火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.30  最近は、懐かしいものが色々と・・・ <<17:39


ビバリーヒルズ・コップ4

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!

アクセル・ホーリーが帰ってくるぜっ!!!

自己紹介の欄にもある通り、ビバリーヒルズ・コップは大好きなんですよ。
楽しみで仕方ないわー。


それはそうと、ランジエ早く実装してくれませんか。
韓国本鯖の方は、スキル、モーション修正、2次スキルクエストとか実装(テスト鯖??)されたみたいだしねえ。

No.362 / 映画 / Comment*1 // PageTop▲

2008.05.30  やるなら極めろ <<00:00


あー、時間が足りない。
いつの間にか日付が変わってる。



←and more
No.361 / アニメ・マンガ / Comment*1 // PageTop▲

2008.05.29  自分目線最優先 <<01:23


O2買ったけど・・・ダメだろ・・・w
曲は、うん、好きなんですけど。
途中とかやる気あんのかと言いたい。
あいこんてにゅーとぅーふぁーいっのやる気なさには、もう呆れたー。


デドさんが言ってたのはこういう事かー!
前は選択でFC2ブログがなかったと思うんだけど・・・まあ、いっか。

若干見とれてしまった。

んー、ループ気味に絶望大殺界聴いてるけど・・・良いわ。

放送とっくに終わってるからあれだけど、わろたw

今週は日本ダービーですね。
一度は生で見に行きたいなあ。

←and more
No.360 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.05.28  HG完全復活 <<15:13


HG復活キター!!!!!!!!
その名も!【HG2 ReVeNGe】(エイチジーツーリベンジ)

遂に待ち望んだこの日が。

みんなまた盛り上げていきましょう

No.359 / Hobby-Guild / Comment*5 // PageTop▲

2008.05.28  絶望、希望は裏と表のリバーシブル <<10:12


あー!!!!!!
避難所のミヤさんの、
「Hobby-Guildを日本語検索したらりんむーさんTOPでワロタwwwwww」
書き込み見て
自分でも検索してみた。
ほんまにあったわw

そして・・・下スクロールしていったら・・・
マフさんのガンプラブログ
あー!!!!111
TOPとかマフさんの日記・・・ぽい。
全部記事読んでないけどどうなんだろねー。
>まふさんのブログに、RO引退&コードギアスR2が始まったから…
というコメントだけからすると違う気がしてならないwwwwwwww

と思った矢先、メールフォームをクリック→見ると・・・

宇都宮市在住のうっかりモデラー
積みプラをヤフオクで処分しましたので、心機一転で新作に挑みます
マクドナルドを愛する18歳と・・・ヶ月の男の子!つまり永遠の18歳
携帯電話業界で技術畑を歩み、3年前に独立起業!
限りなくニートに近い経営者

間違いなく本人wwwwwwwww
お元気そうで何よりです。

←and more
No.358 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.27  Plenty of grit <<00:02


■陰陽座
8/6(水) New Single 『紅葉(くれは)』
9/10(水) New Album

とりあえずメモメモ。

前のアルバム、
2007年7月25日 『魔王戴天』
あれ、そんな前だったっけ。。。

■BUMP OF CHICKEN
New Album 6/18 1st シングルカップリング集『present from you』

んー、買わないだろう・・・たぶん。
んなこと言っときながら結局買うんじゃないかな(どっち

■ASIAN KUNG-FU GENERATION
Mini Album 6/11 『未だ見ぬ明日に』

最近、微妙なんですよね・・・。

■L'Arc~en~Ciel
New Single 『NEXUS 4』 発売日等詳細不明

『DRINK IT DOWN』買ってないんですよね。。。
気付いた後も買ってないんですよ・・・もうラルク卒業かなあ。
好きなんだけどね。

■doa
New Single 7/16  『サザンライツ』

■Mr.Children
New Single 発売日未定 『少年』
NHK北京オリンピック放送テーマソング 詳細未定

■マクロスF
6/4 マクロスF O.S.T.1『娘(ニャン)フロ。』
ランカ・リー 6/25 『星間飛行』

『星間飛行』・・・作詞:松本隆、作曲:菅野ようことか気合い入り杉なんじゃないすかw
『私の彼はパイロット』・・・収録されてるのは1コーラスのみらしいです、非常に残念。
ミンメイ、ミレーヌと並べて一番好きなんですけどね。。。
『愛・おぼえていますか』・・・昨年末に流れたやつのEDに使われてたもの。
好きです、私はありだと思います。
歌はお世辞にも上手いとは思えないけど、うん、好きです。
永遠の17歳とリアル18歳吹いたww
曲調がシェリルと全然違うのが良いですね。
ちなみに私は、シェリル派です。
しかし、この前の回の作画は酷すぎてワロタw


『Plenty of grit』とりあえず置いておく。

あー、なんという自分用メモ。

No.357 / 音楽 / Comment*5 // PageTop▲

2008.05.26  極限流 <<12:44


と言えば龍虎の拳ですが、全く関係ありません。

火力について、ね。

取引掲示板に、S126メギ槍、S20/H9/6コーンリストというのがありました。

少し心揺らぎましたが、保留。

メギ槍のS126は化け物ですね。
S114が未合成最高補正ですから、アビリティ差し引いても+9です。
カード2回か、カード+精錬、とにかく強運過ぎますね。。。
H44、X10、A6も最高補正-1ですから素晴らしい。

ただ、215槍がどうしても引っかかる。
215の最高補正は、S121、H52、X12、A8と言われてます。
なので強化成功すると軽~く超えてしまうわけです。
失敗してもS-2で他は超えることになります。

コーンリストの方はというと、
最高補正が、S15/H10/6
これから見ると、S+5、H-1だけの素晴らしい良品。
ナックル系は補正幅が半端ないので、MRで最高補正まで持っていこうとすると
SEEDがいくらあっても足りません。
なのでこれはかなり魅力的ですね。
ただ、私自身コーンリスト所持しているため手を出しにくい一品ではあります。
強化が怖くていまだに未合成ですが、そろそろ強化する時期なのかもしれません。

が、韓国にてクリ補正チェッカーが出てますので、それの実装待ちになるでしょう。。

No.356 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.05.24  2次覚醒 <<12:01


ふと、メッセ欄見たら、、、
2次覚醒

1次覚醒。
2次覚醒、いつ来るかはわからないけどね。

ブログでも書きましたが240おめっとーございます!
コメント書く場所何故か間違ってますが。。。
とりあえず、名前は伏せておきますねん。

No.355 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.24  Royal Flush <<11:46


昨日は、給料日+週末という事でゲーセンというかメダル専門店に行ってきました。
ゲーセンに行くのは突発的なものなのでいつ行くとかは全く決まってませんが、、
最近はあまり行かなくて、仕事が早く終わって帰り一緒になったりするとたまに行くくらいです。

っと、そしたら後輩がポーカーでこんなもん出してました。
ROYAL FLUSH

Royal Flushです。(一般的にロイヤルストレートフラッシュですね)

初 め て 見 た 。

ちなみに、これは以前記事に書いたかもしれませんが、
画面上に3列5枚並びがあり、最初は下の一段がめくられそこから何枚かキープします。
そして、3列とも同様にキープした事になり、あとのめくられたもので役が出来ればWINといったシステムです。
つまりは、最初の時点でツーペアが出来ていて、それをキープすると3列ともツーペアは確保。
あとはそのツーペアがそのまま終わるかフルハウスになるかといった感じ。
だから、最初にフォーカードが揃ってたら3列フォーカードのWIN枚数獲得出来るわけですね、恐ろしい。
ちなみにこの時は画像を見てもらうとわかりますが、
ハートのJ(ジャック)、Q(クイーン)、K(キング)、A(エース)が揃っててあとはハートの10待ちで、
奇跡が起こった感じですね。
何枚掛けてたかは忘れたけど、とりあえず3000枚獲得ってワケです。
ダブルアップも出来ますが、流石にしないでしょう、負けるだろうしw

昨日は、ほんと非常に珍しいものを見れたわー。

No.354 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.24  HG(Hobby-Guild)復活!? <<00:26


下の記事のコメント欄を見て驚きを隠せない、りんむーです、こんばんは。

とりあえず、この件について何か情報持っている方がいらっしゃいましたら、
ここのコメントなり、メールなりなんなり、連絡頂けると幸いです。

以上、HG常連さんへのメッセージでした。
特に本館常連の人の中なら、1人くらい知ってる・・・よね、きっと。

No.353 / Hobby-Guild / Comment*7 // PageTop▲

2008.05.23  狩れども狩れども <<01:16


小さな結晶、小さな宝石のかけらしか出ません。

とそんな時。。。
怖い集団

どうみても私だけ場違いです(ぁ

早く215装備出ないかなあ。。。

215槍動画で見たけど、小ぶりでなんか残念。
もっとゴツイ方が個人的には良かったなあ。
レンシアの方が見た目も能力も魅力的ー。

No.352 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.05.20  ヴィル 暁 でび みあ ツバサ <<20:56


■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■
素で驚きましたw

■ルール
■回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
■その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
■そして次に回す5文字設定

■お題 『しびれたよ』

『し』・・・閉まって、仕事、正直、しだいかな、失敗
『び』・・・敏捷、bmp、びっくり、日、病院
『れ』・・・レンタル、錬金術、連絡、連絡先、レストラン
『た』・・・高値、タイトル、単純に、大量、たった今
『よ』・・・予定、ヨガフレイム、よろしく、よかった、用事

ヨガフレイム・・・格ゲーの事でメールなんて最近してないはずなんだが・・・。
予定→は→未定と続けて変換できる私の携帯。

■回してくれた人の印象をどうぞ
廃!
ハゲ!(すみません、クラブHPの紹介が頭から抜けません(ぁ
アーティスト
しっかりとした考えを持っている。

初めてブログ見た時からずっと拝見させて頂いています。
活動がアノ鯖ですので、春うらら→ミストルティンさん→Lampさんというように辿りついた感じですね。
ペリ鯖でキャラ作ろうかなと思ったくらいです。
思ってすぐに断念しましたが。。。
他鯖の事は、ほとんどというか全くしらないですが、
ペリ鯖の獅子牡丹、レコル鯖のLPFは憧れです。

■次に回す大好きな5人
べ、別に大好きなんて思って(ry
すみません、こんな私キャラじゃない。。。(^ω^;)

■タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
呼び捨てごめんよー。
普段呼び捨てとかありえないから若干震えながら打ってるとかー。
そいや、ツバサさんの日記見て思ったんだけど、PS2、5回くらい使って放置のがあるおw
みあくん、更新頻度上げさすために送るぜっ、まだ楽でしょ?(ぁ

■次に回す言葉
『お ご っ て よ』

え、駄目ですか?(ばく

ここで一言、前にも書いたけど、
プロフィール欄のGMはゲームマスターではありません、とんでもないです。
もちろん、ゼネラルマネージャーの略です(ぁ
ついでにいうと、『ジーエム』ではありません、『ジム』が正しい読み方です(ばく
と、昔リュウさんが言っておられたよ。
リュウさん生きてるかなー。
メールとか送れなさそうで送ってません・・・w

←and more
No.351 / バトン / Comment*10 // PageTop▲

2008.05.19  定期更新 <<10:20


ランジエ、弱い弱いと囁かれてますね。

この流れは、素晴らしく良い!(ぁ

狩り効率悪くてみんな諦めてくれ・・・そして私も諦め(ry
早く来ないと失せてるやる気がさらに失せてしまう。

ADでもXDでも狩っても狩ってもレアが出ないよー。
だずげでぐれー!
(いや、まあ全然狩ってないんですけど。。

シベレベルUPまであと1.4Mだから上げちまうかねっ!
そして、その後はマキシへ。
こちらも中途半端に溜まってる。。。
あまりやる気も出ないからどうしたものか・・・。

プンシラセット欲しいね。
モナ欲しいけどどう考えても無理だ。
メトゥラ、プンシ、モナ、それぞれ合成失敗した時って何が残るんだろう。
失敗怖くて合成なんて出来ません。

215バンドと215服ある課長が羨ましい。
完全にナヤフラグじゃないかー!
私も出すしかありませんね。(出ませんけど


←and more
No.350 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.05.16  インフィニティ <<12:51


215槍オークション負けました。
どうも、スイッチ@りんむーです、ごきげんうるわしゅー。

2日前に680Mとあって、その日に換算額を聞き、1日前に入札。
換算額は1.05Gだったかな。
いけるかなあと思ったけど、1.25Gと見事負けましたね。
同じ人だと思うんだけどね、競ってたのは・・・w

おそらく落札者は、『見上げた●は』の●●さんかなあ、
売主の前にいてたし、MR複数してたっぽいし。

勝てなくはなかったと思うんですけど、そこまで出したくなかったというのが本音。
まあ、良い訳です。
露店見回ってみると215棒も売れてた?ようなので、もう自力で出しかないと。
出ませんけどね。


昨日は久々にゲーセンに行って遊んでた。
梅田東通商店街のメダル専門店【ABC】ね。
競馬じゃあたらなかったけど、ルーレットが結構面白かった。
ポーカーも変わったやつだったし、違うのもやってみたいなあ。
私のやってたのは風神雷神のルーレットですけど。
初めてやるしわからない。
HELPってあるから押したら英語で何のことやらさっぱり。
一回ボーナスゲームみたいなの入ったけど、あれの条件はなんだろう。
何度かダブルアップで大きい枚数まで行ったけど、欲張りすぎましたね・・・。
600のダブルアップとか、1000のダブルアップとか。
ハーフがないからコレクトかダブルアップしかないのが辛いんですよね。

まあ、たまには良いなと思いましたとさ。

追記はマクロスFの事でも。

←and more
No.349 / Tales Weaver / Comment*7 // PageTop▲

2008.05.12  休み1日はきつい。 <<15:12


昨日、XD4にて190本【コーラルフーラウォリー】が出た。
無駄に魔攻、回避、敏捷がMAX補正。
SSは撮ったけど、省略。
おそらくだけど、雪だるまんから出たと思います。

久々の大きい(?)レア。
まあ、それほど狩ってないんですがね、最近。

ほんと何も考えてない時にレアって出ますよね。

が、使わない・・・。
うん、全くいらない。
魔法師の石×20+190本で215棒求めてみるかなあ・・・。

215槍のオークションやってるからそれ終わってからの動きにしたいけど・・・。

215なら補正からいうと、絶対棒が良いんです。(見た目も結構好きです
ただね、何に不満があるというと、
音。
MOB叩いた時の音が棒の方は好きじゃなくて、槍の方が断然良いからなんですよね・・・。

魔杖、聖杖、短刀、細剣あたり降ってこないかなあ。
もちろん全部売っぱらいます。(215装備は、刀、棒、槍、軽鎧、ナックル以外は要らないなあ。)

No.347 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

2008.05.09  PLANET DANCE <<21:44


【ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時 Don't be late】
アニメイトで買ってきました。

ポスターも頂いてきたよっ!

いや、ほんと良いよ。
射手座☆午後九時 Don't be lateはサントラかアルバムか何かでライブバージョンが入りそう。
FireBonberみたいにアルバム出して欲しいなあ。。。

あと、ランカも6/25にデビューシングル出るね。
アイモかな??
他、ミンメイのカバーの『愛・おぼえていますか』、『私の彼はパイロット』か、
シェリルのカバーの『What 'bout my star?』?
それとも全くの新曲かも??

そういや、ピザハットは素敵ですね、この前がコードギアスだったけど、
今度は、『「ピザハット・マクロスFキャンペーン」5月12日(月)よりスタート!』らしい。
フロンティア賞のためだけに会員なって応募しようかな(ぁ


追記は6話の事でも。

←and more
No.346 / アニメ・マンガ / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.08  仕事帰りに・・・ <<01:06


ヨドバシ寄ってみた。

【ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時 Don't be late】売り切れてた。

発売日、明日・・・ですよね。
どっか探して買ってきます。。。

←and more
No.345 / 買い物 / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.07  ゴールデンウィーク終了 <<01:42


今年のゴールデンウィークはとにかく寝て終わりました。

←and more
No.344 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.05.04  詰み。 <<23:36


残り20~25分ほどお手上げでした。

あそこまで徹底されると流石に厳しいね。
こちらの準備不足、作戦不足。

最初は、半分減らせてたから、ちゃんと整えておければいけてたかもしれない。

なんにせよ、完敗です。

ものっそい月光飛んできたのには参りましたけど。
あれはないわ。

しかし、、、カウンタの回りが半端NEEEEEEEEEEEE!!
頑張って更新するようにします。。。

No.343 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.05.03  カルデア要塞戦 <<21:46


明日はカルデア要塞戦。

aventureが相手です。
昔のあばんと違うのかと思えば、同じっぽい??
お手柔らかにお願いします。

こちらは本気で落としに行きますね。

←and more
No.342 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2008.05.02  What 'bout my star? <<11:49


ブログを、パス制にするかもー、めんどくさいからしたくないんだけど・・・。

何か言われたらまず閉じるかパス制にするわ・・・。
教えはしたけど喋るのはなしでしょ。。。('A`)

さてと、すっかり忘れてたグレンラガン劇場版。
正式タイトルは、劇場版 天元突破グレンラガン 【紅蓮篇】 らしいですな。
紅蓮篇ってことはラガン篇もあるの???
シネ・リーブル梅田・・・か、スカイビルは場所も若干遠いし、立ち見とかになりそうだからなあ・・・。
主題歌はしょこたんらしいですね、当然といえば当然かー。

とりあえず、9月6日らしいです。

下記は、昨日放送のマクロスF 5話『スター・デイト』に関して。

←and more
No.341 / アニメ・マンガ / Comment*4 // PageTop▲

 Home 
