火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2008.02.29  【若干】着外90回は奇跡を起こすよ。【追記】 <<10:17


1600倍は熱いわ、ごきげんよう、スイッチ@りんむーです。

特にネタはないけど…、
昨日結局聞けなかった、もしくはワープで飛んだ??
しぶぞさんが言ってたステってどんなんだったんだろう。。
気になって仕方がないー。

マキシ、AD3用ステでほぼ前ディレイなしのステが出来るかもねー。
あくまで私仕様なのですが。
私仕様と言っても、メギ爆風ないから無理なんですけど。(・・・
若干ランダムに頼りたいけど、たぶんいけると思う。。
現時点でTW調査1で前ディレイ40と表示。(秘薬入れると20ですね。
もう少し詰められそうなので詰めてみようかなと思います。


ああ、それとドラムが非常に欲しい。。

←and more
No.301 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.02.28  4周年イベント <<10:29


4周年記念イベントやってみました。

流れは、下記の通り。

1.ナルビク(復活地点)にいるNPC「サングラゼリッピ」に話しかけます。
4種の試練の中から、1つを選んで受けます。

2.指定されたモンスターを指定された数だけ倒し、サングラゼリッピから
報酬の「○○スクロール」を1つもらいます。
※スクロールは種類を問わずたった1つしか持てません!
※別の試練を受け直せば、別のスクロールをもらうことができます。

試練内容は、
ファイアスクロール→ホットゼリッピ4体
アイススクロール→アイスゼリッピ4体
ウインドスクロール→ポインズンゼリッピ?体
サンダースクロール→ゼリッピ?体
途中でも別の試験を受けれるがそれまでのはリセット(でしょう。

3.それぞれ違うスクロールを持った他のプレイヤーと4人のチームを組み
ます。これでサングラゼリッピから最終試練を受けることができます。
(4人がスクロールを持った時点でサングラゼリッピに話し掛けます。
→復活地点左上にポータルが出来ます。
→CPとかとは違い各々入ったらすぐ別MAPに移動します。

4.イベントゾーンに入り、ボスモンスターと勝負。
見事、全員でクリアすれば、報酬の「4周年プレゼントボックス」をゲット!
プレゼントボックスから何が出るかはお楽しみ♪

ボスモンスターは勇者ゼリーキングx1、ゼリーキングx3、ゼリッピCP(CPの表記はないですが)です。


私はあえて激戦区のファイアスクロールを選択。
(みんな選びそうになかったからねー)
紅玉3は人がゴミのようで、プレイヤー>MOBの状況でした。(おそらく40~50人
結局掛かった時間は1時間30分ほど。
実際、もう少し短く出来ると思います。
ただ、「イベント期間中のみ、モンスター「ホットゼリッピ」の出現数を増加させております。」とありますが、
即沸き2体と言われてますし、"堂々横殴り仕様"になってます。
時間沸きと見て、ある意味権利戦と同じ感じでしょうか。
じゃないと"絶対に無理"です。
ただ、倒したという判定は権利戦じゃないです。(はっきりとわからないから、説明しづらい。。

とりあえず集まったので、
マギさん、セロさん、紙さんという豪華メンバーで突っ込みました。
ボスは弱すぎですね・・・。

あと、箱から出たものは、ショートケーキでした。
レインボーアフロ、ゼリッピ集団は確認できましたが、他いろいろ出るのかもしれませんね。

※したらば見てないのであまり情報が・・・すみません。。


正直、エフェクト装備でALL4補正とかありえないです。
結局自分が手に入れたらイベント良かったなあ、
手に入らなかったらクソイベってな酷く都合の良いイベントです。。
とりあえずホットゼリッピはもっと増やしてください。
平日昼とかじゃないと無理なんじゃね?とかな感じです。
明らかに平等なイベントじゃないです。。
レベル低い人同士が友達なら無理ですしね、スクロールで出るアイテムが関係ないとかそれこそ関係ないです。

ほんと、全キャラプレゼントの記念品とかにすれば良かったのに。。。

あ、SSは省略させて頂きました。すみません。

No.300 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.02.27  駄目だ。 <<10:19


忙しい。

久しぶりに仕事で22時越えたよ。

今日は、8時20分までに仕事終わったら、
ヨドバシに「天元突破グレンラガン 8」買いに行く。
売り切れだったら笑う。

あとはー、時間ないからTWはINしてないけど、
ステシミュだけ少ししてる。

マキシなら、
LV.251 S155 H135 I1 F32 M1 X232 A200
AD3ステとか、

シベリンなら、
LV.255 S255 H198 I1 F32 M1 X150 A130
紅道馬鹿火力とか、

大した事ないステだし、あほな事をしてるなあ。
IN時間、、じゃない、狩り時間増やさねば・・・。
(増やさねばというか、してすらいないんだけどー)

No.299 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.25  【追記】AD4用爆ステ。 <<15:17


AlさんのAD3での狩りを見て、爆の速さにびっくり。
想像ではもっと遅いもんだと思ってましたからねえ。
あれ見ちゃうと爆ステしたくなります。

で、まあステシミュしてみたわけです。
でも良い感じのが作れなかった。

したらば見ててもAD3.4のステがたまにあるけど、
もっと上目指せるんじゃない?と思うのもあったり。

が、うまく行かない。

なので、やるつもりはなくても、シベの方やっちゃうわけです。
こっちはある程度完成してて、
目標レベルに達したら、
SH442の超火力ステが出来るわけですがね、まだまだ当分先です。
1月末前の当初の予定ならあと1週間くらいで達成してたわけですが、やはり無理だった。

今、感じている事。
レベルが上がらないのには慣れたつもりではいたものの、
やっぱり厳しいです。

マキシを上げるにしても、
メギ爆風はおろか、モナ血もないし。
厳しいです。。。

そういや、マキシスレに、
L250,S105,H135,I1,F51,M1,X232,A220,P29,R124/249
というのがあった。
狩り場はAD4。
背中がドラムなので回避上限ではなさそう。

レベルも似てるし参考にさせてもらいます。

このステを見て思った事。
どうせスキキャン受けるなら、で、HPで9000↑保持出来てるなら、
DEFは装備条件に押さえるべきじゃないかなとも思う。(この人ならオリエッドなのでDEF32
DEFを20積んだ所でしんどさはあまり変わらない気がします。
HP9000↑あれば気を付けてさえいれば、よほどの事がない限り事故死はないでしょう。
ADで一番ネックになるのは、スキキャンです。
特に良く集まるAD3.4ならなおさら。
スキキャンに関して一番辛いのはくらげの攻撃だから、それに合わせてといった所でしょうか。
と思ったけど、あれって魔法攻撃じゃないのか???
じゃあDEFはやっぱり最低限に抑えた方が良さそう。
あと、付けれるなら魔防耐性のアビリティ。
事故死を防ぐという意味では物防耐性の方が良いかもしれませんけど。。
ふぐは100%クリティカルだし、エビカニも泡泡も被ダメは確実に500は越えますしね。
(スキキャン受けるのってMAXHPの1/20のダメージからでしたよね??違ってたらすみません)

以上を踏まえた上で、帰ったらもう一度ステを見詰め直してみたいと思う。

雑ではありますが、一応上記ステータスを越えましたので、ステ振り載せますね。

←and more
No.298 / ステ振り履歴 / Comment*2 // PageTop▲

2008.02.24  ↑X↓BLYRA <<19:37



遂に決勝。
無駄に熱いwwww
こういうのは好きだお。
しかしルガールには吹いたw



さあ、気になった人はpart1から見てみようか。

天草四郎時貞とジョセフには吹いたwwwwww
天草はほんまにやばいww
タンデムやベーwww
やっぱりデッドリーレイヴカッコ良いぜっ、ロック、そして本家ギース!
しかしその後のテリーが強すぎるwww
カンフーワロスwwwww
ハルクの火力は異常。
アッシュの弱さに吹いたwそしてフリーザ様強すぎww
とにかくカオス過ぎて笑えるw


ちなみに、これのJOJOvsサムスピの天草&DIOは神掛かってるおw

←and more
No.297 / ネット / Comment*3 // PageTop▲

2008.02.22  ぬ~・・・。 <<10:20


呪いは解けそうもないね。

とりあえず、AD4でレア来たと思ったら、

サ イ モ ペ イ ン の 結 晶

おwwwまwwwwえwwwwwはwww

前もAD3で1時間に2回音なったけど、
小さな宝石のかけらと小さい結晶だったしねー。

もうだめだ。

あと、どうでも良い事だけど、チーム組んでない人から補助掛けてもらった時は、
出来る限り耳打ちでお礼を言ってます。(チームも余裕があればもちろん言いますがっ!
「補助ありがとうございます。(返信不要でー」てな感じで。
まあ、私の中の礼儀って事でー。

XD4に10回突っ込んだので(だいぶ前に)、証が消えたので、
必要なのを暇な時に集め中。
りすは、20分で3個くらい出たんだけどねえ…。

ああ、ついてないなあ。


昨日のあのくそばばあといい、今日の野菜生活といい。(ぁ


週末ですし、帰ったら久々にステでも晒しますかねー。
レベルは・・・サボってるからあまり教えたくないんだけどもー。

あ、あとクラマスとかクラメンの影響受けてジョシュやりたい気分にっ!
エカトルシールドが出ればピンで200とかまで一直線に上げるんですけどねっ!
はいはい、夢の話。

No.296 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

2008.02.22  いや、更新ネタがないわけじゃないけど <<02:39




勘弁してくれwwwwwww

No.295 / ネット / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.21  信じられるほど確かな何かがこの世にどれだけあると云う <<00:00


昨日買ったもの。

■コトダマ/ALI PROJECT (遅いねー。

シゴフミOP曲です。
良いねっ!アリプロあんま好きではないけど(嫌いでもないよ)、
これは好きだなあ。
サビよりも、その直前の「あなたへと刻みたい この文字が」とかの所が好き。
聴いてるうちに寝てしまって昨日は8時過ぎから朝6時40分まで爆睡したお。
最近はなんか眠いし良く寝る。。。

C/Wはそんなにまだ、1度しか聴いてないよー。

■STARCAMP EP/水樹奈々 (こちらも遅いねー。

01.Astrogation

んー、まだ1回しか聴いてないお。

02.COSMIC LOVE

アニメで流れてるから知ってるけど、私は3曲目の方が良いお。

03.Dancing in the velvet moon

こちらも吸血鬼からー。
サビよりその手前が良いと思う。

04.空時計

1曲目と同じく。


なんかね、私だけか、水樹奈々さんの曲が古い曲調に聞こえるのは。
まあ、好きなんだけどねー。

画像は撮るのめんどくさかたー。
感想になってないけど、とりあえず買い物したってだけ。

あー、狼と香辛料のEDの曲いいなー、あれ欲しい。

最近、適当に書きすぎだろと思った方、あたりー。

No.294 / 買い物 / Comment*2 // PageTop▲

2008.02.20  おもしろくないね。 <<17:00


昨日仕事が山ほど入ってくるって情報あったから、
wktkしながら今日来たのに、1件も入ってこないとか。

今日溜め込んでて明日一気に入れられても対応出来ないのにね。
今日もほぼ定時確定だなあ、残業代少なすぎて私涙目orz

■TWは重いし、コンボ繋がらないし人多いし、狩り全然出来てね。

No.293 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.19  愚痴りながら でも楽しく ここまで来たよ <<10:14


Janne Da Arcヘビーローテーション中。
どうも、ごきげんようスイッチ@りんむーです。

いやあ、どうも無性に聴きたくなってね。

今ごろヴィルるは映画を見に行ってるだろうが、寝てる予感(ぉ

金ないから当分そっち行けんわー。

No.292 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2008.02.18  コトダマ <<10:10


ありぷろのコトダマ、結構好きです。
ごきげんよう、スイッチ@りんむーです。

土曜は結局6時くらいに意識が飛んで、起きたのは11時前。
狩りしようかと思ったけど、結局昨日全くしなかった。

ゆっくり眠って、夜も8時から眠り朝6時前に起きたとさ。

ん、ネタは…特に何もないけど、とりあえず更新。。

No.291 / リアル / Comment*2 // PageTop▲

2008.02.17  休日は、 <<03:16


やっぱ、夜更かしですよね。
今日は、どこまで起きてるかな。

No.290 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.17  キャラ紹介 <<03:15


キャラ紹介(アーテュア)◆アーテュア
Character:イスピン
レベル:100↑
所属クラブ:風桜円舞


キャラ紹介(スイッチ)◆スイッチ
Character:マキシミン
レベル:255
※2006年10月29日 240達成
※2009年03月15日 255達成
所属クラブ:Capriccio


キャラ紹介(夜朔葵)◆夜朔葵
Character:シベリン
レベル:240↑
※2008年01月21日 240達成
所属クラブ:悪宇商会


キャラ紹介(グラニテ)◆グラニテ
Character:ジョシュア
レベル:100↑
所属クラブ:無所属


◆Ennis
Character:ランジエ
レベル:240↑
※2009年07月28日 240達成
所属クラブ:Leinwand


斬島切彦◆斬島切彦
Character:ナヤトレイ
レベル:240↑
※2010年06月23日 240達成
所属クラブ:ポテンシャル


イサックキャラ紹介用◆夜朔孔雀
Character:イサック
レベル:100↑
所属クラブ:悪宇商会



※正確なレベルに関しては、非公開です。
ただ、ブログ内画像からある程度予想が付けられると思いますので、
あとは、ご覧になられてる方、ご自身の想像にお任せいたします。

No.289 / キャラ紹介 // PageTop▲

2008.02.16  頭が若干痛い。 <<12:01


ああ、目標までの道のりは果てしなく遠い。。

結構サボってるからですけどー!('A`)

No.288 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.15  今夜も <<08:25


雪だそうですね。
ほんと寒すぎて嫌になるわー。

ネタがないので少しばかり更新なしでー。
一応下書きで書いてる記事もあるんだけど、今は上げ時じゃない。。。

プロフィールを変更。
長々とうっとおしかったので色々省きました。

あと、リンクを明日明後日あたり何件か追加予定。


あ、あとつりーにいらぬスレがあったけど、
そのレスにあるmiaってみあ君本人?w
ちと気になったお。

No.287 / リアル / Comment*4 // PageTop▲

2008.02.12  何処まで行けば終わりが見える? <<15:17


土曜は大阪でも雪が降ってましたね。
こんにちは、スイッチ@りんむーです。

■TW
狩り中にザ・ワールドをかけられる。
1つの行動に対して1分以上掛かるとかね。
前に1度あってデスペナくらい、昨日2回あったし。。。
MOB3体とかでも狩り場が狩り場だけに死亡確定。
いや、掛かってる時は生きてるんだけど、そこから時が進まないからリログするしかないのね。
で、リログしたら死んでるっていう流れ。
これは体験した人にしかわからないんですけど。

とりあえず目標レベルに達したら、
超火力ステにするのでそこまで頑張ります。
まだまだ先だけどねー。

カンストはまったり目指します。
なので目標レベルに達したら一息入れると思います。
目標達成するのは予定では3月下旬。
先の長い話ですね。

じゃ、今日はこの辺で。

No.286 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.02.10  時給?いやいや、火力だろ。 <<23:00


■Alさん用ステのつもりが自分が普通に楽しんでた。(あほ

※TW調査1が消えてしまっているため、
スキル倍率でのダメージ量、前ディレイの計算が出来ませんorz
他サイトで計算できる場合はして頂けると、再振り時色々組み立て易いと思います。



←and more
No.285 / ステ振り履歴 / Comment*4 // PageTop▲

2008.02.10  もういいよ もういいよ <<15:55



あるあるww
染色がAlさんと同じだねっ。
その昔、悪魔の角に50個インクリ入れて4つ残ったけどダブルインクリしたら全部消えたっていうね。
でもまあ、身近にそれ以上に凄いインクリストがいたのでしょぼしょぼだったわけですけどねー。


どうやら、桜舞のx恋次xさんらしい。
街中、AD4でも同様の装備、良く見かけるので間違いない気はする。
ブログは大分以前から見てて、昔マキシの時に、XD3の狩りでドラムで陣消ししてて凄いなと思ったことはあるんですよね。
(私のブログからでも行ける事は行けますよ。
私は聖ありきでシミュってたものですから。
こんな火力見せられると太刀欲しくなるね。
一時期私も考えてましたけど、断念しましたね。
爆で1600↑とか出されてますね。

ちなみに私のシベが、S135 H33で、装備が、突161 斬64
ですが、挑発ありで1100↑x4なのでほんと惚れ惚れするなあと。
爆は2hitですが、クリ倍率x3ですしね、なおさら。

機会があればやってみたいですね、メギ購入は無理なのでモナあたりで。
(でも、メギ→モナとか物足りない感じするけど。。

真魔の画像もあって、私もこれくらいいけるんじゃね?
と思ったけど、装備がないから無理だー。
カイ●ンセンさんの動画とかあれば見たい気もするけどね。

でもやっぱり私は、シベで火力を追求したいんだ。
今の仕様だとあれだし、昔に比べてやわらかくなってるけどね。
そのためにはもっとレベルを上げないとどうしようもない。

そんな私は昨日デスペナ喰らって、クリリンも耐久減って萎え萎え中。。。

←and more
No.284 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.02.08  なんか一人忙しいような気がするのは気のせいか。 <<10:14


えー、今の瞬間忙しい。

が、帰る頃にはまた暇になってる予感。

はよ帰りてー。



←and more
No.283 / リアル / Comment*2 // PageTop▲

2008.02.07  L change the WorLd <<10:18


明後日(2/9)公開ですね。

見に行こっかなー。

■L change the WorLd

●ジャンル:サスペンス・ミステリー/アクション

●上映時間:129分

●配給:2008ワーナー

●スタッフ&キャスト: [監督]中田秀夫
[原作]大場つぐみ 小畑健
[脚本]小林弘利 藤井清美
[音楽]川井憲次
[出演]松山ケンイチ 工藤夕貴 福田麻由子 南原清隆 藤村俊二 鶴見辰吾 高嶋政伸

『デスノート』スピンオフムービー!

誰も知らない「L」の最期の23日間…。<死神>との戦いが始まる
大ヒットした「デスノート」2部作で異彩を放った、松山ケンイチ扮するLを主役に据えたスピンオフ作。本編では描かれなかったLの謎を「怪談」の中田秀夫監督が解き明かす。

ストーリー:
あらゆる事件をモニター越しに解決してきた名探偵L。彼はキラの野望を阻止するために究極の決断をし、残された23日間、からだを張って事件に取り組んでいく。そんな彼の前に、人間が作った“死神”が立ちはだかる。

内容:
Lはキラを逮捕する最後の罠を仕掛けるために、デスノートに、23日間の猶予の後、眠るように死ぬという死の状況と自らの名前を書くという行動に出る。これにより、キラは死に追い込まれるのだが、その詳細は是非、前作を観ていただくこととする。本作『L change the WorLd』は、映画版『デスノート』のキラ事件解決後、Lの死までの23日間に起きた事件を描いたスピンオフムービーである。

監督は中田秀夫さんかー、リングの人だねー。

L change the WorLd オフィシャルHP

一応貼っときます。

どうせ見に行くなら他にも何か見たいけど、特になんもなさそうー。

←and more
No.282 / 映画 / Comment*4 // PageTop▲

2008.02.06  最高気温9℃の凍えそうな日 <<10:20


ほんま寒いんですけどー!

どうも、ストⅢがベスト?で出てるみたいなので、
3000円切るくらいで買えそうなので、購入しようと思ったけど、
一つ困った事があった。

私はコントローラーに慣れてないんですね。
まあ、レバー?スティック?に慣れてるわけです。
なので、それを買わないといけぬー!出費がががががが。

そこでふと思ったんですけど、
このブログを見てるあなたはどんな持ち方してますか?
レバーの持ち方

私はどれかといわれると 『つまみ』ですけど、つまんでるのは人差し指、中指で、薬指と小指は内側に入れてる(説明しづらい)ので、
若干違うといえば違うのかな。
まあ、でもこの持ち方です。
説明に格ゲーに不向きとか書いててワロタw
まあ、たしかにミスが起きる可能性がある持ち方だとは思うけど、一番楽なんですよね。
昔は『ぶっさし』だったんだけどねー。

てかこんな呼び方なんてあるのねー。

まあ、みなさんどんな持ち方してるのか少し気になった私でした。

No.280 / ゲーム / Comment*11 // PageTop▲

2008.02.05  広がる空に無数の星屑輝かせて <<12:46


平日なのに11時間近く寝てしまたorz

スイッチ@りんむーです、ごきげんよう。

休んでる場合じゃないっつーのにね。。

しかし、昨日のアレは、、何かの罠な気がしてならない…w
いや、普通お呼びが掛かる事がないわけだが…
まあ、予定はないからOKって言ったけど…どうなる事やら。。


今日は…寒いいいいいいいいいなああああああ!!
最近ずっと寒いけど、今日とかどんだけ寒いんだよ…。

そいや、HUNTERXHUNTERが3月に再開するそうな。
今回はずっと連載するのだろうか。
YAHOOニュースにこの記事出てて吹きそうになったわ。

あ、ストⅢが無性にやりたくて仕方ない。
PS2を久々起動で買ってくるかな。
でも、いろいろリミットがあるから結局やらないようになりそうで…

No.279 / リアル / Comment*3 // PageTop▲

2008.02.04  追いすがる呪い。 <<03:01


狩りをサボってましたが、目標があるのでそれまでは頑張らないとね。

相変わらず、AD3,4で狩ってますが何もでない。

POT代も馬鹿にならないので何で生計立てるか迷ってたんですが、
クリプレにしました。
クリプレ売れば2Mくらいで良く見かけるし赤にはならないんじゃないか。

というわけで暇があれば行ってます。

すると。。。
チャラララーン♪
クソレアinXD4

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

[†シルクのローブ改]を手に入れました

(゚д゚)

orz

175武器でも出しておくれよ・・・。

もうどこまでも出ない。
そして生計を立てるために集めてるクリプレも結局自分で開けると思う。
夢を見るのは勝手だろ?(ぁ

まあ、まあ、そんなうまく行きませんよね。

とまあ、レアも期待せずにまた狩りに出かけ・・・ると・・・
チャラララーン♪
サイモペインの呪いinAD4

うはwwwキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

[サイモペインの結晶]を手に入れました

(゚д゚)

(;゚д゚)

orz

どこまでも追いかけてくる呪いでした。

もう良いレア何も出ない気がする。

あ、韓国でのランジエ実装、3月らしいですね。
という事は日本はおそらく4月頃かな。
早く来て欲しかったけど、今現状の私としてはもっと後の方が良かったorz

No.278 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.02.03  いや、凄いけどゴツ過ぎだろ。 <<04:50


格ゲーの話をしてたのでその流れから。

KOFはあまり面白い動画がありませんので、
ストⅡもといストⅢから引っ張ってきた。
深夜4時手前からみあ君とメッセで話しながら見てたお。

■EVO2004のブロッキング


これが有名だけど、個人的には↓の方が凄いなあと。



正直やべー。

もっと色んなの更新しようと思ってたけど時間も時間なのでやめとくー。

一応、これ置いとく。
STREET FIGHTER IV
リュウのごつさに吹きました(ばく

No.277 / ゲーム / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.01  いざ尋常に勝負! <<18:43


久々ゲーセンにメダルしにいってきまーす(^O^)/



は、はは…
これは酷いといわざるをえない。。
また、当分封印だね('A`)

No.276 / リアル / Comment*4 // PageTop▲

2008.02.01  夢だけは誰も奪えない心の翼 <<10:24


ペガサス幻想(ファンタジー)懐かしー。
どうも、スイッチ@りんむーです、ごきげんよう。
聖闘士星矢は好きでしたっ。


さて、みあ君の所にKOF2002の画像が貼ってたので懐かしいなあと思ってました。

最近は格ゲーはめっきりやってないのですが、
こういうの見ると久々にやってみたい気がします。

長くなったので、もし続きが見たいという方は下をクリック!

昔は最寄り駅近くに6個くらいあったゲーセンが今壊滅状態だから行かないんだよっ!orz

←and more
No.275 / ゲーム / Comment*6 // PageTop▲

 Home