火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.07.31  2008年 7月30日 22:00 <<10:21


2008年7月30日 22:00(多分これくらい) ランジエ開始しました。

今朝5時40分くらいちょろっとセル6行くと普通に人いました。
夜に比べたらかなり空いてはいましたが。

みんな頑張り屋さんですね、私も負けじと頑張りたいと思います。
まあ、ほどほどに。。。イベントもしたいので。
学生さんは夏休み入ってるから凄いスピードでレベル上がる人とかいそう。。

昨日はここぞとばかりに仕事が多く入ってきてあまり出来なかったので、
土日あたり特に頑張りたいですね。今日も若干遅いだろうし。

名前は、とりあえず希望のは取れました。
気が向けばステ晒しと同時くらいにアップします。
でも、第二希望のは街歩いてる時に見かけたからある意味危なかったなあ。
あの名前使う人いるのかと思いました。

追記はメモメモ。

←and more
No.396 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.29  やっぱり早寝早起きですね。 <<13:04


明日ランジエ実装ですね、やっとです。

てか、イベントはウイングクーポン再びですね。
以前とはシステムが違うようです。
あと、ミニプラチナウイングLが聖羽と同等ならば聖羽オワタになるねw
ドラムの価値が上がるのか、それとも据え置きで聖羽下がるのか、後者かなあ。
まあ、補正見ないことにはなんともいえませんがー。
ちょっと前のイベントのは聖羽より少し補正低かったですよね?それと同じ感じかな。
5分限定だし、頑張ればこなせない事がなさそうなイベントだし。
でも、5000枚は無理あるのかなあw
イベント無視予定だったけど、これなら参加出来るわー。

さて、目標は3ヶ月で覚醒、出来れば2ヶ月で覚醒レベルまでもっていきたいですね。

No.394 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.07.27  YAHOOOOOOOOOOO! <<21:58


『BACCANO!』全13話+番外編3話消化完了。
みあ君知ってるのかなあと思って感想聞こうかなと思って聞いてみたら知らんかったからそっちがびっくりした。
"2007年7月から11月までWOWOW"WOWOWだったのね。



OPは素敵。
声優豪華ですね。
キャラがそれぞれ際立ってて良かった。
主人公を誰に据えるかで内容が変わってくる、まさにその通り。
じゃあこの話の主人公は誰だったんだろう。
時間軸が移動しすぎてややこしいのかなとも思ったけど、そうでもなかった。
いや、でもわかりづらいのはわかりづらいんだがw

うん、面白かった。

ちなみにおまけ。



←and more
No.393 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.24  そいや、 <<10:16


今日、明日と天神祭ですね。
まあ、行かないでしょうけどー。

とりあえず、帰りの環状線混むんだよw
花火終わってからとかもう最悪・・・せめてやってる最中に帰りたい。
混むだけじゃなくて、毎年何かしらで止まってるし。
あれだけは勘弁してくれw
桜ノ宮じゃなくて天満だからまだましかなあ。
源八橋とかもうカオスだろうね。。。

■地震
大丈夫すかー?
昨日TWインしてて揺れたどうのって会話があって、何のことかと思ったら地震でした。
みなさん無事かな?

■ランジエ
Alさんの予想通り月末っぽいですね。
大型アップデート7月ってあったけど、どうなんでしょう。
本当に来るのかなあ?
そろそろ公開テスト終了ってならないのかな。
PWE復旧作業が順調に行ってないとかそんな理由から伸ばし伸ばしじゃあないですよね。。

それにしても、名前取っとこうとキャラ作成してたらほぼダメ。
流石に古い鯖ですからねえ、、でも英文字で3回弾き飛ばされたのはショックだた。。

■腰
ほぼ治り、でも別のところが痛い。

さてと、今日は何すっかなー。

No.392 / リアル / Comment*1 // PageTop▲

2008.07.20  ヘビーローテーション <<01:34


前記事に載せ忘れ。

現在BUMP OF CHICKENヘビーローテーション中です。
でも、全曲は聴いてません。
とりあえず入れてるのはこちら。
BUMPヘビーローテーション
涙のふるさと、カルマ、天体観測あたりはとりあえず入れておこうかといったあたり、
とっておきの唄はなんとなく抜いてしまった。
Stage of the groundは最高。
ロストマンは何回も聴く曲じゃないと思う、たまに聴いて良い曲だなあと。
曲名の前に数字が付いてるのはソニックステージから持ってきてるもの。
そっちで保存してるのはMP3じゃないからね、、、

当分BUMP聴いてるだろうなあ。

No.391 / 音楽 / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.19  はいはい全部きれいごと <<15:33


■才悩人応援歌


orbitalperiodでシングル除いたら、一番好きです。
飴玉の唄も捨てがたいですけど・・・基本勢いある曲の方が好きですので。
シングル入れたら・・・プラネタリウム、メーデーあたり、次に涙のふるさと、カルマが入るかなあって感じです。

■紅-kurenai- 再び見直してます。
そういや、九鳳院って名前が出てきますけど、
数字+院の名前のキャラマンガにいますよね。
三千院とか、四楓院とか。
知ってるのはこの3つくらいだけど他あるのかなあ、とふと思った。
ランジエの名前はローマ字、数字+院+α、夜朔にするかな。
Switchとかswitchはシンプルで良いと思ったけど無理でしたので。

■ジャンプ
今日発売日か、後で買ってくるかな。

■STREET FIGHTER Ⅳ


そういや、ありましたね。
すっかり忘れてました。
すんごい綺麗。。動きも滑らか。
ケンのジャンプの起動が気になる???
ズームとかどうなの?見る感じではウザそうですけど、実際はどうなんだろう。
一度くらいはやりたいなあ。

No.390 / 音楽 / Comment*2 // PageTop▲

2008.07.17  飴玉の唄 <<21:33




好きですね、この曲。
BUMPは色んな曲ありますよね。
この曲は個人的にはゾクゾク来る曲。

ご無沙汰してます、スイッチ@りんむーです。
腰が死んでたため2日も会社休んでしもた・・・。

今日は久々行ったけど、流石に後半は厳しかったorz
でも明日行けば3連休、休養にあてます。。。

そいや、えごらっぴん、久々新曲ですね、
ん、いや特にだからどうこうっていうわけではありませんが。

←and more
No.389 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.13  どーすっかなあ <<04:29


どうも、自慢厨のスイッチ@りんむーです、夜分遅くにこんばんは。

自慢厨らしいですw

さてと、その自慢厨ですが、最近はめっきりやる気がありません。
ランジエ実装したらほどほどに頑張りますけど。

仕事が忙しいのでね、そんな出来ない。
でも、先週突発的に忙しかっただけで、大分落ち着いてきたから大丈夫かなあ。

仕事で疲れた後は帰り道、音楽聴いてます。(まあ忙しくなくても聴いてるけど。
最近は、BUMP、アジカン、Janne、Xを良く聞いてます。
久々に聞くと良いものですね。

自慢厨なので、追記は装備のことでもつらつらと。

←and more
No.388 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2008.07.08  3285円 <<13:01


毎日、朝は野菜生活紫の野菜。
ここ1年間飲まなかったことはないんじゃないか。
今日も105円出して買おうとしたら114円になってました。
1割弱の値上がりとかちょー厳しい。
年間41610円(値上がり額3285円)

あ、フィルーム(215槍)入手しました。
相手希望額よりも額の面では大幅に多く出した気がしますが、
個人的には取引出来ると思ってなかった変な取引だったので得した気分です。
補正は全然なのでMRしないといけません。
MRは6.7M?と聞きました。
かつてないMR破産になりそうです。当分しませんけど。

誰かメギ槍買いませんかー。
とりあえず今掲示板で買い手募集中です。
補正は・・・耐久84/硬度77/突118/斬43/物防18/魔防6/命中11/回避7/敏捷4/合成MAX
だった気がします。(うろ覚え)アビリティは(上)生命のみ
価値はどれくらいかさっぱりわからないので材料費くらい集まればうれしいなあくらいに。
魔法師の石が今29Mくらい?なので600Mほどでしょうか。。

No.386 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2008.07.07  長いのも好きです <<15:34


が、好きになった人はほぼショートカットです。
こんにちは、スイッチ@りんむーです。(何
何故かはわかりません、がね。
それゆえに。

攻殻機動隊SAC2ndGIG 16話まで消化。

音楽は久々にアジカン聞いてます。
シャッフルでE、24時、ブラックアウト、ブルートレインていう流れは良かった。

仕事は・・・色々言いたいことあるけどね。
なんていうか、しつこいうざいっていうのと、やれよってね。
めんどくさくなるからあれです。

TWはAlさんレア出過ぎー、素晴らしすぎます。
まあ、私は狩りすらあまりしてない状況なので元々出る事はないんですけどね。
レア運も装備も う ら や ま し い (ぉ
ランジエ楽しみに適当にやっておきまーす。
いつか私も215系出してみたい(弱気
215武器(防具もなのかな)はAPW+αが固定になってきてるのかな?
昨日215槍交渉したらそう言われました。
前1.25Gの履歴があったとかで、それくらいを考えてると言われました。
それ私が競ったやつやんみたいなねw
やっぱり最初に落としとくべきだったわー。

クライベもお疲れ様でした。
結局私投稿してないw
ゲーム内でのイベントもいいけど、時間が合わない人もいるし、
そういう意味でも、今回のイベントは素晴らしかったですね。

No.385 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2008.07.04  夢の架け橋 <<01:10


ランジエ公開テスト来ましたね。
テストは参加しません。

実装が楽しみです。

追記は記憶に残る競馬【有名どころ編】
あくまで私がリアルタイムで見てた時のね。
(阪神大賞典だけはリアルタイムじゃないけど。)

マクロスF・・・急展開ですね、、

←and more
No.382 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

2008.07.02  黄昏よりも暗きもの <<08:27


スレイヤーズ REVOLUTION今日からですね。

非常に楽しみです。

あー、またなんか一人だけ(じゃないけど)めっさ忙しい。

No.381 / アニメ・マンガ / Comment*3 // PageTop▲

 Home