火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.06.30  人の夢は儚いんだよ。 <<12:52


某ヴィルるがセイラアイアンアーマー合成を空気を読まず成功してしまいました。(ぁ
更にイベイションでA+1強化で、FQMAX、MR-2?、AMAX+1という面白くない補正が出来ました(ちょ

うん、おめっとっ!!!
きっと私のダイヤ原石のおかげ!(どこまで恩着せがましいんだ・・・

なんというか、もう私どこまでも取り残されてませんか。

昨日もAD2で久々レア来たので、やっと私の番か!と思ったら、光る魔力の粉だったしさ。

なんかもうね、うん。

ランジエ早く来てちょーだいっ!

クラブイベントが面白すぎて笑うw
みんなよく思い浮かぶなあ。
期限までもう少しあるし、私もちゃんと(??)考えないとね。

あと、こんなものが。
クールミントは普段買うこともあるけど、うーん、、、。

攻殻機動隊すたんどあろーんこんぷれっくすはコンプリート。
少佐が素子=モトコだけど、海外だとスコになってたからわろたw(ちゃんとなってるのもあるんだろうけどw
タチコマ、ううっ・・・
面白かったね、難しすぎるけど。
次はセカンドGIGだっ!

あと、もうね、千さんのブログが気になって仕方ない(爆

No.380 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.06.27  星間飛行 <<15:12


星間飛行良いね。

今回のマクロスは、ネタ回?w
ゼントランがもう・・・w

ランカは可愛いですね。。

やっぱり、グローバルはグローバル艦長の事なのかなあ。

更新することもないので今日はこれにて。
なんか一人忙しいわ。


No.379 / アニメ・マンガ / Comment*1 // PageTop▲

2008.06.25  masterpiece <<01:41


月曜は仕事が長くなって行けませんでしたが、
『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』見てきました。

いや、月曜にも見れたんですが、一番近いのが小さいスクリーンだったのでやめました。
19:10~って時間も流石に疲れるしね。

コメント返信溜まってますね。
すみません、明日には返信します。

続きは感想。

←and more
No.378 / 映画 / Comment*2 // PageTop▲

2008.06.23  そう囁くのよ、私のゴーストが <<12:58


タイトルでわかると思いますけど、
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを久しぶりに見てます。
いやあ、面白い。
内容覚えてたり、忘れてるところも多々あったり。。
何見ようかなと迷ったんだけど、これにした。

さてと、今日は早く仕事終わったらインディ・ジョーンズでも見に行こうかな。
早く終われば。。。

No.377 / 映画 / Comment*3 // PageTop▲

2008.06.22  1回で成功するとそりゃあ楽です。 <<01:45


要塞終わったので再振りしました。

ステ晒し

■予定
LV:252 STAB 190 HACK 135 INT 1 DEF 32 MR 1 DEX 205 AGI 190 Ponit 0
■結果
LV:252 STAB 199 HACK 135 INT 1 DEF 32 MR 1 DEX 212 AGI 190 Point 7
STAB +9、DEX+7、余りPoint+7

1回目でこれ出来たから大満足。
後で思ったことですが、S伸ばすのではなく、Aを増やしとけばよかったなあと。
タラコよりも真キョン装備できた方がAD4でも狩れる、そして火力面でも強化出来たわけですし、失敗しました。。
予定のステはもう少し伸ばせそうですけど、自分では無理でした。。。
元々陣消しステは捨てて作ったステですけど、
前ディレイ20という結果になったからほとんど感じない程度に。
ちなみに、以前は、
Lv.252 STAB178 HACK135 INT1 DEF28 MR1 DEX242 AGI184
このような陣消しステですた。

再振りしたものの狩りに身が入りません。
少しでも前進できればそれで良いと思いしました。。。
ランジエさん早く実装して頂けませんか。。。7月まであと少しですか。
そろそろ開発ノートで出てきそうな気もしますが。

←and more
No.376 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.06.20  あと少しだったんだけどなあ。 <<01:03


要塞負けたっ!

残り0分で負けました。。。(あと20秒くらい???
ほんと惜しい、そしてほんと悔しい。

ラストは石の周りに固まるんじゃなくて、石までに潰した方が良かったのかも知れませんね。

門は5分くらい?
そして奥石も早くに(開始15分ほど?)落とされ、大結界石登場。
あっさり落とされるかなあと思いきや、すんごい粘りましたね。
みんな強いわ。
人数の集まりも良かったけど、みんなのレベル、スキル等の底上げが一番大きいですね。
クッキー使用してたのは数人。(私が名前覚えてるのは2人です。
人数は同じくらいだったのかなあ?

今回のキーワード。
『神獣観夢さん』(当たらない、止まらないw 観夢さん1人に翻弄されてた気がします。
『通路グラシア』(通路グラシア初めて喰らったけどあれはないわ。
『環境マナが足りない』(いや、スキル発動しませんw

次回やる時は、今回の反省点を生かして頑張りましょう~。

ああ、悔しいw
でも、うん、楽しかった。

No.374 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.06.16  その線を越えるんですね。 <<15:25


6/15 カルデア防衛戦 【カプリッチョ】vs【ライジングスター】

結果は・・・カプリッチョ勝利っ!
初防衛です、うれしいものです。
私はというとあまり出番ありませんでした。
前回はどうやら回線の問題で動けなかったようです。
新しいウォークマン買ったんで、直前にインストールしたソニックステージが原因かとも思ってたんですけどね。
(この件はまた今度画像と共に書きますね。
パラがFMステ多いのであまり効きませんでしたので、
それは他の方に任せてどちらかというとミステを掛けて、石裏行かれたらロルハしてました。
今回は完勝でしたね、次は【カルディオ】ですね、木曜も頑張りましょう。
人数集まるか、、結局はそこになりそうです。
あと、エメさん、マギさんとで試しににやろうとしてる事に関しては、色々と問題があるみたいだから現状はきつそうかなあ???

←and more
No.373 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2008.06.12  そして時は動き出さない。 <<22:53


要塞、落としました。

が、私何にもしてません('A`)
全く持って動けませんでしたので・・・orz
クリックしても動かないからどうしようもないw

59分にアクシピターのアジトからワープカードで要塞前に着いたら3分経過後。
既に門を破ってたらしく、チャット欄には結界石(1)破壊の文字が。

動けるようになると次は大結界石・・・。
辿り着くと既に3/4削られてて、ロルハ一度うって、よし!と思ったら
いつの間にか死んで復活入り口前へ。

次はほぼ壊れかけに突っ込み何もせずに死に戻り。

そして終了。

なんもしてないけど、みんなおめで㌧、お疲れ様でした。

防衛もなんか動けそうにありません('A`)
私全くいらないんじゃね(笑

No.372 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.06.12  私の椅子の値段は15万です。 <<15:09


んなわけがねえww
実際どんくらいだろ、、私は知りません。
えあさんの12万には吹いたわwww
相変わらずゴージャスだのお。

どうも、スイッチ@りんむーです。

今日は要塞戦ですね、頑張っていきましょう。

で、明日、明後日と会社の社員旅行なわけで、あまり遅くまではIN出来なさそう。
(そんな理由なくても最近サボり過ぎじゃないかとかいうツッコミはスルーで。)

しかし、1:25~始まるマクロスFは見ます(爆

←and more
No.371 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.06.11  明後日は <<00:19


カルデア要塞戦

6/12(木)カルデア要塞戦です。
相手は強豪ですが、頑張っていきましょう。
しかし、、、

ま た ハ ー ド ボ イ ル ド カ フ ェ か 。

この前に続き2度目ですね。
この前+ハピネスの面子がいるみたいなので、もうね('A`)
タダでさえ何度もズレてみんな予定狂ってるのにー。

SUZAKUさえ、ズラすしね。
勝てないから他頼むよ、っての?
そんなんじゃいつまでたっても自分達じゃ無理でしょうに。
多重申請で更にずらすとかどういう事だよっ。
いい加減要塞のシステム変わってくれんかね・・・。

お暇な方がいらっしゃいましたら補助頂けますと助かります、ではっ。

No.370 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2008.06.09  でもねちょっとだけ急いで探した方がいいかもね <<15:18



あー、うん、良いと思ったし、好きだから買ってしもた(ぉ
作品は違うけど、とらぶるのOPも結構好きなんだがー。

紅、面白いわ。
あと見てるのは・・・図書館戦争は面白いねえ。


上手いね~。

似すぎワロタw
ヴィルるはいつうpするのー?(ぁ

それはそうと、ウォークマンが半死状態から半年・・・近く経ちそうだから流石に買い換えたいけど、
これっ!っていう良いのがないんだなあ・・・。
決め手は、軽さ、見た目、あと機能・・・はまあうん、結構気にしないかな。
んー、妥協して安いのでも買うかなあ。。。
ちなみに、今私が持ってるのはこれです。

No.369 / アニメ・マンガ / Comment*5 // PageTop▲

2008.06.06  お好み焼き食いに来いよ。 <<02:26


タイトルは特に意味はありません。(ぁ
うん、まあ来るなら言ってくらはい、おもてなし致しますので。(まー、メールにも書いたがー

久々の残業は疲れますね。

あと、うん、職場でブログ知ってる人がいるので迂闊な事は書けません。
非常に困りました。
りんむーさんと呼ばれた時は心底ありえんと思いました。

シベリンLv248ステ

再振りしました。

■予定
LV:248 STAB 150 HACK 130 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 232 AGI 205 Point: 2
■結果
LV:248 STAB 153 HACK 131 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 232 AGI 209 Point: 0
■誤差
STAB:3up HACK:1up AGI:4up

となりました。
1回目で50%↑来て本当によかった。

AD3にて弱アンコウに紅龍撃ってきました。

シベリンスレ見ると、、、

・棒(槍)
・神火力→1800↑(1700↑)
・超火力→1600~1800 (1500~1700)
・高火力→1400~1600(1300~1500)
・並火力→1000~1400(900~1300)
・低火力→600~1000(500~900)
・帰るべき→600↓(500↓)

棒と槍じゃ100近く差がでるから大体こんもんかね
ドラムならマイナス50~100、これも良いと思う

になってました。
数は数回しかこなしてないのであれですが、1500弱くらいでした。(1500は越えなかったと思います。
やったー、超火力の仲間入りだー(棒読み
前の方が無理だろうけど、目標にはなるし良かったんだけどなあ。。。
装備SH228でこれです。
聖羽、アビで+15出来る(+ナックル強化が出来ればそれも)のでもう少し伸ばせそうです。
逆に言うとそこしか伸ばせる所ありません。
それ以外となると、インクリ済みシャルン→カードで+5出るとかしかないんじゃないかなあ・・・。
あと武器ですね。。。

No.367 / Tales Weaver / Comment*9 // PageTop▲

2008.06.05  AD3用シベリンステ <<13:01


■ステータス
【キャラ】シベリン
【タイプ】物理複合
【 LV  】 248
【STAB】 150
【HACK】 130
【 INT 】 1
【 DEF 】 28
【 MR 】 1
【 DEX 】 232
【 AGI 】 205
【 H P 】 8412
【 M P 】 999
【 S P 】 9626
【WEIGHT】 5311
ボーナス 49.7%

【 兜 】
【武器】
【 鎧 】
【 盾 】
【 頭 】
【背中】
【 手 】
【 脚 】
【ペット】
【狩場 】


■再振りレシピ
Lv 2 から ボーナス 50% 打撃系 DEF/HACK先行
DEX 2 まで DEX に振る
Lv 3 から 共通系 DEX/AGI先行
DEX 22, Lv 11, 必要Point 3 まで DEX に振る
AGI 22, 必要Point 3 まで AGI に振る
STAB 21, Lv 24, 必要Point 2 まで STAB に振る
AGI 42, Lv 34, 必要Point 4 まで AGI に振る
HACK 18, Lv 37, 必要Point 2 まで HACK に振る
AGI 87, 必要Point 6 まで AGI に振る
STAB 36, 必要Point 3 まで STAB に振る
DEF 10, Lv 74, 必要Point 3 まで DEF に振る
AGI 108, Lv 86, 必要Point 7 まで AGI に振る
HACK 32, 必要Point 3 まで HACK に振る
STAB 55, Lv 101 まで STAB に振る
AGI 150, Lv 127, 必要Point 9 まで AGI に振る
HACK 48, Lv 134, 必要Point 4 まで HACK に振る
DEF 22, Lv 140, 必要Point 4 まで DEF に振る
AGI 169, Lv 150, 必要Point 10 まで AGI に振る
STAB 69, 必要Point 5 まで STAB に振る
HACK 67, 必要Point 5 まで HACK に振る
STAB 89, Lv 182, 必要Point 6 まで STAB に振る
HACK 86, Lv 194, 必要Point 6 まで HACK に振る
STAB 109, Lv 209, 必要Point 7 まで STAB に振る
HACK 102 まで HACK に振る
Lv 222 から 槍系 STAB/HACK先行
HACK 106, Lv 223, 必要Point 7 まで HACK に振る
STAB 128, Lv 231, 必要Point 8 まで STAB に振る
HACK 128, Lv 243 まで HACK に振る
DEF 28 まで DEF に振る
STAB 150, Lv 248 まで STAB に振る


■再振りログ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 18 : AGI 極振り 11up
LV 19 : AGI, STAB
LV 20 - 24 : STAB 極振り 16up
LV 25 - 34 : AGI 極振り 13up
LV 35 - 37 : HACK 極振り 14up
LV 38 - 65 : AGI 極振り 28up
LV 66 : AGI, STAB
LV 67 - 71 : STAB 極振り 13up
LV 72 : STAB, DEF
LV 73 - 74 : DEF 極振り 5up
LV 75 - 86 : AGI 極振り 11up
LV 87 - 90 : HACK 極振り 12up
LV 91 : HACK * 2, STAB
LV 92 - 100 : STAB 極振り 18up
LV 101 :
LV 102 - 127 : AGI 極振り 21up
LV 128 - 134 : HACK 極振り 16up
LV 135 - 139 : DEF 極振り 11up
LV 140 : DEF
LV 141 - 150 : AGI 極振り 8up
LV 151 - 157 : STAB 極振り 13up
LV 158 : STAB, HACK
LV 159 - 168 : HACK 極振り 17up
LV 169 : HACK, STAB
LV 170 - 182 : STAB 極振り 19up
LV 183 - 194 : HACK 極振り 19up
LV 195 - 209 : STAB 極振り 20up
LV 210 - 221 : HACK 極振り 16up
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 222 - 223 : HACK 極振り 3up
LV 224 - 231 : STAB 極振り 9up
LV 232 - 241 : HACK 極振り 12up
LV 242 - 243 :
LV 244 : DEF * 5
LV 245 - 247 :
LV 248 : DEF, STAB * 5
シベリン/物理複合 Bonus: 123 / 247 Point: 2
LV:248 STAB 150 HACK 130 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 232 AGI 205

AD3において、命中はペット集中込みでいけるはず??回避はギリ上限。
現状、S135、H96(くらい??覚えてない)、これなら少しくらい火力伸びるでしょう・・・。

あー、はい、サボりすぎなんでレベルはまだ248です。

No.366 / ステ振り履歴 / Comment*0 // PageTop▲

2008.06.04  ふらげ <<15:15


娘(ニャン)フロ。

買いました。
射手座~は、「私の歌を聴けー!」が最初に入ってるものかと思ったんだけど、なかた。

ライオンって曲も新OP?らしいから出るらしいけど。。。

←and more
No.365 / 買い物 / Comment*0 // PageTop▲

2008.06.03  さて、寝よう。 <<01:51



要塞戦、ハピネス相手にどなたかが動画撮ったようですね。
まあ、うん、オモテ出ちゃったからあれだけど、地雷。
なんていうか地雷。
地雷買うお金なんてあり余ってるでしょう・・・要塞占拠してて羽毛9Mの時代ですし。。
前回、うちもこれでお手上げ手詰まり。
その時の相手はハードボイルドカフェでしたが。
今は、連合という事だからもっと(ry

次回、要塞は頑張りたいですね。。。

XD4進入クエアイテム揃ったし明日からまた少しクリプレ集めだけしますかな。。

あと、久々にシベがレベルアップしました。(昨日溜まってたんだけどね。

No.364 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2008.06.01  腕が逝きました。 <<00:23


クリックのし過ぎじゃないです。(ぁ

バッティングセンター行っただけなんですが・・・。
その日の朝3?4?時は完全に逝ってました。
普段運動してないからってここまでとは・・・。

歳ってモノを実感しました(爆

No.363 / リアル / Comment*2 // PageTop▲

 Home