火力が全て。
まーったり、書いていきましょう。


近況




プロフィール


Switch

Author:Switch
◆Hobby-Guild
りんむー
◆TalesWeaver
スイッチ(アノマラド鯖)
※他の使用キャラはカテゴリーの"キャラ紹介"を見て下さい。
◆GF
switch
http://vcard.ameba.jp/profile?userId=3204125
◆パワプロアプリ
switch(ID:1837157161)

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



カテゴリー


<< 全タイトルを表示 >>

最近のコメント


openclose



リンク集


Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)


カウンター




ブログ内検索




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



2017.06.26  17/06/26 <<00:28


そろそろだな、HG同窓会なるものを開いてだな(何


ハンタお疲れさまでした。
玉井先輩可愛いのでパピコ目当てで4枚取りに変更しました( ^ω^ )


もう走らんぞ、走らんぞ・・・走・・・(;^ω^ )

←and more
No.993 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2017.06.23  17/06/23 <<23:33


昔は1日に映画館3つを梯子するくらい劇場に足を運んでいましたが、
今はもうそんな元気も情熱もなく稀に足を運ぶだけの体たらくなスイッチです、どうも。(何

ちょっと、映画の話題が出ましたので、
今まで見た映画の中で面白かったもの、
また見たかったけど見れなかったものを羅列だけしていこうかと思います。

気になった方は、下のand moreをクリック!

※あくまで私一個人の主観によるものですので、
面白くなかったからと言って苦情は一切受け付けません(

←and more
No.992 / 映画 / Comment*4 // PageTop▲

2017.06.21  17/06/21 <<23:27


①今度、魔法科高校の劣等生の劇場版見てこようと思います。
 ただし、今週はハンタ回収で忙しいので無理です()
②RK802聴いてる人、見てる人の中でいますかー?
③えー、まあアニメは大好物ですが、最近見れていません。
 今期は…夏目友人帳とエロマンガ先生くらいでしょうか。
④今週は宝塚記念。
 キタサンブラックが圧倒的人気なるだろうし、堅そうだけど、
 あなたの夢はどの馬に載せてみますか?
 あ、ちなみに私は競馬はもうしてません(´・ω・`)
 久々に競馬場行くと面白いんだろうなあ、テレビとは迫力が全然違うし。
⑤炭酸貯め直し絶賛遅延気味です。どうしても使っちゃうね!
⑥ボーナスはよ
⑦訪問してくれてる方誰だろう。名乗り出よ!

久々の更新なのに、ナニコレとお思いの方もいると思いますが、
あ、はい。
今回はこれだけです(;´・ω・)

No.991 / 共通 / Comment*2 // PageTop▲

2017.05.27  17/05/27 <<23:59


◆2017年5月対抗戦
お疲れさまでした。

部活順位10位狙いとは一体。

きゅうさんのスタートダッシュ及び休眠から始まり(ぉ
途中からトップを譲らず駆け抜けました。
みなさん本当にお疲れさまでした。
私自身、部活1位は初めてでしたのでいい経験になりました。
そして2000本ほど炭酸がお亡くなりになりました()
炭酸貯蓄計画は立て直しですが、本当に楽しかった、疲れた、そしてありがとうございました。

正直なところ、最初はほんと軽く考えてたんですよ。
SPだけ揃えて当日+αで3桁狙えるかなあというくらいに。
(なので2日目夜以降基本的に当日炭酸+必死マラソン回復一撃の繰り返しのみでした。申し訳ありません。)
でも、部員さんの熱意に負けました。
結果2000本↑を飲むことになりましたが、
1位という最高の結果もついてきて、最高によかったと思います。
ただ、部員さん含め参加された皆様の疲弊が激しすぎたかな。
今回はお試しの対抗戦という事だったので、次回はぶっちぎり1位を期待しています( ^ω^ )



最終日当日2位とは10億のリードから始まり、最終戦8億ほどのリード。
2位の部活さんに勝てば1位という安易な考えをしていました。
20分前には星渡りさんが2位の璃雨箱を捲っており、気が付けば4億差。
最後の最後まで気が抜けない、ほんんんんんんんんんとに疲れた対抗戦最終戦でした。
画像は最終戦終了直前13億勝負の激戦でした。(結果は負けました。)


部活内順位9位となっていますが、
終了後即きゅうさんが部活を抜けているため実質10位です。
部員さん19?20?人が100位いないでしたね。
ほんとたまらん(´・ω・`)

お疲れさまでした。

No.990 / GF / Comment*0 // PageTop▲

2017.05.22  17/05/22 <<00:40


今回はこちらで行こうと思います。

デートボーナスの仕様変更によって、デートしても%UPがなくなりましたが、その分キャンディーで上げました。

ただ、そろそろ伸びしろがなくなってきましたね(´・ω・`)

No.989 / GF / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>