fc2ブログ


火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2009.12.02  09/12/02 <<15:10


ご無沙汰です。
更新できてないのはめんどくさいだけ忙しいからです。
書くネタがないっていうのもあるんですけどね。
ちょっと仕事増えてきたんで若干残業がある日も。。。

隔離で騒がれてたらしくドラゴンウイングどうのってあったけど、
ドラゴンウイングは取引です。
あっちには、経緯やら色々載せてます。
取引SSとか載せた所で増殖品と交換、SS捏造とかになり、
載せなかったら増殖したやら、RMTやら色々となり、結局はあまり変わらず同じ事。
あと、ドラムRMT容認とか、買ったこともなければ、売ったこともないし。
TOMでは2個売りさばいて他の装備にしましたけどね。
まあ、勝手に騒いでれば良い、どうでも良いよ。
まあ迷惑極まりないんだけど。
クラメンに色んなデマで飛び火した方が不快に思ったよ。


ナヤが165になって5日10日ほど経とうとしてます。

再振りして、一度影塔35F-2に行ったんですけど、
苦労するかなと思ったら普通に狩れそうでした。
手裏剣はクリ無しで2000↑でした、このレベルでこれだけ出てたら大分良いほうかな。。
周りがあまりわかってないけど、結構良さそう。

公平とかしたいけど、相手と一緒にMOBを集めるという作業が苦手なもんだから、
いつも大概一人で狩りしてます。

※12/6(日)カルデア要塞攻城戦
今年最後の要塞戦になります。
というわけなのでCapriccioのクラメンのみなさん、
クラブブログにて出欠確認してますので、コメントお願いします。
今回は、ある事を導入予定ですので、そちらも目通しておいてください。
相手はブラックリストと予想。
強豪ですが頑張りましょう、そして落とした場合はポテンシャルになりますね、怖い怖い。


■劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
見に行きたいけど、シネリーブルは遠いんですよね。。
たぶん、見に行かないかな、東京なんて当然無理だよ、あいおくん。

■FF13
欲しいけど、買うとなると、PS3、FF13、TVとえらい出費になるので考え中。


また、時間ある時に更新します、ではでは。

No.595 / Tales Weaver / Comment*2 // PageTop▲

← 沈黙 / Home / 09/11/15 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


子育てに追われる華厳です。
ご無沙汰しています。

いやー、165で35-2Fに行けるのですね。
て、ここはハゼのマップですかね…。
ログインしてもあんまりできないのでうろ覚えに…。

うちのナヤも時間があればどうにかレベル上げてやりたいですね。

スイッチさんは247の時、何処で狩りされてましたかね?
参考にさせてくださいな。
2009.12.03(20:03) / URL / 華厳 / [ Edit ]



アッー!
ほんとお疲れさまです。

ナヤで、装備にも物言わせてるので行けましたね。
ですです、35-2はハゼマップです。

247の時は最上位狩場がXD3の頃だったのであれですが、(シベ時もAD3、4だったので)
今だと、影塔の35-2、40-1、55の三択かなと思ってます。
経験地とか度外視したらまた別ですけどね。
2009.12.04(12:56) / URL / スイッチ / [ Edit ]


 Home