火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.31  夢見た世界がどこかにあるなら探しにいこうか <<15:14


さてと、更新する事が特にないです(ぁ

今回のイベント【女王様の剣闘大会 シーズン2】ですが、
昨日ある程度まとめてやったのですが、かなり時間が掛かりました。
人数は10人↑くらい、レベルはほぼ200↑といった感じです。
開始時間は22:30、終了時間は26:30でした。
結構すぐ終わるものだと思ってたんですけどね。。。
(※ちなみに私はマキシの3枚消費しただけですが、トータルでは100回ほどやりました。


なんというか、カンファレンス応募する時に、
女王様の剣闘大会のようなのがまた来ると良いな的な事を書いたんですが・・・まさか本当に来るとはね。
(みんなで協力してするのでは良いイベントだと思ったんでね。)
ちなみに他には鴨肉のやつは良かったなあとか、ね。


残りはとりあえず溜めてるんですけど(4キャラ×5枚、今日で6枚かな)、何処かで消費しないと。。
上記でも書いたように溜めすぎは結構危険。
風桜円舞のみんなは野良PTでやってるのかな?
正直、ポーンティアタックはある程度レベルないときついよー。
何より処理時間が掛かり過ぎ。
一応、今週土曜か日曜にやれれば良いなあと思ってます。
要塞落とせれば防衛戦が土曜になるのでその後になってしまいますけどね。
Capriccioのメンバーに聞いて誘ってみる予定ですけど、もし参加希望なら事前に言って下さい。
こちらから連絡して可否を聞いてみますので。


今日は果てしなく長い旅の目標達成日なのでラストスパート狩り頑張ります。

←and more
No.323 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

2008.03.26  ガチャピン、そしてムック、稀にエルモ <<10:20




ラスト買ってきた。
バンブーブレード8巻も今朝買いました。

やっぱり最終回近くになると熱くて良いね。

←and more
No.322 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.25  数年ぶり。 <<15:09


おとんのPC潰れたとの事で、昔使ってたノートPCを上げました。

ただ、私のノートPCも潰れてるんですよね、スペースキーが(爆
致命的だと思うんだがwww
と思ってたら意外と使えたから笑ったw

何年ぶりかに起動。
まあ、渡すにあたって色々削除してたわけですけど、
中には、TW初期で知ってる人は知ってる、櫻姫なんて言葉も出てきたり(2004年7月)(説明するのはめんどくさいお。
羽毛500k時代だったり、
なんだろ、クラブ名は忘れたんだけど、SSでルシが所属してたクラブにカシキさんとカズヲさんがいたわー。
おそらくジークロイドさん?のクラブだったはず。
あまり顔出さなかったんだけどね、すみません。
あの頃は、真海賊だったかな持ってたショータさん(うろ覚え)とか懐かしく思えてきますね。
メールではマフさんからのあけおめメールだったり、でびくんからのパンヤの招待状であったり。
えあさんからの店どれが良い?ってメールだったりw
懐かしいものがいろいろと出てきたなあ。

もう削除しちゃったけどね。
あと、どうやらネットのTOPを本館にしてたみたいで、
IE開くと(もちろんオフライン)、HG本館TOPが出てきましたよ。
HGEX鯖じゃなくてHobby-Guild鯖だった頃のねー。
懐かしかったなあ。
リンクには王我さんとかもあったよwポッキーのCMナツカシスww(ぉ

ん、で、マフさんは生きてるんだろうかw

No.321 / リアル / Comment*4 // PageTop▲

2008.03.24  忙しくは・・・ないね。 <<15:19


何というか、気合が入らない。
まあ、いつもの事なんだけど。

最低限の事はしとかないと駄目だなあ。

※不適切な発言がありました、すみませんでした。

今日は朝から変なものの対応で予定ががががが。

さて、明日給料日まであと1500円。
金下ろしてくるかなー。
なんかね、貯金全く増えないわw
明日はー、グレンラガン9巻買いに行かねばー。

No.320 / リアル / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.22  半端ねえ・・・。 <<10:33


ナイトスクープとかネタバレとかになんのかなー。

昨日の放送分個人的に凄かったお。
馬鹿っぽい方が好きだけどw

以下、少し感想、というかぺたぺた。


そういや、今マンキンの完全版出てると思うけど、
買おうかなあ・・・最後ちゃんと終わってないし少しでも加筆してるのかなあ。。。

←and more
No.319 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.20  ついに神様が落とした奇跡見つけちゃった <<15:05


VIVID / FAIRY FORE懐かしいね。

一応、置いときまっす。

■買い物
ぶれいきんするー買いました。
昨日ヨドバシ行ったら置いてあったYO
わざわざ切符買ってまでアニメイト行くのはめんどくさかったから良かった良かった。
でも、MP3に落としてウォークマンに既に入れてるからどうも・・・ね。
音質は悪いし入れ替えるかな。

あとは、KOTOKOのBLAZE買った。
買うまでもなかったかなあ、でも、まあ、好きなのでおk。


No.318 / 買い物 / Comment*9 // PageTop▲

2008.03.18  前の日記でもそうだったんだけど、 <<12:48


晒されるとアクセス数の伸びが半端ない\(^o^)/
まあ、前の時は150とかいってたから吹いたけど。

そう言えば昔、とある方が隔離に載ったらある意味ステータスだねって言ってたな(爆

さてと・・・。
きょさんの日記にてケルさんがいたー!
日記がなくなって寂しかったのですが、久々見てなんというか、うん、良かった。(何

最近は、DOC2008をプレイ中。
今は代重ねするために、CPU×CPU、2代目を作成してるんだけど、
血が濃すぎると配合できないので難しい。
サンデーサイレンスを父に持つ馬多すぎ。
最終的には3×4のインブリードが絶対条件になるのかな。
そこまで考えるとなると結構めんどくさいわけですが、とりあえずなかなか楽しいのでまだやると思います。
うん、お金の減りが半端ない\(^o^)/

No.317 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.18  ネタがない時は、 <<01:18


みんなのブログからネタを見つけるんだっ。

みあ君のところで、
声優ラブレターなるものがあったので、
やってみた。
女性声優からのラブレター

ヴィルるとメッセしながらやってて、
いろいろとカオスだったww

No.316 / ネット / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.15  これは酷い。 <<23:25


※以下、毒吐いてます。
閲覧された方は、気分を害する可能性がありますので、
ご注意下さい。

←and more
No.315 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2008.03.15  Another Day <<19:56


『The King of Fighters Another Day』です。
懐かしいね。
Showtimeで最初予告配信されて登録して4話みたんだったかな。
内容はマキシマムインパクト2にちょっと被ってる感じ??なのかな。
私はやってないからわからないけどー。
これ、そういやProduction I..Gだったねー。
とりあえずED曲というかテーマ曲は良いよ~。
音源は昔から探してたわ。

追記は、EP1~4+αです。

←and more
No.314 / アニメ・マンガ / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.15  心地よい日々にさよならを告げて <<18:38


うああああぁぁ、ロックオンがあああぁぁorz

←and more
No.313 / アニメ・マンガ / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.14  そろそろ御役御免かな。 <<12:44


定期代で36120円(3ヶ月)ぶっ飛んで瀕死です。
ごきげんいかがでしょうか、スイッチ@りんむーです。

やばい、狩りしてない。
馬やってる。(ぁ

今日から頑張る   予定は未定(ばく

今日は・・・暇過ぎる。
やる事ないなら帰りたいー。

あと、一つ前のコメント返信というか、あれですが。

>といさんへ。
訪問者リストでどなたかわかりましたorz
昔からシベの姿は良く拝見してまして、憧れの一人だったりします。
シベでの憧れってあまりいないのですけどね。
所属されてるクラブに関しても、神風にいた頃から要塞戦で是非当たりたいと思ってたクラブさんですし。
当たった事はあったかな・・・1度あったようななかったような。
また、機会があればメッセ登録でもお願いできたらなとは思います。

ラテールの方は私はやってませんが、
昔、Alさんが少しやってたような??(気がしたけどどうだろ
組長の日記を見て、一度やってみたいなとは思ってたんですけどね。
(たしか動画ありましたよね?)

No.312 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.13  そこそこ寝てるのに眠い。 <<10:06


DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush
DOC久しぶりだわー。
この前の土曜に見た時に気になってたんで昨日やってきました。

昔(DOC1,2)やってただけあってある程度は出来たかな。
本気でやるなら代重ねが必要だからある程度つぎ込まないといけないのがしんどい。

高いし、どうすっかなー。
人がいなかったらGⅠとかすぐ行けそうな感じでしたとさ。

■TW
動画撮ろうとしたけど、あまりの重さに吹いた。
あれは無理だわ。。
PCが変わる事があれば撮りたいですね。

No.311 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.12  申請。 <<06:18


アミティス要塞戦

マスターが要塞戦申請成功したみたいです。
Faithful、hardboiledcafe、HAPPINESS、MYROSと強豪がひしめいていますね。
まあ、皆さん頑張って行きましょう。
次こそ取りますぞ。

もし、HAPPINESSであれば、次3度目ですね。
正直全く持って相手にはしたくないですが、当たれば落としたいですね。
他クラブ様頑張ってくれないかなあw

しかし、どこぞのクラブさんが取り消したそうで。
いや、本当に取り消しとかなくなれば良いのに。
不快極まりないです。
そりゃあ、都合とかあるんだろうとは思うんだけどね、
単純に相手にしたくないからとかなら、そういうのがあるならもう申請自体するなよっと。
いつでも申請取り消して後で好きなように入れられるとかふざけんなよ。

※現状のマキシのステが良すぎてマキシで要塞に出るかどうか悩むわw
相手がどこになるかで決めたいと思いまーす。

それにしても、3人で攻めるクラブカッコヨスwwww

←and more
No.310 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.03.11  遥か遠く。 <<12:59


昨日の出来事。
AD3入り口すぐ右下にて。

MOB10体相手に爆を打ってると…
左からテチがMOBを連れてきて、そのまま通るのかなと思って爆を一時止めたら、
ボルトシャワーで横殴りされる。
私が叩いてるMOB見えないわけじゃないでしょ…。目の前なんだから。
だが、相手はそのまま右上に移動し狩り続ける。(見える位置で
え、何、わざと?故意でやったの?と思いました。

そして、次は上からマキシが来てそっちもMOBを連れてきた。
チーム組んでるから両方から連れてきて一気に殲滅はきっと効率が良いんでしょうね。

ちょっとイラっときてたから突っ立ってると、謝ってきた。
「ほんま、すみまs」?「私からも謝ります」と。
いや、謝る気あるなら略すなよ。

不快ながらも謝罪が入ったし、よし、狩ろうとした瞬間、シルフランスで再び横殴り。
流石にムカッと来て、少しの間ボーッと突っ立ってた・・・。

その後、だらだらするのも嫌なので再び狩ってると、
SPUPを掛けに来た。(もちろん無言で

正直横殴りした時に補助されるのは、大嫌い。
補助すれば許されるものじゃないだろうに。
どうせその場限りなんでしょ?

"私"は、補助は良いから一言謝られた方が断然良いんだけど、
今はそういうのが当たり前になってきてるのかな。
やっちゃった事は仕方ないし、すぐに謝ればそれで許せる事がほとんどなのに。
印象悪くなる一方です。

まあ、これからまたありそうだけど、気にせず狩るしかないかなあ。

今日こそは昨日よりは頑張ろうっと、少ないけど。

No.309 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2008.03.09  俺も知らない謎の小袋 80袋 <<15:47



だめだwwwwゴレンジャイ懐かしすぐるwww
もう昨日というか今日、エキセントリック少年聴いてからなんともwwww

ごっつええ感じは面白かったなあ。

これ、昔みあ君家で見た事あったかなあ。

←and more
No.308 / Tales Weaver / Comment*5 // PageTop▲

2008.03.07  つまりはそういう事だよ。 <<10:18


土曜、寝坊しそうで怖いです。
どうも、遅刻王のスイッチ@りんむーです、ごきげんよう。
なるべく今日は早く寝よっかなー。

仕事が忙しいのか忙しくないのかわからない。
21、22時とかまでやる日もあれば定時で終わる日も。
残業してるようでしてない気がするから今月も給料少ない予感。。。

さてと、AD3にて。
昨日、クラメンさんに爆ステを見てもらいましたー。
やはり早いですか。
あれくらい早いとかなり良い感じに狩れますねー。
いや、ほんと動画撮りたいんだけど、環境が、ね。
今、良い感じにモチベーション保ってるのでガンガン頑張りたいと思います。
ナックルに(中)致命とか付けようか悩んでます。
出来れば(上)付けたいけど、100Mとか予算的に無理だわー。
紙さんに言われたけど、回避上限じゃないみたいに見えますよね。
私もそう感じますが、計算上上限とってます。んー。。。んー。

昨日は、サラサラ粉とゴージャスかけらがレアで出て、
徐々にだけど、レアの出が良くなってきてる感じ。
早くエカトルシールド出ないかなー。(ぁ

マキシは根気が必要ですw
ほんと単調なので、すぐ飽きますからwwww

あと、シベ用にインクリ強化ゼリッピ集団欲しいけど、狩りがおろそかになるからイベントしてない状況。
もしまたする機会があれば誘ってやって下さると嬉しいです。

では、今日はこの辺でー。

No.307 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.06  届かぬ夢 淡い記憶 日々の影 <<21:54


ワールドワールドワールド

■ワールド ワールド ワールド / ASIAN KUNG-FU GENERATION
今日とりあえず買ってきた。
まだほとんど聴いてないよ。
一通り聴いた中では、ネオテニーが一番好きかな。

貼ったのは良いがサビはそれほど好きじゃないw
惑星もスピード感があって好きだわー。
ワールドと付く曲ならやっぱりマイワールドかな。
んー、ほんまにアジカン久々に聴くわー。
やっぱり、エントランス、羅針盤の二強は揺るぎないね。

■リンゴ日和~The Wolf Whistling Song / ROCKY CHACK
昨日買ってきた。
うん、良いね。
ただ、ループする曲じゃないな。
画像は省略。

■Breakin' through  / 喜多修平
いや、好きだから欲しいんだけど売ってねー。

No.306 / 買い物 / Comment*0 // PageTop▲

2008.03.05  感情に抗うなよ その足を止めんな <<10:20


10000HITありが㌧。

さて、AD3にて陣消し爆体験してきました。

以下、感じた事。
・ラスアマかけて爆が1500~1600くらい、1500前後かな。(今日また確認してみます。
・カース、ポイズンは不要、使ってる時間が勿体無いですな。
・10くらいのディレイであれば陣が消えてるのと同じ感覚なので秘薬使用しなくてもいいかも。
・DEX255あっても結局的中剣が必要なのが辛い。(6分?毎にいちいち掛けるのがめんどくさい。
・シルフで予想以上に足が速くなりトレインがしづらい。(けど、掛けないと回避がががが
・とりあえず痛い。
・MOBは10体くらいが一番良いかも。15匹とかなってくると痛すぎる。
(10体くらいならほぼジャーキー、15体~になるとライフ大を使わないとしんどいです。
沸きが重なって20とかなるとほぼライフ大押しっぱなし。)
・計算では回避上限いってるはず(上限+6ほどだったかな)だけど、なんか足りない気もしないでもない。
・人が多い分狩り効率は若干厳しい。(ただ、索敵に優れてるのでそれをカバーできてる。
・相変わらずレアが出ない(ぁ
・マキシ狩り復帰初日楽しかったけどすぐ飽きそう(・・・

こんな感じ??
動画撮ってみたいけど、PCが低スペック過ぎるので重さで死ぬ危険が高いから出来ませぬー。

No.305 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.03.04  若干再開かな。 <<10:22


メギ爆風が借りれたので、マキシを再振りしました。
ほんと感謝感謝。

魔剣士→物理複合にするので、まずクラドで1回。(無駄にタイプ変更スクロール買ってしもた。。
ランダムが恐ろしく悪く(こんなの今までないよ)、再度振る。
が、駄目駄目、なのでまた振る(ぉ
あははwwww今度もランダム糞悪いわー。
それで、やめようかと思ったけど、落ちる前にもう一度してみた。

結果S+1、F+1、X+5、あまりポイント7(かな?覚えてませぬ)
かなり良いステが出来ました。
結局、1000円+クラド再振り2回使いました('A`)

あ、ステですが、履歴は載せないけど、
こんな感じ。
S157 H135 I1 F29 M1 X255 A190
装備敏捷32 装備命中46 装備回避56+(中)機敏
ゼリッピ集団の敏捷+1が嬉しい誤算でした。
火力面では、ほとんどシベリンのお下がりなのが厳しいですね。
H装備が整えばもっと・・・。整える気はないのですが。。。

現状、物理攻撃ディレイは下記の通り。
0 ウィンドスライス
0 銭投げ
10 爆
0 シルフランス
0 連(マキ)
0 ロールハッシュ
0 斬

刺突の秘薬を使えば陣消えました。
ちなみに、ペットスキル速攻取ってますが、取らなくても秘薬使えば消えます。
秘薬なしで消すにはあとS+2上げる必要があるのであと1レベルで達成ですね。

若干、EXPが溜まってるのでさっさと1レベルくらい上げたいなあと思ってます。

以上。

グレンラガン映画化かー。

No.304 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.03.03  この世なんて無くなれば良いよ。 <<15:20


と思った事は幾度となくあります。
どうも、こんにちは、スイッチ@りんむーです。

まあ、それなりに楽しくやってければ良いと思って、
日々生活してます。

みあ君、ぺさん仕事頑張れ~。


成熟して、そして廃れていく。
常、向上心(なんかちょっと違うけど)を持ち続けるのは難しいね。
今、私こんな状態。

ああ、どうしよっかなー。


昨日は、ジョシュアでイベントをしてる時に、ポン様が久々インされてたので少しだけしゃべりました。
ちょうどイン時間が重なってて良かった。
クラブ倉庫を見ても、としゃさんくらいしか活動してない感じ。
アムさんはたまにテチで見かけるけど、いつも放置な感じ。
クラブ維持費が2ヶ月滞納になってるので、連絡しようかな。
神風メンバー今は何をしてるのだろうか。
一度、神風ブログでも更新してみようかな。

No.303 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.03.01  3月ですね。 <<18:34


前回から更にAを少し下げて、
とりあえず、メギ爆風の敏捷が6あれば陣消せるAD3用爆ステ完成しました。
オリエッドがあれば、あと敏捷5ですね。
あ、いや、、DEF28で設定してるから無理だorz
手装備をクリリンから変える場合、敏捷が取れるのは必殺の手袋、リングオブホークアイくらいかなあ。
ステ・・・Sをあと1伸ばせるのかなあ、伸ばせそうなんですが。
伸ばせたら、SXの秘薬だけでペットスキル【速攻】取らなくても消せる事になりますが。。
今、【迅速】を取るメリットがあまりなさそうな気がするので【治癒】とかどうなのかなとか思ってますが、
治癒付けた人とかほとんどいないんだろうなあw

まあ、レベル1上がればもちろんその問題も解消されます。

今回、ログは秘密にしときます。。。
ちなみに合計ポイントは761です。
ランダム良ければもう少しAGIを取って安全性を高めるように。

AlさんのステがAGI210。
なのでタラコ、シルフ分を考慮して低く設定しています。
(オリエッド→Aアーマーはどうなんだよ、と言われればなんともいえないのですが・・・
XD3でも上限取らずに狩りしてたくらいですので、まあ行けると思います。

Liedさんのブログを拝見すると、
AD1:AGI234 回避ポイント280
AD2:AGI242 回避ポイント290
AD3:AGI251 回避ポイント301
AD4:AGI273 回避ポイント327

TW調査2での、回避ポイント計算を参照
回避ポイント=[1.2×(AGI+合計回避率補正)]+回避修正値

曖昧なのもどうかと思ったので、これを元に計算した結果・・・
ん、どうやら回避上限は超えてるようです。。。

シベは、AD4で計算すると、回避ポイントが323だったので回避率14%。
まあまずまずだったんでしょう。

※装備アビリティは度外視しての計算です。

あまりこういう計算を自分でしたことなかったからなあ。。

ちなみに、Alさんですと、回避48、敏捷23から計算して、
AGI201あれば上限のようです。。
まあ、参考程度に。

No.302 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
