火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2017.08.14  17/08/14 <<02:44


◆GF
レイドお疲れさまでした。
で、すぐさま対抗戦。

そして休ませてくれない(;´Д`)
[メイド体験]風町陽歌_(SR)
今回とても絵が良いですね。
はい、2進が良いです。
えー、40回ほど回しました、物欲センサー働きすぎ\(^o^)/
35,6回→3枚、チケから1枚、SPHR1枚足りないので回したら1枚。
(足りないと思ってただけで、あとで取り出してみたら、実はあったというorz)

※追記は今回の声援効果。

←and more
No.1008 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2017.07.20  17/07/20 <<00:36


◆ハンターズ5日目終了

劇的ビフォーアフター
      【4日目終了時】       ⇒      【5日目終了時】


                              やつを追う前に言っておくッ!(※追いません)
                      おれは今やつのスタンド(くらい出せるかもしれない)
                                  をほんのちょっぴりだが体験した
                       い…いや…体験したというよりは
                                まったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは個人ランキングを開いたページで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        そういや更新してないなと思って更新してみたら
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |            いつのまにかkfcさんが400億超えていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉         (※私は何もされてません。)
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ  
                           (※やっぱり、ザ・ワールドとか使えるかもしれない)

てな、わけでね。
完全終了ですw

No.1002 / Tales Weaver / Comment*4 // PageTop▲

2017.07.03  17/07/03-2 <<23:47


今まで、期間として一番長くやったゲームは何かと言われたら、
TalesWeaverになるんだろうか。
オープンβ時代から6年?くらいはしてたと思う。

もうめっきりやらなくなったものの、ほんと稀にインしたりしますが、
やっぱりカプリの面子もほとんどいらっしゃらないですね。
翼さんがいるのは見かけたけど。
今稼働している人ってどれくらいいるのかなあ。

HGのチャットだろうか、ツリーだろうか。
でびさんに誘ってもらったのが最初で、身内のクラブでわいわい。
その後、神風ギャング団からカプリに移動。
その中でポテンシャルにもお世話になりました。

ふるる、セロさん、桃さん、Alさん(マギさんの方が馴染みあるか)、メロさんこと紙さん、鹿さん
エメさん、シャルさん、アムさん、野良さん、華厳さん、小町さん、他上げればキリがないです。
あとユヴェ(ぉ
みんな元気にしてると良いな。
先日はかったるなさんがコメントしてくれましたね、懐かしくてありがたかった(*´ω`)

今もうインしてもやれる事ないから、チャットくらいだろうけど、
また一度懐かしいメンバーが揃う機会があればいいなと思います。
で、何話すねんwwwとかあるけどw

懐かしついでに、やっぱりTalesWeaverと言えば音楽だと思うので、
当時よく聞いてた曲を置いときます。
やっぱり良いよね!

←and more
No.997 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

2017.03.18  17/03/18 <<08:34


たまには私が聴いてる音楽の話でも。

助け合いさんのメンバーやフレの人たちはどんな音楽を聴いてるのかなあ。
とても興味ある~

まあ、音楽も合う合わないあるから、
この中から新しい発見があればいいかなと思う、それくらいの意味合いで記事は上げます。

ちなみに、私は、J-POP、ロック、メタル、ジャズ、クラシック、アニソン、ボカロなど雑食です。
あ、90年代の曲とか大好物です( ^ω^ )

←and more
No.982 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

2016.05.22  2016/05/22 <<19:50


◆GF

えー、ハンターズ最終日にレイドの最終結果を貼るというよくわからない状況ですが。
レイドは走りすぎた感。
ハンターズは回収メインでなんとか1000位は入れたかなと。
結果は後程更新します。
今月何とかLV280にしたいけど、きびしそうー、どうだろう。

No.958 / Tales Weaver / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
