火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.31  紅 <<15:23


仕事増えすぎワラタw

先行80はないわー。
持ってる量x2とかどんだけー。
けど、15時の時点で62上がってるとか半端ねー。

予定65だから定時で終われるんじゃね?
と思えるけど、結局予定の21時とまではいかないものの20時くらいまでやってそう。

さて、頑張るか。



←and more
No.274 / リアル / Comment*2 // PageTop▲

2008.01.30  しかし、ほんま寒いわ。 <<02:03


たまにはすぐに更新もいいんじゃないでしょうか?
スイッチ@りんむーです、ごきげんよう。

ネタがないのでエスペさんのところから拝借。
ゆらいジェネレータは載せられなさそうな言葉も多数出てきました。

ちなみに、スイッチ=スク水、本名(カタカナ)=ヤオイとかなって吹いた。

他には面白そうなもので、
相関図ジェネレータというものがあったのでそちらをやってみた。
相関図

まあ、本館でTWで話す、かつメッセで話す事が多い人を選出。

みあ君とヴィルるのし放題、させ放題はワロタw

他には、スター型 相関図というのがあったのでそれも。
スター相関図


エスペさんとの関係はどこまでも中途半端らしい(爆
きょさん悪で、私正義ってなにこれーw
まあ、相関図ジェネレータとほぼ同じになるので若干名前が違うから違った結果のもあるね。
(スター型はひらがなでしか無理らしいので)

暇な方、ネタに困ってる方は一度お試しあれ~。

じゃ、今日はここらへんで、おやすみー。

No.273 / ネット / Comment*4 // PageTop▲

2008.01.29  最近、夢は見ないんだ。 <<10:11


体調直ったと思ったらまだ悪かったので昨日は20時に寝ました。
ごきげんよう、スイッチ@りんむーです。

何度か目は覚めたけどその度に寝て結局7時前まで熟睡しました。
そのおかげか結構体調は良さげです。

しかし、最近、本当に寒い。
さすがに暖房欲しいと思ったよ。。
(私の部屋に暖房器具はないのです。持ってきたらあるにはあるけど。

ああ、報告だけの日記ですみませんが、今日はこれにて。


以下私信
朝起きたらメールが来てて、見た瞬間吹いたわw
あれはねーよwwwwどんだけー!w(古いな

でも、あれだけ出ると普通に疲れそうだけど、どうだったのかね。

まあ、今度奢って下さい^^

No.272 / リアル / Comment*2 // PageTop▲

2008.01.28  止まってしまえ時計台 <<01:17


起きたら橋本弁護士当確してた。

どうも、風邪?熱?から大分回復、スイッチ@りんむーです、こんばんは。

なので投票行ってないです、はい。


さてと、金曜の夜からほぼ何もしてないのでネタがないわけですが。。。
適当につらつら書きますかね。

←and more
No.271 / Tales Weaver / Comment*12 // PageTop▲

2008.01.27  いつか越えるその日のために <<01:26


今日は寝とく。(熱はもうないっぽいけどだるいから。

おやすみ~。

狩り30分でデスペナ痛いわ('A`)

状態悪くなかったら無理とか言ってたけどギリいけたかもしれんかったのに、残念。

←and more
No.270 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.01.24  仕事がちょっと増えてきた。。 <<10:15


『HEAVEN'S GATE/天野月子』
昨日売ってそうな所行ったけどなかった。
はうりんぐからインディーズになってるのでタワレコ行かないとなさげ。。。めんどくさー。


■エルラリウム進入クエスト4 (Lv150以上)
ITEM:毒トゲx10,シュノーケルの髪飾りx10,浄化の結晶x10,氷菓子x1,レンム特産ウォッカx10,
オリーブx10,包装リボンx5,魔法パウダーx5 ,びっくり人形x10,赤い香炉x10

■メリッサの研究(魔法防御) (Lv21以上)
ITEM:ラルヴァの触覚×20、精霊草×5、サメのヒレ×10

揃ってないアイテムは氷菓子x1だけ、あとは昨日狩りのあとに集めました。

前もブルーコーラルのクエの時氷菓子で詰まったんですけど、
その時は…どうしたんだったかな。。
誰かに作ってもらったんだっけ・・・?

自分で作れないので誰かに作って頂くか露店で探すかしかないわけですが、
なるべく早くクエストをこなしときたいなと思ってます。

クエスト自体はまだ発生させてませんが、今日インしたらまずこの事から始めようと思います。

あまり狩りに影響を与えたくないので、
すぐに見つからない場合は狩り優先になりますがががが。

今の所、ここ数日予定をクリアしてきているのでとりあえず継続するよう頑張ってます。

No.269 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.01.23  雨だからあまり外を歩きたくはないんだが・・・ <<10:12


『天元突破グレンラガン 7』
『HEAVEN'S GATE/天野月子』
を買いに行く。

さてと、

■エルラリウム進入クエスト4 (Lv150以上)

条件:Quest「エルラリウム進入クエスト3」をクリアする

補足:2007/11/14追加フリークエスト
概要:⑤のメリッサの所で、メリッサの研究クエとドッペルの呪いを解くイベントが優先される。

概要:
①観覧車に乗ってインゲスビッヒが登場するイベントを見る。
②雑貨屋のリーチェに話しかける
③ブルーコーラルのインゲスビッヒに話しかける
④エルティボのミレイユに話しかける。 ⇒ 「王室礼法書1巻」を入手。
⑤ナルビクのメリッサに話しかけ、Itemを渡す。 ⇒ 「王室礼法書2巻」を入手 
 毒トゲx10,シュノーケルの髪飾りx10,浄化の結晶x10を渡す。
⑥ナルビクのロングソードに話しかける。
⑦アドセルの[魔法商店]アシムに「あやしい本」を届ける。
⑧ナルビクのロングソードに話しかける。 ⇒ 「王室礼法書3巻」を入手。
⑨龍泉郷の黄千に話しかけ、Itemを渡す。 ⇒ 「王室礼法書4巻」を入手。
 氷菓子x1を渡す
⑩カーディフの[雑貨屋]イクラムに話しかけ、Itemを渡す。 ⇒ 「王室礼法書5巻」を入手
 レンム特産ウォッカx10 オリーブx10を渡す。
⑪エルティボの[大邸宅]ヒンデミット家へ王室礼法書全巻を届ける。
⑫ブルーコーラルのインゲスビッヒに話しかける
⑬エルティボの[玩具屋]マギカルティに話しかけ、Itemを渡す。 ⇒ 「王女の玩具」入手。
 包装リボンx5 魔法パウダーx5 びっくり人形x10 赤い香炉x10を渡す。
⑭ブルーコーラルのインゲスビッヒに話しかけ、「王女の玩具」を渡す
⑮雑貨屋のリーチェに話しかける

ITEM:毒トゲx10,シュノーケルの髪飾りx10,浄化の結晶x10,氷菓子x1,レンム特産ウォッカx10,
オリーブx10,包装リボンx5,魔法パウダーx5 ,びっくり人形x10,赤い香炉x10

報酬:50,000exp 600,000SEED

wikiから抜粋。自分用メモ。

必要アイテム集めるのめんどくさ。。
>⑤のメリッサの所で、メリッサの研究クエとドッペルの呪いを解くイベントが優先される。
こ、れ、は…
という事で、こちらもメモ。(同じくwikiから抜粋


■メリッサの研究(魔法防御) (Lv21以上)

条件:Lv21以上

概要:
①ナルビクの魔法商店に居るメリッサに話しかける。
②クラドの魔法商店に居るニモイに話しかける。⇒ 「フリンの卵」を獲得。
  ラルヴァの触覚×20を渡す。
③メリッサに話しかけ「フリンの卵」を渡す。
④メリッサに話しかける。
  精霊草×5、サメのヒレ×10を渡す。
⑥メリッサに話しかけて、鎧に魔法防御を付加してもらう。
  ※話しかけた後にキャンセルできます。
  ※鎧は合成回数が3以下のものでなければなりません。
  ※現在装備している鎧に限ります。

ITEM:ラルヴァの触覚×20、精霊草×5、サメのヒレ×10

報酬:経験値 500、鎧の魔法防御(ランダムで増加(+1~4))


これまためんどい。。


最近はずっとAD3で狩ってるけど、
今まで出たのは、
サイモペインの結晶x2、サラサラ粉、ゴージャスなかけら、アイスメイス
以上です。少ねー。。
1M稼ぐのにジャーキー600個↑、ライフ大100個↑、チーズサンド(何個かわからない)、他使ってるのでほんと赤字でいっぱいいっぱい。
使い方とか下手なのもあると思うけどね。
エカトルシールドかダークスレート(だっけ?)とかの当たりが出たらAD3卒業してAD4に移行しようと思ってるんですけど、卒業出来なさそう。。。
経験値とか@どれくらい変わるものなのだろうか。
AD4の事はTW調査2に載ってないからわからないや。。


■覚醒クエスト 現在の必要アイテム状況
混沌の酒:0 怠惰の石:3 黒海真珠:0 賢者:10

No.268 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.01.21  やっぱり暇みたいよ。 <<10:18


2日サボるから次の日その分取り返さないといけなくなる。

だけど、一応予定は達成。
無理だと思ったんだけど・・・。
次の予定に向けて頑張ります。

一応、狩り終えたのはAM:2:20頃だったけど、
寝たのは4時過ぎとか、ね。

レベルも順調に上がってるので、
そろそろ覚醒クエストの準備もしとかないといけない。
という事で、必要アイテム状況
混沌の酒:0 怠惰の石:0 黒海真珠:0 賢者:10
こ れ は 酷 い
POT代でヒィヒィ言ってるので、あまり支出を増やしたくないし、
頑張って出しに行くかなあ。
狩り場が狩り場だけに別に良いかなあとも思うんですけどね。
ただ、普通紅龍で5k越える事はないんですが、強打発動での5kが何気に結構目立ちますからね。

しかし、体調悪いわ。。
仕事こんなに暇ならいっその事休みたいわw

あ、true tears面白いかもねー。

No.267 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2008.01.20  カンストしました。 <<04:39


頑張りました。

←and more
No.266 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.01.18  忙しいのか暇なのかようわからん。 <<13:01


本館の常連さんの日記を追加してみた。

自分のブログをTOPに持ってきてるので、
自分が見に行くように設定した感じではあるが。。

帰ったら、もう少し追加しとくー。
更新されてない、消えてる等は載せずにね。。。

ムーン姉さんの日記とかどこだっけー?

←and more
No.265 / Hobby-Guild / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.17  流れってありますよね。 <<02:26


■鯖落ち
11時前頃?鯖落ちありました。
鯖落ちでデスペナ喰らわずに済んでほんと助かりました。
絶対喰らったと思ったんですけどね。
復活POTを買ってますがさすがに鯖落ちは対処しようがないからなあ。

■レアラッシュ
今日はクラメンの皆様方が凄いレアラッシュだったとのこと。
ウィンキー帽子、怒りの血、怠惰の石などなど。

と来れば、私も流れに乗るしかないじゃないか。
と狩って出たものは、

サイモペインの結晶 2個

どこまでも追いかけてくるサイモペインの呪い。
いい加減解けて、エカルトシールドとか振ってきて欲しいものです。

別に良いんだ、今は経験値の方が優先だからっ(ほんと悔しい

しかし、最後に鹿様が巨大蝙蝠を出した時はさすがにビックリしました。

みんな、おめでとう!

←and more
No.264 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.01.16  今週は4日ってのが嬉しいね。 <<02:45


えー、コメント返信から。

>ヴィルる
またかよっwwタイトルじゃわからなかったけど、『わかるひとならわかる』でなんとなくそんな気がしたw

逆に安いヤツ買ったほうが長持ちしたりしてな('A`)

混沌・怠惰出たらお安く譲るねーっ。流石に相場10Mってすごいよねぇ(-.-;)

まただよっ!
ああ、それはあるかもねえ、でも今のも安い方だと思うんだ。
怠惰、混沌は出る気配が全くありません、宜しくお願いします。


>小町さん
あー!
ずっと考えてわかんなかったけど(結構見てると思うのになー)ヴィルルのコメントでわかったわー

また壊れたのか('A`)

見てくれててありが㌧!
壊れたみたい、でもこれには続きがあったんだ。(ぉ


>みあ君
いいかげんにしろwwwwwww

いや、まて、正直私がイヤフォンに対していい加減にしろと言いたくなってきた(ぉ


コメント返信してる時にはもう新たな事実が発覚してたわけだが、それは下を開いてみよう。

←and more
No.263 / Tales Weaver / Comment*6 // PageTop▲

2008.01.15  あれは何ヶ月前だっただろうか。 <<01:57


記事はまた空いた時間に。

このタイトルで内容がわかる人は良く私のブログを見てることになるわ。。
わかる人はわかる気がする。

追記。

まあ、タイトル見てわかった人はわかったと思うけど、
イヤフォンがどうやらおかしい。
いや、どうやらも何も明らかにおかしい。

別に乱暴に扱ってたわけじゃないんだけどなあ。。。

今度はソニー以外買ってくるわ。
気に入ったのがない限りは。

←and more
No.262 / リアル / Comment*3 // PageTop▲

2008.01.12  インフルエンザにかかった。 <<10:20


妹がね。(と母さんが言ってた。

でも結局違ったらしい。

どうも、鉄人といわれる事も有ります、ごきげんようスイッチ@りんむーです。

ネタが・・・ないね。

あ、天野月子さん23日ニューシングル発売と忘れるからメモメモ。

←and more
No.261 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.01.09  狩り場メモ。 <<15:18


昨日(記事上げた時点では一昨日ですが)、鹿さんと話をしてた時に、
そういえば、私もちゃんと計算した事なかったなと思い、
一度まとめてみる事にしました。

■TW調査2から。
XD3    物命 物回 魔回
悪霊の箱 274 229 257
グリシー  277 232 261
ミヌ     282 238 267

XD5        魔命 物回 魔回
マッチ売りの少女 295 254 285

AD1        物回 魔回
マドンナハゼ    254 285
泡泡         254 285
クレッピン      256 288
フィッシュスウォム 264 296

AD2
プロケルロ     266 299
アンコウ       270 303
ピナティー      273 307
泡泡         276 310

AD3
アンコウ(弱)    270 303
イバラタツ     279 313
シュノーケル    283 318
エイオネ      288 323
泡泡         289 324
アンコウ(強)    291 327

※XD4は狩り場として成立しないと思いますので省いています。

ADに関しては、物理及び魔法命中が記載がありませんので、空欄になります。

着目したのは、
XD5のマッチ売りの少女とAD1のフィッシュスウォム以外のMOB。
ほとんど似たような数値になっています。
この事から、ある程度AD1での必要Xが算出できます。
Aに関してはわからないですが。。

仮にミラを使用するとして、(装備はあくまで
■マッチ売りの少女
スキル命中75 スキルタイプH
DEX210 装備命中40
AGI185 装備回避40
敏捷15
の場合、

命中 88%
回避 23%(魔法攻撃)

となります。
Lv.200であればぎりぎり取れるか取れないかの微妙な値だと思います。

どちらも結構厳しい条件なのでLv.200~215までは経験値もそれなりに美味しく頂けるXD3がやっぱり主な狩り場になりそうです。

装備の命中回避は適当にしているため、
クリブロなどがあればもっと上がるでしょうし、回避も聖を持たれてる方はそちらも上がり、
逆に持ってない方は下がると思います。
あくまで参考程度にして頂けますと幸いです。

見た目も悪くわかりづらいし、ほんとは表にしたかったけど時間がなさそうなのでやめときます。。
また暇見つければ自分用としてまとめるかな。

昨日は忙しくて更新できませんでした・・・。

そろそろクリブロない事が痛手になってきたので取りに行こうかな。
ちょうど募集PTが見つかればいいけど、無理であれば一人でも考え中。。。
どなたか日付を決めて一緒に行きませんかー?

No.260 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2008.01.09  明日からが本番です。 <<01:48


要塞、落とせませんでした。
補助して頂いた方々落とせずすみませんでした&ありがとうございました。

人数は㌧㌧くらいかな。
なんというか力不足?
でも、これでも無理なの?落とせる所あるの?な内容でした。

門いつ突破したのかわからず、気づけば石が壊れていました。

一番死んでたの私じゃない?と思いました。

さすがに、明らかFM255ドーピングステの方は『・・・』な感じでした。

麻痺、氷きつかったです。
4方向からIM飛んできた時はそれはそれは恐ろしかった。

石狙い、テラノ狙いでもなく対人で真っ向勝負した方が良かったのだろうか。
良くわかんないや・・・。

次は桜舞ですね、頑張って下さい。

←and more
No.259 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.01.08  今、ここにいること それが僕の答え-真実- <<10:15


昨日はFCにて鯖落ち2回、そして死に戻りで、
EXP1.5M、SEED7Mが吹っ飛んでいきました。

ご機嫌いかがですか?スイッチです。

これは痛い・・・わ。

今日は要塞戦ですね。
相手は強いですが、精一杯頑張りたいと思います。
昨日の状態なら動くのすら厳しそうですけどー。
ステもランダム45%くらいのだし。。

暇な方がいらっしゃいましたら補助お願いします。

No.258 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.01.05  あなたのオーラは何色? <<19:29


徘徊してるブログさんで面白いものを見っけたのでやってみた。

オラオーラ

オラ(自分)のオーラが見えるってんだぜ!

て事で、早速やってみました。

←and more
No.257 / ネット / Comment*2 // PageTop▲

2008.01.04  たまには息抜き、けど私は常にサボり。 <<12:00


FCにて2008-01-04

たまにはFCも良いんじゃないかな。
そんなことを思った昨日の出来事でしたとさ。
CVCも機会があればやってみたいものですね。

あと、マキシは大したもんだと再び実感しましたとさ。

何か怖い集団に思われたりしなかっただろうか。。

※狩りサボってます。
ただ、言い訳になりますが、本当にすぐ接続切れになるので怖くて狩りにいけない。
ナルフリだと2分いると急に動かなくなり落ちます、何でだろう・・・。
他の場所でも頻繁に落ちたりするから本当にどうしようもない。
シベの時に症状が顕著に現れたりしてるから、荷物が多いのが原因なのかな。
かばん1個いっぱいに詰めてるけどそれを減らそうと今検討中です。
バインドは3つだけなんだけどね。

←and more
No.256 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2008.01.04  えーと、 <<07:17


新年明けましておめでとうございます。(激遅
今年も一年よろしくお願い致します。

現在AM:07:15ですね。
早起きじゃないです、夜更かしです(爆

ブログ更新しろという言葉が3時頃初めて聞こえましたので更新したいと思います。(ぉ

私信)私は頑張ったぞー!(ちょ

この頑張りは無駄な気がするのは気のせいではないような気がしますが、
常にメリットのない行動はやりたくない私にとってキットメリットがあるに違いないと思って、
いや、でもやっぱりどう考えても無駄ですね。

今から寝るので起きるのはたぶん12時前後の気がする。
てか、それくらいに起きないと予定が狂うわけだが爆睡しすぎて15時とかも十二分に考えられます。。

元日から寝る時間が5時→6時→7時とアホな事してるので、
明日から5時→4時→3時と調整したいと思います。(馬鹿

まあ、ちなみにマクロス7を5巻~13巻(33話ほど?)、なのはさんを無印~StrikerSまで全部(42話)、途中イノセンスやらを見てただけです。

今年の抱負?
んなもん書くわけがありません。
みなさんが掲げるものは期待して見ときますね^^

なぜか不思議と眠くありませんが、
若干頭が重いのでここいらでおやすみなさい。

ではまた近いうちに。(今日、明日あたり

寝ようと思ったけど寝付けないので起きれる所までおきときまーす。

No.255 / 連絡 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
