214 : HACK 極振り 19up
LV 215 : HACK, DEF
LV 216 - 224 : DEF 極振り 18up
LV 225 :
LV 226 - 230 : AGI 極振り 4up
LV 231 - 245 : HACK 極振り 19up
LV 246 - 251 :
LV 252 : HACK 極振り 8up
LV 253 : DEF, HACK
マキシミン/物理複合 Bonus: 126 / 252 Point: 0
LV:253 STAB 195 HACK 135 INT 1 DEF 32 MR 1 DEX 207 AGI 190

経験値1.25倍だけど、0.5倍くらいしか狩れてません、おっかしいなあ。
予定なんてもうほんと予定でしかない。
寝ます、お疲れ様でした。

No.412 / ステ振り履歴 / Comment*0 // PageTop▲

 Home