火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2012.06.05  12/06/05 <<02:30


最近養分なので、誰かを見習ってプチ引退使用かと思ってます(ぉ

でも、番長2アプリはタダなのでやってます。

以前、みあくんとメッセしてる時に出したのが下記。
総回転数:3373G
BB:11 RB:6 ART:20
ART:2786G 7938枚
結局一撃ここ止まりでした。(絶頂3?4?回、超番2回?) ちなみに設定5

一撃万枚の道は厳しいと思ったわけですが、

今日先ほど万枚確定したわけで。(絶頂で+545出た時点で。)
現時点で
総回転数:2838G
BB:12 RB:10(うち4回は昇格) ART23
ART:2119G 7254枚で、残りGが1208とかおかしい状況(裏乗せ240以上確定してるし。。)
ちなみに事故った理由:+300*3 絶頂2回(1回目220G、2回目545G)、BB300完走1回、超番はなし。

番長2やっぱり面白いよ!ホールじゃ中々勝てないけどね!

※追記
現状 総回転数:3100G(ART:2285G) 8614枚
残りG:1561G 裏乗せ:最低320G以上
どうしてこうなった。 パない。

※更に追記
現状 総回転数:4212G(ART:3274G) 約12000枚
残りG:1490G 裏乗せ:最低400G以上というかわからない。
絶頂:4?5?回、超番長:1回 BB300完走:1回

終わる気配が全くない。

※更なる追記
現状 総回転数:7553G(ART:6459G) 約19500枚
残りG:3Gで裏乗せ解放

裏乗せ:1070G PV来たー!
1000越えわろすw終わらねえwwww

※最終追記
ちまちま消化して、最終的に、
総回転数:9707G(ART:8433G) 約24750枚
BB:37 RB:23(うち5回?は昇格) ART:59 超番:1回 絶頂:6、7回

流石にアプリはもういいやって感じです。

No.888 / ギャンブル / Comment*1 // PageTop▲

2012.03.29  12/03/29-2 <<22:10


投資1kからの~
2012-03-29 17.57.25
17時半くらい→20時前で2800枚うまい。
ま、大阪等価じゃないんですけどね。(今日の所は、5.7枚かな。)

前に座ってた人、70Gくらいでやめてて、その後打ったら枚数引継ぎしてもた。
最終頂G数:1800程度、トータル4800枚弱。(頂700G、1900枚程度からの引継ぎ)
何解除だったか覚えてない→青7→7揃い→頂→天国→絶頂+475G→ちょびちょび上乗せ→2850枚程度?
やっぱり番長面白いですね。
最後は、前兆来ないし引き戻しがないのを確認してやめ。

しかし、最近どうかしてるわ、ほんと。

その後、ヨドバシでスマホ見に行ってきました。
有力なのは、GALAXY S II LTE SC-03Dです。
どれも思った以上にディスプレイ大きかったわ。

No.875 / ギャンブル / Comment*2 // PageTop▲

2012.03.24  12/03/24 <<21:55


まあ、なんていうかね。

みあ君のブログもメシマズですが、こちらもメシマズです。

ここ最近、下り坂だったんですけどね。

←and more
No.873 / ギャンブル / Comment*2 // PageTop▲

2012.01.20  12/01/20 <<23:15


◆CRエヴァンゲリオン7
とりあえず、ちょっと打ってきたよ。

13.5k投資 9k回収 収支:-4.5k

なんていうかきついわ。
ミドルスペック:1/309.1で時短100回付きは、
みあ君が言うように今のご時世ではいいと思うが。

実際当たりは軽いんだと思う。
が、釣りというか無駄な演出多いね、確かに。

ドックン3回+4回目赤保留でもろた、と思ったけど、
クソリーチ行って、何の熱さもなく普通に外れたわ。
赤保留3回来たけど、すべて外したわろすwww
途中、アニメーションが来て、「僕を初号機に乗せて下さい」みたいな演出も発展先くそだったんだがww
熱くないなら逆に迷惑です(ぉ

ストーリー系リーチは、第8使徒は外しました、カットインは弱でした。
これまたみあ君が言うように、北斗みたいになってる。
ドンだけ熱い演出でリーチ掛かっても最後が青だったら厳しい。。

ちなみに初当たりはどういうリーチを経由したか覚えてないが、
アスカの普通のリーチで当たったわ・・・。
その後、おそらく潜伏で、初号機リーチで当たり、そのまま2連で終了という感じ。

まず、この台、箱を積む事は期待出来ない。
おそらく、ほぼ、単発or2連で、5連とかも3回か、4回に1度しかならなさそう。
まあ、継続60%なので、しゃあないけど。
実際、5箱以上積んでる人あんまりいなかった。(そもそも、いたかな??)
なので、いかに初当たりを早く引けるか、投資を少なくするかに掛かってるんだと思う。
どの台にも言える事だけど、特にそう思う。

たぶん、もう打たないでしょう。

あ、相変わらず上4は確定ぽいですね。
ラミエルさんに勝ってましたので(ばく

No.867 / ギャンブル / Comment*1 // PageTop▲

2012.01.14  12/01/14 <<23:33


金曜日、職場の人と5人で仕事終わってから、飯食いに行ったんです。

そして帰りに、勝てよ!と先輩に言われたので、
今日、ホール行っててきました。(ぉ

まあ、続きはメシマズです。


←and more
No.865 / ギャンブル / Comment*3 // PageTop▲

 Home Next>>