火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.28  ラスト一日! <<10:19


Wiiだけの忘年会があと数時間後に迫ってます。
こんにちは、スイッチです。

アミティス要塞戦

クラブHPでもふるるんが書いてましたが、一応自分のブログにも。
Capriccio要塞2戦目決定!(パチパチパチ
また、ハピネスへの攻城濃厚('A`)(PUNISHMENTは確かハピネスの面子だったはず。
この前完敗だったから、リベンジしたい反面、嫌だなあという気持ちも。
まあ、やるからには頑張ります。

月と太陽の輪舞曲が落としてくれると嬉しいな。

桜舞が後ろに控えてるという事で、個人的にはそちらの方が楽しみであります。
(落とさないと相手出来ないんですけど。。)
桜舞は昔のアメジストの方が良くいらっしゃるイメージ。
実際どうかはわかりませんが、クラマスのロディオンさん、speedさんを見てそんな感じかなあと。
他にも、いよさん、x恋次xさん、琴凪さんと他多数面白いメンバーがいらっしゃいますし、
楽しそうですよね。
もしあたる事になれば宜しくお願いいたしますね。

もし、補助とかして頂ける方がいらっしゃいましたらお願いします!
予定では1月12日、15日??(一つキャンセルかかれば12日になるのかな)

あーとーはー、思った事。
要塞をズラすのであれば、掲示板なりに書き込むのは当たり前な気がするのは私だけですか。
待機クラブさんに連絡だけはしてると思いますが、果たして。(基本そこをしっかりやってれば問題ないと思います。ズラす事自体問題ですけど。
これは、モラル、意識の問題だとは思いますがね。
もし、されてましたらすみません、心から謝ります。ふと思ったので。。
まあ、正月は人少ないですし厳しいとは思いますけど。。。

No.254 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2007.12.27  カウントダウン <<12:53


今年も今日含めてあと5日。
仕事は今日と明日。
そして明日は忘年会。

ビンゴ?の1位の景品がWiiなので欲しいなあ。

今年は年末はゆっくりまったり過ごす事になりそうです。



←and more
No.253 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2007.12.26  クリスマスイベント <<02:21


■「クリスマス大バトル! -プレゼントは勝ち取れ!もぎ取れ!奪い取れ!-」
2007クリスマスイベント

場所が場所だけに凄まじい事になってましたね。
私はというと、DOP3アリーナ1にてクッキー食べながら必死に紅龍を打ってました。
ちなみにゲットしたものは、
トナカイの服×3、クリスマスハット(だっけ?)×5、トナカイリュック×5、トナカイの角×8、クリスマスプレゼント×10、マスターズギフト×1
でした。
まずまずといったところでしょうか。
ただ、途中スロットがいっぱいになってたみたいでこぼれて落ちがものが多数あった模様orz
たまにはこういうイベントも良いかなと思いました。
疲れたけどね。

No.252 / Tales Weaver / Comment*1 // PageTop▲

2007.12.26  今日の買い物。 <<02:19


今日(071225)の買い物

ご覧の通りのものを買ってきました。

とりあえず今月の大きな出費はもうない・・・はず。

No.251 / 買い物 / Comment*2 // PageTop▲

2007.12.25  射手座☆午後九時 Don't be Late <<02:45


遅くなりましたが、メリークリスマス。

世間は騒がしいようですが、私は今日は暇に暇で、
珍しく3度寝、5度寝としなかったので
久々に狩りに集中してみました。

結果は6Mくらいですた。
一応新記録です。というかもう抜く気はありません。
ちょっぴり疲れた聖なる夜。
もすこし早起きすればあと1Mくらいは稼げたと思うよっ!命がけだけどねっ!

あ、どうでもいいですが、無駄に135魔杖出たのですがどなたか要りませんかね?
AD1初のレアがこれとか本当に泣けてくる。

←and more
No.250 / バトン / Comment*2 // PageTop▲

2007.12.23  同じ月を見ているのだろうか? <<03:10


日記書いたけど、消えた。
二度も書くのはめんどくさいわー。

さて、明日はM-1ですね。
じゃ、おやすみー。

No.249 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2007.12.20  経験値上昇中 <<08:31


みなみけは年明けからみなみけおかわりになるんだったか。
今のままで良いのにねー。

タイトルとは裏腹に昨日はほとんど狩ってません。

XD3に少し遊びに行きました。
経験値はミヌで2500くらいだったかな。
他、2000くらいでした。(どちらも修練含む

これであれば、死ぬリスクを背負ってでもエルラでガンガン上げた方が良さそうな気がしました。

経験値といえば恐ろしいのがデスペナ。
今は事故死があっても復活POTさえあれば避けられますが、鯖落ちだけはどうしようもない。
昨日はその鯖落ちが来たようです。

私は放置でしたので、被害はありませんでしたが、
クラメンの方は大半がデスペナ貰ってたようです、南無南無。。
帝王は無事だったのだろうか。。

←and more
No.248 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2007.12.19  orbital period <<10:11


昨日、仕事終わって帰り際にふとCDショップの前を通ると、
バンプのニューアルバムが出てたので買ってきました。

orbitalperiod


ジャケットカッコ良い!
実際あまり光ってなかった気がするけど、画像で見ると光り輝いてるに見えますねw

まだ聴いてないので、早く聴きたいところ。
全17曲、うちシングル収録曲6曲だったかな。
結構ボリュームもあって楽しみです。

←and more
No.247 / 音楽 / Comment*2 // PageTop▲

2007.12.18  残りは <<10:18


今年残りあと8日。
早く休み来ないかね。

←and more
No.246 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2007.12.17  有馬記念 <<10:17


今週ですね。

今年は人気も割れて面白そうですね。
久々に夢を乗せてみたいと思います。

ちなみに現時点での本命はどう考えてもメイショウサムソンです。
1番人気になるでしょうけど、安定性等が抜けてると私は思います。
人気が割れてるけど、意外と本命で来るんじゃないかなと思ってます。

競馬なんて4年ぶりくらいだわー。

←and more
No.245 / リアル / Comment*1 // PageTop▲

2007.12.14  DOG FIGHT <<12:51


皇さんの日記を久々に見た。
前は更新止まってたのに今めっさ更新されてるー!!w(失礼

その中でこんなモノを発見。
マクロスF(フロンティア)

マクロスktkr!!!!
マクロスシリーズは大好きなので見る事は間違いないなあ。
(まあゼロは見てないわけですが。。)

●CAST
早乙女アルト:中村悠一
ランカ・リー:中島愛
シェリル・ノーム:遠藤綾
ミハエル・ブラン:神谷浩史
ルカ・アンジェローニ:福山潤
松浦ナナセ:桑島法子
オズマ・リー:小西克幸
ジェフリー・ワイルダー:大川透
ボビー・マルゴ:三宅健太
グレイス・オコナー:井上喜久子
ハワード・グラス:西村知道
キャシー・グラス:小林沙苗
レオン・三島:杉田智和

●STAFF
原作:河森正治 / スタジオぬえ
総監督/バルキリーデザイン:河森正治
監督:菊地康仁
シリーズ構成:吉野弘幸
キャラクターデザイン:江端里沙/ 高橋裕一
メカニックデザイン:石垣純哉/高倉武史
メカニカルアート:天神英貴
音楽:菅野よう子
音響監督:三間雅文
制作:サテライト
製作:マクロスF製作委員会

菅野さんかっ。
プラス依頼かな、楽しみであります。

良い発見をしました。
皇さんぐっじょぶ。

No.244 / アニメ・マンガ / Comment*2 // PageTop▲

2007.12.13  "ラ"が好きなんですよ。 <<15:21


タイトルは本文とは特に関係ありませぬ。(ぁ

Hobby-Guild本館常連の方々↓こちら↓をクリック。
http://jack-frost.x0.com/hg/zenryoku.html

いやあ、本当に懐かしい。
きょさんお疲れ様ですっ。

また、ネタ等色々スレが上がる事期待してます(お前も書けよ


No.243 / Hobby-Guild / Comment*4 // PageTop▲

2007.12.13  この手に抱きしめて 現在は何処を彷徨い行くの <<10:16


昨日は仕事が終わるのが遅かったにも関わらず、
メダルをしに行こうという事になったが、
何故か、本物行きますかっ!という流れになり、パチンコ打ってました(ぁ



←and more
No.242 / リアル / Comment*6 // PageTop▲

2007.12.12  ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん! <<15:13


こないだ、ボーナス出ましたね。
まあ、何というか、少ないですがうれしいものです。

特に何かを買う予定はありませんけど、
とりあえず今週の忘年会で5000円吹っ飛び、定期代で3万ちょっと吹っ飛びます('A`)。

←and more
No.241 / Tales Weaver / Comment*3 // PageTop▲

2007.12.06  暇ですね。 <<15:21


仕事がほんとに暇過ぎる。
今日も定時かー。

そういや、今年の年末年始の休みは12月29日~1月6日までの9日間。
何という長い休みなんだろう。
しかし、だらだら過ごして終わるんだろうなあ。



←and more
No.239 / Tales Weaver / Comment*13 // PageTop▲

2007.12.04  百八拾九 <<12:30


京も庵も百八拾九式はなかったか。(百八拾弍式はあるんだけどねえ。
どうも、スイッチ@りんむーです、こんにちは。

タイトルの意味はシベリンのレベルで、
Lv190もといメギまであと1です。
今日中に上げられると良いな。

レイさんと時間が合えばAD1行ってますが、
良い感じに感電起こしてくれるので良い感じに狩れますね。
ただ、やはり命中が明らかに足りないので(前にも似たような事を書いたような…)、190になったら再振り再振り。
せめて挑発を1回ないし2回で確実に掛けられるようにならないと。
またステ考えないと行けないのが悩みですが。
200になったらまたまた再振り。
XD3用のステにする予定なのでそちらの事も考えないとなあ。

そういえば、上位防具はスロットが2個付けれるそうなので、
光る魔力のかけらとかが値上がりするのでは?と思ったけど、
現時点で作成するのが厳しいですし、当分現状のまま推移するんじゃないかと自己解決。

まあ、まったりいきますよ。

←and more
No.238 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2007.12.01  すべては今 この手で 使命 果たしてゆくだけ <<01:46


下記の記事のステ振り履歴をば載せたいと思います。

←and more
No.236 / ステ振り履歴 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
