火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2014.07.15  14/07/15 <<23:01


HERO見ました。
とりあえず2話も見ますが、やっぱりやらなかった方が・・・。

あくまで私的見解。
話の内容というより、キャラが全く立ってない。
前のキャラが強すぎて、正直新規参入した人印象薄いです。
まあ、1話目なのでこれからよくなる可能性もあるんだろうけど。。。

数字が好発進したのは、前作があるからの話題性であって、
落ちて、落ち着くとは思うけど…。15~18%くらいでは?

No.939 / テレビ / Comment*0 // PageTop▲

2013.08.20  13/08/20 <<00:26


まあ、いろいろ意見はあるだろうけど、私個人的にはA・ロッドの2死球は酷いと思った。
チームからは故意ではないという事を言ってるようだが、どうみても故意に見えた。
1球目は故意だろう、謝る気さらさらないように見えたし。2球目はどうなんだろうね。
仮に故意でないとしても2度ぶつけて謝りにいってないのか?カメラ映ってないからわからないけど。
ピッチャーもどうかしてると思ったが、死球の後の観客もどうかしてるわ。
A・ロッドは、それだけ大変なことをしたので、打席立った時のブーイングも当たり前だろうけど。
ヤンキース側もそもそも出させるべきではないと思う。
ただ、ああいうのは見てて胸糞悪い。

No.934 / テレビ / Comment*0 // PageTop▲

2012.08.31  12/08/31 <<21:55


さっき、高校生クイズ見てたんだが、
「超ド級」の元となった戦艦の名前はなんでしょう?

正解は、ドレッドノート。
まあ、知ってましたけど、なんていうかこっち思い出した。

昔、ファイレクシアンドレッドノートっていうカードがミラージュにあってですね。

でも、1校だけドドリアと答えてたわろたww

超ドドリア級、しょwwぼwwwいwwwww

あと、なんていうか、
バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた 思い出しました。

No.905 / テレビ / Comment*1 // PageTop▲

2007.10.05  因果の輪廻に囚われようと <<10:14


残した想いが扉を開く
無限の宇宙が阻もうと
この血の滾りが運命を決める
天も次元も突破して
掴んで見せるぜ己の道を
天元突破!グレンラガンッ!!

ほんと熱いアニメだね。
何度も見直してるよ。
スクライドも熱かったけどそれ以来かの。

グレンラガンサントラ買いました。
画像はめんどくさいので省略。

さて、メモメモ
■グレンラガン再放送(あったみたいです。時間的に見ないですが。)
■エンドレスワルツ(これも夜遅くあるみたい。何度も見たけど録画しとくお)
■バットマンビギンズ(なんとなく興味がある、気が向いたらみてみま)

No.193 / テレビ / Comment*4 // PageTop▲

2007.05.06  平成教育委員会 <<20:51


は、いつ見ても面白いなあと。

しかし、いつ見ても難しいなあ。。。
いや、解けるものは解けるんですけど。

途中からしか見なかったですけどね。

No.30 / テレビ / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>